Gran Turismo® 5 Weather Effects Trailer
グランツーリスモ 最新動画


グランツーリスモ 5(通常版)

コースやレースや非常に少ないです
Bスペックと言う眺めるモードはありますが、自分で運転するイベントレースが、
非常に少なくオフは直ぐに目標を失います

インターフェイスですが、正直サクサクとは言えません
レースに入るロードが長いのはもちろんの事、何をするにもテンポが非常に悪い
またリプレイは早送り巻き戻しなど一切なく、レース中の曲を次に飛ばすなどの機能もなく
セッティングをセーブできないなど不便な面も多々あります

グラフィックに関しては、プレミアムカーは確実に現行機No.1の美しさです
とにかく背景も美しく走っていて凄く気持ちが良い

問題はスタンダードカーで、こちらは意見が分かれるでしょう
圧倒的な車種なんだと考えれば文句はありません
しかし車のグラフィックに拘ると現行機とは思えない質の悪いスタンダードが圧倒的で
プレミアムカーは200台ほどと思うと悲しいです

私は車の美しさに拘ったのでスタンダードカーには乗れませんでした

総評ですがオフモードのイベントレースが少な過ぎて豊富にある車が生かせません
オンライン環境がない人は直ぐに飽きるでしょう
GT6の完全版にかなり期待したいです



パドルシフトシステム フォー ドライビング フォースGT

ハンドル裏のシフトボタン、コーナーリング中は押しづらい。

最初っからパドルシフトなら苦労しないのに!

っと、思っていたらこれだ!

パドル部の操作感にカチッ!感があるとなお良いのだが、ボタン操作よりはるかに面白くなります。

お値段が若干高いかもしれませんが、『代わりに作ってくれた』ロイヤルフィ込みってことにして納得してます。

あと表側の赤いパーツですが、僕は後付け感を軽減したくマットブラックに塗装しました。後で黒仕様出さないでね。



グランツーリスモ3 Aspec

グランツーリスモ1をやった私としては、中古車をなくしたのはびっくりしたし、残念だった。確かに新車は色を選べるのだが、高い。AE86トレノで130万円は、高すぎる。GT1は80万ぐらいなのに。
それでやっとのことで速い車を手に入れた。で、ライセンス試験に行こうと思い、いってみると、ライセンス多っ!!、GT1の時は3つしかなかったのに・・・・倍の6個に増えてるよ!!これでせっかく私は379馬力のマスタングを持っているのに、アマチュアリーグに出れない。そりゃあ、ライセンス取ればいいのだが、これ、結構きつい。
B取っただけで精一杯、Sライセンスなんて夢のまた夢。
そして、最後に言いたい事は、プレゼントカーがしょぼ過ぎ!!



グランツーリスモ5 Spec II

オープンロビーで各ルームを周った感想ですが、ルームオーナーが女子だとバカみたいに男どもが群がって盛況ですな。(笑)
超・初心者ルームと書いてあるのに上級者がいいとこ見せようとマジ走り;; 挙句にはリアル・ナンパまではじめる始末w

純粋に走りを追及するストイックなルームは敷居が高く、初心者へのアドバイスなどしてくれるとこは極めて希少;;
まぁ「腕を磨くならライセンス・カリキュラムで練習しろ!」という結論になるが・・・

もう少しビギナーが集う交流の場があってもいいと思うのだが、だいたい自分より上手な相手は即キックの自己チューが多いから成立しないのかもしれないね(笑)

オンライン・コミュニティに過度な期待は禁物です! ほとんど言葉を交わすことなくマジ走り、下手は相手にされずあとはナンパ部屋くらい(笑)

女子は下手でもモテるからいいかもしれませんがw

*余談ですがビデオチャットで本気で婚活してる女性も居ましたね(爆笑)*



Gran Turismo® 5 Weather Effects Trailer


Enjoy this new trailer for Gran Turismo® 5, the latest installment in the best-selling racing franchise coming exclusively to the PlayStation®3. This trailer offers a first glimpse at the game's weather effects, including snow and rain, as well as new cars and tracks featured in the game ahead of its November 2 launch.Gran Turismo ®/ © 2010 Sony Computer Entertainment Inc. Manufacturers, cars, names, brands and associated imagery featured in this game in some cases include trademarks and/or copyrighted materials of their respective owners.
グランツーリスモ 関連情報
【中古】PS2ソフト グランツーリスモ4 [PlayStation 2 the Best]【10P19Feb13】【画】

グランツーリスモ5のアップデート

グラン・ツーリスモ と グラン・ツーニスモ の違いって何ですか?

ディーラー初訪問

DIXCEL(ディクセル) BMW(ビーエムダブリュー) F07 (Gran Turismo) グランツーリスモ 535i  SN30 (09/11〜年式)  ブレーキパッド  スポーツパッド フロント用  Zype(ゼットタイプ)   品番1211961 Z

【グランツーリスモ6】最新作はPS3で今年中にリリースされる ...

【GT6】『グランツーリスモ6』 は年内にPS3に登場するらしい

PS3 グランツーリスモ

グランツーリスモについて グランツーリスモがPSPで出ると聞いたのですが、いつ出...

グランツーリスモ4について

グランツーリスモ5は 改造して速くできなくなったんですか?グランツーリスモ4は ...

グランツーリスモ PSP the Best

★人気動画★
伊達直人

伊達直人

伊達直人Kotaro and The Bizarre Men



レイフォース

レイフォース

タイトー レイフォース 3面→4面



Italian Greyhound

Italian Greyhound

Picking up our 2nd Italian Greyhound Puppy @ Airport * Shimmer gets a sister



らいむいろ戦奇譚

らいむいろ戦奇譚

らいむいろ流奇譚X~恋、教ヘテクダサイ。~ 第1話



バスタオル

バスタオル

ATR - Finals Game 1 - ユッキーナ 2度とないバスタオル姿で登場



げんきげんきノンタン

げんきげんきノンタン

★ ノリノリノンタン♪ ★.AVI



メリタ

メリタ

*[flavor][その他] 週刊フレーバー・メリタをまたまた試す



72歳

72歳

北海道庁前の脱原発運動・16回目 20121019金 72歳女性の叫び




夏蜜柑
うたわれるもの
スマイルプリキュア!
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
グランツーリスモ の最新情報!

ミラクルひかる【森泉からのぉ~平野レミ】


↓グランツーリスモ の最新情報↓
グランツーリスモ ニュース
グランツーリスモ ウェブ