宵の怪盗ほ~くんのこってりビデオ

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.drummania
2.スーパーホテル
3.ミシェル・ベロフ
4.バートン・フィンク
5.小林さり
6.デルボ
7.想い出にかわる君
8.Lenovo
9.Giorgio Armani
10.FUJIWARA

i-mobile
かもめ食堂 面白くて登場人物も魅力的で絶品。あっという間に読み終えてしまって、読み終わるのがさみしかった。もっと続きが読みたいと思った。
1つ1つの文章がなんともいえず面白くて、いたるところに笑いのタネがうめこまれていて、嬉しい。電車の中で読んでいても、笑いを抑えきれず吹き出しそうになったことも何度もあった。でも、どこかまじめでリアルでなんだかしゃんと筋の通ったものを感じさせてくれて、いい。さすが群さんだ・・^^

mihimagic(初回限定盤)(DVD付) 待望のアルバムでしたがちょっとアルバムだけの曲が少なかったのが残念でしたが、シングル買ってない人にはかなりのお勧めです。
ツヨクツヨクにはいっていたHello,Pansyも入っていますし♪

またオリジナル曲である歌のなかでもSHOGOとコラボしたOver Drive、Squallがとても耳に残るサウンドでとても気に入りました♪つい口ずさんでしまいます。

また初回限定版の特典であるDVDもPVはもちろんのこと、Making映像が素のmihimaruGTがみれてとてもよかったです。

最近mihimaruGTを知った人、古くからのファンにでもとてもお勧めだと思います。

ニューイヤーズ・イブ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産) 監督は、ラブ・ロマンスの名手のゲイリー・マーシャル。全体的な構成として多少散漫な印象も受けるものの、さすがに手堅い演出で最後まで引っ張ります。
 大ヒットした前作「バレンタインデー」同様、豪華スター競演で、特別な日に出会うさまざまな男女の8つのエピソードが描かれます。その中でも、去年出会った女性が忘れられない御曹司の意中の女性は、はたして誰なのか? という謎が物語を引っ張っる構成はなかなか上手いです。ただ、恋人たちの群像劇の傑作「ラブ・アクチュアリー」は超えられなかった。

 物語には、NYを舞台にしたことで、よりきらびやかに、また時にシビアに、再生への思いが浮かび上がってきます。登場するキャラクターは、ちょっと不器用だけど、懸命に幸せになろうと願う人々ばかり。恋人同士の恋愛だけでなく、友情や親子の愛情、離れてすごす夫婦の絆と、メリハリがあり、それらが少しずつ重なっていることで、ラストには希望へとつながっていく仕掛け。

 ミシェル・ファイファー、ザック・エフロン、ヒラリー・スワンク、ハル・ベリー、サラ・ジェシカ・パーカー、ジェシカ・ビール、アシュトン・カッチャー、ロバート・デニーロに、ジョン・ボン・ジョヴィまで、スターを数え上げたらきりがない。

 劇中のヒラリー・スワンクのスピーチは、とっても感動的でした。全ての人に、そして震災後の日本へ語っているようにも感じるいいメッセージでした。
また、最後にNG集があるのでお楽しみに。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!