i-mobile
1992 伊藤智仁 1 三菱自動車工業京都 都市対抗野球
伊藤智仁 最新動画


癌を語る

人が死に至る病名や症状などは色々ありますが、その時人間の体の中ではどのようなメカニズムが働いているのか、細胞・組織・器官的な医学の目から事細かに説明している、大変興味深い本です。
ですが気難しい内容ではなく、「○○さんの場合」といったように、どのような状況から死に至ってしまったのかを紹介していて 読みやすい本です。

読んだあと「人間は死ぬようにプログラムが組まれている」というよりは「死は病気や痛みの苦しみから解放されるためのプログラム」という印象を受けました。
とても良い本です。



2012年版 プロ野球 問題だらけの12球団

毎年惰性で買い続けたこのシリーズ、今年は割と面白かった。
去年のなんか、あっという間に1冊読んでしまい、しかも何も印象に残らなかった。

このシリーズの熱烈ファンとしてあえて苦言を・・・

ストップウオッチはいらんて。読者は素人の野球ファンなんだから「疾風の如く駆け抜けた」とか「目にも止まらぬクイック」とか
「矢のような送球」とかの表現の方がいいって。○、○○秒とか言われてもどれだけすごいのかわからん。

あとテイクバックがどうのこうのとか、新人の投球や打撃フォームに関する批評が相変わらず多い。
失礼ながら作者は名球会員の打撃(投手)コーチでもなければ、元プロ野球選手ですらない。
故にかような批評は何となく違和感、というより反感を覚えるのは私だけであろうか?

新人選手について記載するなら、作者ならこそ知り得たエピソードやインタビューなど満載する方がよほど面白いと思う。



1992 伊藤智仁 1 三菱自動車工業京都 都市対抗野球


伊藤智仁 関連情報
元ヤクルト伊藤智仁と西武松坂大輔の高速スライダーってどっちがすごいの?知って...

ヤクルトスワローズ

ストレートが最も走るピッチャーはだれ?

【中古】BBM/レギュラーカード/BBM2001ベースボールカード 94 : 伊藤智仁(黒サインパラレル版)

2013年02月01日のつぶやき

プロ野球カテで伊藤智仁の高速スライダーはすごかったとよく見ますが、そんなにす...

ブルーレイレコーダーを購入した

川崎憲次郎をどう見る!

オーナーズリーグ 2012マスターズ OLM01 プレミアムマスター PM伊藤智仁 ヤクルトスワローズ【中古】

懐かしいことより、反省の教育、組織。

伊藤智仁って何で、あの程度の成績しかあげられなかったのですか? ウィキペディア...

【中古】BBM/レギュラーカード/BBM2004ベースボールカード1st 427 : 伊藤智仁「東京ヤクルトスワローズ」

★人気動画★
黒崎一護

黒崎一護

How to draw Ichigo Hollow (Vasto Lorde) 黒崎一護



さくら

さくら

さくら/森山直太朗



土地家屋調査士

土地家屋調査士

土地家屋調査士PR動画



エターナル アルカディア

エターナル アルカディア

エターナルアルカディア 青の空賊の冒険267



骨粗鬆症

骨粗鬆症

骨粗鬆症対策



セノーテ

セノーテ

メキシコ・セノーテ(地底湖)&ジンベイザメ



水無昭善

水無昭善

このはなさくやVOL.47「名無しさん@涙目です」



三孔

三孔

露天拍賣【3C針孔購物網】第三代500萬畫素太陽眼鏡型攝影機HD 1280*720P




中山麻聖
Richard Burns Rally
優しい時間
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
伊藤智仁 の最新情報!

Brand New Breeze - 金色のコルダ (Piano)

旅行記★☆ベトナム3日目

早稲田大学長距離競技会 男子10000m 2組 (後半) 2012年10月21日

「ヒッキー・ソトニデテミターノ」主演の吹越満さんインタビュー


↓伊藤智仁 の最新情報↓
伊藤智仁 ニュース
伊藤智仁 ウェブ