木田ビクトリーあんちゃんの衝撃動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.つけまつ毛
2.パフォーマン
3.椿あす
4.フロントミッション
5.河村隆一
6.特命刑事
7.Memories Off とぎれたフィルム
8.増田英彦
9.Love Story
10.WITH LOVE

80’s×12”コレクション 久々に日本でもこの手の企画が復活しました!!
今回はナンバーワン・エイティーズの姉妹品ですね。
海外盤では、かなりたくさんの12インチ企画盤がリリースされていますが、
それらに負けない超レア曲満載なのです。
ボクとしては、
ユー・スピン・ミー・ラウンド(Performance Mix)
ギヴ・ユー・アップ(Escape To New York Mix)
2曲が涙ものでした!!
これからもどしどし眠っている12インチバージョンを発掘して欲しいものです。
以下、収録曲とアーティストです。

1 サバイバル (Extended Version)/アース・ウインド&ファイアー
2 ユー・スピン・ミー・ラウンド (Performance Mix)/デッド・オア・アライヴ
3 リヴィング・イン・アメリカ (R&B Dance Version)/ジェームス・ブラウン
4 ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファン(Extended Version)/シンディ・ローパー
5 アイ・キャント・ゴー・フォー・ザット (Extended Club Mix)/ダリル・ホール&ジョン・オーツ
6 トーキング・イン・ユア・スリープス (12inch Version)/ロマンティックス
7 ウォーク・ライク・アン・エジプシャン(Extended Dance Mix)/バングルス
8 ギヴ・ユー・アップ(Escape To New York Mix)/リック・アストリー
9 カリンバ・デ・ルナ(12inch Version)/ボニーM
10 ラヴァーガール (Special 12" Dance Mix)/ティーナ・マリー
11 ラヴ・プラス・ワン (12inch Version)/ヘアカット100
12 ディギン・ユア・シーン (Long Version) / ブロウ・モンキーズ

ストリートファイターゼロ ファイターズ ジェネレーション Best Price ストリートファイターzero、zero2、zero2alpha、zero3、ポケットファイター、そして隠し要素として、alpha2、zero2alphaアレンジバージョン、zero3アレンジバージョン、ハイパーストリートファイターzeroが収録されてます。アレンジバージョンはようはPS1で発売された内容で家庭用オリジナル要素が追加されています。ハイパーストリートファイターzeroはzero1〜zero3のオリジナル&アレンジのキャラでプレイできる内容です(対人戦のみ)これだけの内容でこの 価格!いいですよ!いいんですけど……僕はアーケードも家庭用もプレイしたのでその視点で評価すると星一つ減点です。まず良い点はアーケード版を完全移植しています。あたり判定等ほとんどわからないぐらい忠実に再現されています。ロードもプレイ中は全くありません。とにかくロードがないのでサクサク進んでテンポよくプレイできます。そして残念だった点はPS1にあった家庭用オリジナル要素が省かれています。そのため難易度設定がアーケード使用になっているので実質敵が強くなっています。レベル設定が8段階ありますが初期レベルは2に設定されているので最弱にしても強いです。特にzero3はキャラ選択によってかなり苦戦をするキャラもあります。まぁ格闘ゲームが得意な人は気になるレベルではありませんがこのソフトで格闘ゲームデビューしようと考えている方はなれるまで少し忍耐が必要かと思います。個人的には買って損はないかと思います。長文失礼しました。
新版 指輪物語〈9〉王の帰還 下 (評論社文庫) 「ホビットの冒険」の原書が「ゆきてかえりし物語」だったように、トールキンの物語は冒険をしに行って目的を達成するだけがハッピーエンドではなく、ちゃんと自分達の家にたどり着くまでをしっかり書いているのが特徴ですね。
しかも、まるで浦島太郎のように冒険から帰ってみるとまったく違った故郷や自分に気が付くのです。

「指輪所持者」の使命達成はある程度予想できてしまうのですが、その後のお話が大変面白いです。


☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!