i-mobile
井田ホームラン王よ~ちゃんのおもしろ携帯ムービー館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.りりかSOS
2.かえるの絵本
3.さすらいの二人
4.勝利の女神
5.マスク2
6.ムチン
7.Sofia
8.松本隆
9.ペネロペ・クルス
10.VISVIM

ナムコ・ビデオ・ゲーム・ミュージック 昨年~今年のレトロゲームブームに乗って、レトロゲーム
アルバムに目を向けるようになりました。

収録曲数が少なく、満足出来るかの不安もありましたが、
ゼビウスを聞いただけで大満足。マッピー、ギャラガ、ディグダグと
個人的に知っているタイトルに歓喜を上げ、未プレイのタイトルも
同時に気に入ってしまいました。

音源数が多いだけの近年の音楽や、ただ売れればそれで
良くて、同じアーティストの曲ばかりが延々世に送り出される
ポップスに疲れた時、ふと

「徹底的にシンプルな曲が聞きたい」

志向に走り、満足する自分がいます。

ヒューン ヒューン ドカーン!!(地上物をミサイルで破壊する音)

パラララ パラララ パラララ(空中の敵が降って来る音)

たったこれだけで、「音楽」として成り立ってしまうぜビウスミュージック。一度プレイしたユーザーを虜にしてしまう魅力があるのも大いに頷けます。

余談ですが、「ゼビウスなんて古過ぎるわ!」と古代の遺産扱いになってしまいがちな現在でもげーセンでゼビウスをプレイする事は可能です。

ゲーセンや遊園地の一角に、ナムコミュージアムシリーズの台が並んでいると思わずゼビウスその他をプレイしながら童心に返ってしまう時間がある。
やはり、ナムコサウンドは他社サウンドにはない独特の「神秘さ」があるように感じます。


源義経〈1〉 (人物文庫) 義経の幼少時代、奥州へたどりつくまで辺りの内容です。
今まさに大河ドラマでやっていますが、こういう話は文字で読んで想像した方がよっぽど楽しめます。
義経については天才、神童的に書かざるをえませんが、読み手がひかない程度で加減がいいです。
自分の軽率な振る舞いが原因でで母が京を離れることになり、覚日に別れの挨拶をすることを許され、
最後の夜に母にあまえて着物を着せてもらう場面などは思い出しても泣けてきます。
みなさんも読んでみてください。

真野恵里菜 写真集 『 MANO DATE 』 表紙の胸元の膨らみがうかがえるショットにまずびっくり。

中身も露出度が多めな衣装のカットが多く、お尻の接写や憂いを帯びた大人っぽい表情がとらえられており、
総じてハロプロ系としてはかなり高水準の写真集です。
ファンでないグラビア好きの方でも満足できる物になっていて、これはハロプロ系の写真集では本当に稀なことです。

真野さん自体、最近ふっくらしてきましたが、劣化というよりは美しく、色気も増してきた感じです。
勿論、まだ幼さの残る笑顔のショットもあり、20歳の真野さんの様々な表情が納められています。

唯一の難点としてはメイクというか、アイラインが濃すぎて違和感がある写真もあるような。。。
元々目力がある方なので、もっとナチュラルなメイクでも良かったのではないかと思いました。

とはいえ、かなり高レベルな写真集です。満足しました。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!