CR花の慶次~斬「ひとひらの花」
ひとひら 最新動画


moment

何といっても「瞳がほほえむから」と「君がいるだけで」のカバーが最高!原曲の良さを最高に引き立てるアレンジと歌唱の素晴らしさ。ゆったりしたカバー曲やオリジナル曲の魅力はもちろんですが、この2曲のウキウキするアップテンポな曲調は、まさに日常のストレスを解放するパワーを与えてくれます。毎日出勤時に聴いて足取りも軽くなっちゃいます。



ひとひら 第6巻 [DVD]

12話の話だけになってしまいますがあしからず。もうラスト数分間の演出が神としか言いようがありません!まあ多少やりすぎ感を感じますがそれを含めてもすばらしいと断言できるできになってます。予算を全部つぎこんだのか?と言いたくなるくらいのスタッフのがんばりに拍手です。・・・あれ?目から汗が・・・。



VOCALO LOVERS feat.初音ミク

リンの自己嫌悪といろは唄 ルカの星屑ユートピア
を目当てに買ったのですが、他にも沢山良い曲が
入っていたので感激しました!
この値段でこれならかなり得した気分になれますよ!



てのひらの闇 (文春文庫)

作品で提示される謎が特別なわけでもないし
特別な世界を描いているわけでもないけど印象に残ります。
振り返ると読みやすかったと思います。
ただ経済やら政治関係が、どうにも分かりにくかったです。
会長の自殺の本当の動機については渋い、と思いましたが。



CR花の慶次~斬「ひとひらの花」


CR花の慶次~斬「ひとひらの花」歌:日野あずき
ひとひら 関連情報
ひとひらアンコール [ 桐原いづみ ]

教えて!学園アニメ

ひとひらの葉さんのブログ ヤフーブログの説明書へ 行けないのですがなぜでしょう...

雪のひとひらは何処へ降りた?

「ひとひらする」というのは ちゃんと日本語になっていますか? 自分の意味合いで...

雪のひとひら [ ポール・ギャリコ ]

平成25年2月19日「一振りの銘刀」

ひとひら 15.5cmプレート[アウトレット訳あり]【SS10P03mar13】【RCP】

ひとひらの葉さんのヤフーブログの説明書が復活して uragoe_2chが涙を流しながら喜...

絶対できないってことがきっとやれるから

岬ひとひら -美味しいもの編

どれを最優先に見るか

★人気動画★
アゲハチョウ

アゲハチョウ

【AKB48】 飛べないアゲハチョウ アンダーガールズ(さっしーウィンク)



フェルナンド

フェルナンド

フェルナンド・トーレス(Fernando Torres)の基礎動作解説



キン肉マンII世

キン肉マンII世

キン肉マンⅡ世 - カルビ丼音頭(Karubidon Ondo)[video vers.]



ロボコップ

ロボコップ

【なつかCM】UFO焼きそばロボコップ編



佐藤龍一

佐藤龍一

R&R列車 by とみたいちろう&佐藤龍一



Changer

Changer

Aqueon Water Changers.mov



ロドニー・キング

ロドニー・キング

Cop Killer Manifesto Calls for Assault Weapons Ban



インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

In the Shadow of the Vampire - The making of Interview with the Vampire (part 1)




テンテンくん
奥田民生
スティング
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ひとひら の最新情報!

Fighting Girls3 semi final

河原デザインスクールのデッサン「モリエール」

【16歳】ダニエル・ミサキ、WBC予選での投球【コロンビア】


↓ひとひら の最新情報↓
ひとひら ニュース
ひとひら ウェブ