i-mobile
銀河少年隊
i-mobile
銀河少年隊 最新動画


映画ドラえもん25周年 ドラえもん映画主題歌篇

ドラえもんの映画の主題歌に興味のある方は損をしないCDではないでしょうか。

ドラえもん初期の映画の曲はとてもいい曲が多く聞いていて飽きないですし、
あと自分は新しい方の映画の主題歌はあまりよくわからなかったのですが、
なかなかどうして新しいのにも素晴らしいのがあってびっくりしました。
特にダ・カーポの「さよならとは言わないで」は、聞き終わった後の清涼感がとても心地良いものでした。

あと特に、今回これを聞いてて感動したのは最初の曲「ポケットの中に」でしょうか。泣けます。
思うに、これで泣けるのは単純に自分が年をとったからではなく、
その歌の意味が理解できるようになったからなのだと思うのです。
もう、びっくりするぐらい泣けます。ドラえもんファンはハンカチ必携。



光GENJI ベスト

小学生の時ローラースケートで歌う姿にはまって見ていました!しかも初期の頃は名曲ぞろいで最高でした!☆が三つなのはダイヤモンドハリケーンが収録されていないのと荒野のメガロポリスがシングルと違ったとこですかね!



ドラえもん 映画主題歌集+挿入歌

ドラえもんの他のサントラには海兵隊の曲はないので、貴重なCDだとおもいます。
満足感の高い一枚です。



銀河鉄道999 (11) (少年画報社文庫)

 これは私が小学校に入ったか入らないかといった時期に読んだものである。子供ながらにワクワクして観ていたものだ。テレビが先か漫画が先かはよく覚えていないが、とにかく面白かった。そのシリーズは漫画・テレビ・映画と有るが、やはり漫画の出来が一番良いと思う。特に初めから機械化母星を破壊するまでのストーリーが最も良い。テレビもナカナカ音楽も良いので、捨てがたいのだが、どちらかと言うとこの漫画のほうがクオリティは高いと見た。より「999らしい」のである。また、テレビのほうはよく「受け狙い」でもともとの話とはちょっと違う形になるケースがあるから、やはりこれは漫画を読んだほうが良いと思う。

 999は「地球には機械化人間と生身の人間とがいて、生身の人間はまるで動物のような扱いを受けている・・・」という話。これは凄いです。当時にあって衝撃的内容・・・しかし実は戦前・戦後の世界はこれと同じような世界だったわけで(人種差別)、その意味でこれは史実に基づいた、「現実の世界」をベースにしてあるのである。

 



銀河鉄道999 (3) (少年画報社文庫)

なまけものの星の、太りすぎて家をつぶしちゃう人たちがいて、あんなにふくらんじゃうと人間の肌の匂いとかもすごいんだろうかと、思わず考えてしまったりした。
なんだか、どこの星の住人もリアルじゃないようで、実はすごくリアルな存在だと思います。
たちむかっていく鉄郎の姿、ちびで短足でぶさいくで、かっこいいヒーローって訳では無いのに、なんだか何にも負けないような気がする。強さを感じてしまいます。



銀河少年隊


このアニメを見た事はないが、なぜかソノシートを持っていて、小さかった僕は、この歌が大好きだった、このメロディで、壮大な宇宙を感じていたのだ。
銀河少年隊 関連情報
6/20 筋肉少女帯「シーズン2」発売記念の特別な筋少ツアー! ...

少年隊のコンビニ限定DVDのSHONENTAI SELECTSONGSの収録されたもの曲、内容を知る...

ど根性ガエルの主題歌、どう思いますか?

少年隊とシブがき隊ではどちたが人気でしたか?

NHKのアニメ番組

空中都市008

思い出のテレビ番組は何ですか?

「ブラック・ジャック創作秘話」感想

私が幼い頃、テレビで、人形劇・・・銀河少年?ロックと言うのが有ったと、記憶し...

★人気動画★
新垣結衣

新垣結衣

ひみつの嵐ちゃん!綾瀬はるか 新垣結衣 倉木麻衣 倖田來未 山田優 part1



キンドルファイア

キンドルファイア

キンドルファイア レビュー―Acase



The The

The The

The The - Infected (Live)



太陽の使者 鉄人28号

太陽の使者 鉄人28号

Tetsujin28 OP -太陽の使者 鉄人28号-(karaoke ASA ver1)



朝倉世界一

朝倉世界一

週間一巻レビュー@4週目!



アコンカグア

アコンカグア

【part2】nAoのACONCAGUA実況プレイ



infinity

infinity

Guru Josh Project - Infinity (Ultra Music)



星野仙一

星野仙一

星野仙一 阪神での2年




Jethro Tull
松田円
森絵都
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
銀河少年隊 の最新情報!

毛骨悚然撞鬼經驗2007夏SP:呼喚我的是...? [森迫永依][日語繁中]

永岡真実Mami Nagaoka 2

風雲 新撰組 -幕末伝- Portable オープニング


↓銀河少年隊 の最新情報↓
銀河少年隊 ニュース
銀河少年隊 ウェブ