Tetsujin28 OP -太陽の使者 鉄人28号-(karaoke ASA ver1)
太陽の使者 鉄人28号 最新動画


超合金魂 GX-44S 太陽の使者 鉄人28号&ブラックオックスセット

発売当時、鉄人単品のものと、この『鉄人vsオックスセット』の両方を購入し、『鉄人vsオックスセット』は開封せずに保存しておりました。 ですがつい先程、こちらも開封してしまいました。 鉄人は単品と全く同じなので新鮮味はありませんでしたが、ブラックオックスは良かったです! 「ギミック付きマスクの口がすぐ開く」「下半身がプラスチックな為、立たせるのに安定感が無い」等の指摘もありますが、おかげさまでギミックマスクも全く問題ありませんし、下半身がプラスチックでも、ちゃんと安定して立ってくれます。(確かに下半身が鉄人同様の金属製なら、さらに安定するでしょうけど。) とにかくこのブラックオックスは非常に気に入りました! それから… 非常に些細な事ですが、 この商品の箱正面から見て左側のフタの部分に鉄人がパンチを繰り出している商品写真がありますが… 右拳を突き出しているのに右脚が前に出てるて… 踏ん張りきかんだろぅなぁ…。



超合金魂 GX-44 太陽の使者 鉄人28号

買って手に取った重量感はズッシリときて、最高なできにまず感動です。
ここまで重量感があり、動く超合金はそうそう無いと思います!!
鉄人ファンならまず買い間違いナシです(^_^)/
小さい頃に見た鉄人が手の中にあるなんて、想像しただけでワクワクしますよね!!
鉄人ファンのみならず超合金ファンにも楽しめる一品です。



Tetsujin28 OP -太陽の使者 鉄人28号-(karaoke ASA ver1)


「太陽の使者・鉄人28号」をカラオケで歌っちゃいました^^;
太陽の使者 鉄人28号 関連情報
加賀ハイテック CTAN-309362 モバコン 太陽の使者 鉄人28号 Vol.7 ※PCソフトではありません

鉄人28号(太陽の使者)見れるサイトおしえてください

ガンダムの操縦

お勧めのアニメを教えて(主に、ロボット系)

「ショタコン」って鉄人28号の正太郎から来てるとよく言いますね。 ですが、鉄人...

鉄人28号の動力源 鉄人28号は第二次世界大戦末期に日本軍が開発したのだと記憶して...

ライド オン!そしてGO

鉄人28号 白昼の残月

太陽の使者 鉄人28号 第20話 大破壊! スフィンクス・ロボ

加賀ハイテック CTAN-309348 モバコン 太陽の使者 鉄人28号 Vol.5 ※PCソフトではありません

一番好きなロボットを教えてください

メカニック スイッチオン! エヴォトイ 太陽の使者 鉄人28号 ...

★人気動画★
水野裕子

水野裕子

綾瀬はるか 小雪 桃井かおり CM SK-Ⅱ 30s



Curiosity

Curiosity

Curiosity - Did God Create the Universe



イングリッシュ・ペイシェント

イングリッシュ・ペイシェント

イングリッシュ・ペイシェント 予告編



乳姉妹

乳姉妹

叶美香の乳は凄い!



King Crimson

King Crimson

King Crimson- Live In Japan (1984)



シグナル

シグナル

『20歳のめぐり逢い』/シグナル



スーパーモンキーボール

スーパーモンキーボール

Super Monkey Ball - 上級・上級EXノーミスクリア part.3



かるたクイーン

かるたクイーン

永世クイーンvs3LOM理事長 百人一首対決




さとうきび畑の唄
風と共に去りぬ
ピート・タウンゼント
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
太陽の使者 鉄人28号 の最新情報!


↓太陽の使者 鉄人28号 の最新情報↓
太陽の使者 鉄人28号 ニュース
太陽の使者 鉄人28号 ウェブ