小さな生命スペシャル「愛してるよ、カズ 2」
愛してるよ 最新動画


愛してるよ バイバイ。 1 (少コミフラワーコミックス)


前作品と比べると青春っぽさが
増している感じがします。

少しベタな気もしますが
私は大好きです。

宇里・ソラ・鮫島の三角関係が
一番の見所。

サブキャラにも注目です。



愛してるよカズ―小児ガンと闘った母親と息子の愛の記録

テレビで最初にみました。 それだけでも、涙涙でしたが、 私は本の方が読んでよかったと思います。 テレビは上総くんが、余命宣告された後から、 収録されています。 本は、誕生から旅立ち、そして その後をお母さんのリョウちゃんが 書いていますので、心暖まるようなほんわかエピソードなども 書いていて笑みさえもこぼれました。 涙と笑みがあふれて、一気に読まずにはいられませんでした。 テレビを見て、「かわいそう」と思って涙した自分のことを、本を読んで なんて恥ずかしいことを思ったんだろう、 そして 申し訳なくなりました。 そこには、ごく普通のかわいくて、オチャメなカズくんが 走り続け、最期のときまで粋な男であり続けた7年が描かれています。 私は、こんな風に自分の子供をあいせているだろうか、 この本を読んで私も、息子に「愛しているよ、あなたは私の宝物」と伝えることができました。 ぜひ、世代を問わず色んな人に読んでもらいたい一冊です。 将来、今一歳の息子が大きくなったら、読ませたいと思います。



チソン、愛してるよ。

涙で字が読めません。こんなに涙する本は初めてです。



LOVE SONG BLUE

「バラエティにとんだアルバム」とはこのことです!
アップな曲もバラードも、名曲多しです☆
ホントに玉置さんは才能があるな〜と、感心します!



ケイン、愛してるよ―ロスモンド・トムソン症候群と闘い続けた我が子、9年間の記録

本を読んでこんなに泣いたのは久しぶりです。

生まれつきの病気でもいつも前向きに頑張っていたケインくんの姿やそれを支え続けたご家族の愛は、読者に大きな勇気と感動を与えてくれます。

私も、以前より小さなことでイライラしたりクヨクヨしたりしなくなりました。やる前からできないと決めつけず、今できる何かにチャレンジしていけるようになりました。平凡でも家族みんな元気で笑って過ごせる幸せを感じ、今ある小さな幸せの数々を見つけて神様に感謝できるようになりました。

是非ひとりでも多くの人にこの本を手に取っていただきたいです。



小さな生命スペシャル「愛してるよ、カズ 2」


愛してるよ 関連情報
厨んときの弁当、パンが入ってた。こっぺぱんみたいなやつ。 ...

よ」「愛してるよ」って言えますか(言ってもらって

『愛してる、愛してるよ』…この歌詞でのタイトルと歌手を

【輸入盤】 1st Single: 愛してるよ、お姉さん [ パク サンウ ]

洋服のサイズのSとは何の略?

セックスの時「愛してるよ」って必要ですか?

愛してるよバイバイ。(2) [ 心あゆみ ]

愛してるよゲームって何なんですか?

ノビックスシリーズ Aishiteruyo 愛してるよ♡♪10cm-24cmまで伸縮

愛してるよ

愛してるよゲームって?

やよいの空、、

★人気動画★
鈴木拓

鈴木拓

ドランクドラゴン 鈴木拓のうろ覚えソング〜いぬのおまわりさん〜



ドイツ

ドイツ

YAMAHA ビラーゴ125 参考動画 ドイツ仕様



ガールズ

ガールズ

Wonder Girls (원더걸스) - Be My Baby



髪飾り

髪飾り

ドリル魔王 幸せの髪飾り戦



笑い飯

笑い飯

笑い飯 鳥人



ピロピロ

ピロピロ

新江ノ島水族館ウォーキングバットフィッシュ鼻毛ピロピロ Walking batfish



マディ・ウォーターズ

マディ・ウォーターズ

Muddy Waters plays "Manish Boy"



エイベックス・グループ・ホールディングス

エイベックス・グループ・ホールディングス

One Piece - 532 - Zoro vs Neptune - ZORO IS BADASS !!!




Diamond Dust Drops
ショートカット
ヤマトタケル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
愛してるよ の最新情報!

【TMY SB-S272BK】お手元スピーカー HIBIKI 響き Wireless and IR speaker with TV

Brandy & Maks Are Slap Happy Over 'Dancing'

思い出の足音 【天地真理】 -太田忠(ピアノ)

30s エステー 消臭力 CM ぷくポン ミゲル なだぎ武

EPSON Colorio EP-804A


↓愛してるよ の最新情報↓
愛してるよ ニュース
愛してるよ ウェブ