早稲田大学長距離競技会 男子10000m 2組 (後半) 2012年10月21日
早稲田 最新動画


NERVOUS VENUS(6) (講談社コミックスアミ)

早稲田ちえさんは恋愛物をかかせたら最高!というと何だか安っぽく聞こえますが、抜群のストーリーテラーだと思います。とにかく登場人物の掛け合いとか、すごく繊細だし面白いし切ないし、涙あり笑ありで読めます。大好きな作家さんですが知名度が今ひとつの気がするので、もっと沢山の人に読んで欲しい、と思ってます。お薦めは当然ナーヴァス・ヴィーナス。絵の方は好き嫌いあると思いますが、個人的に線の細い絵が好きなので、同じ好みの方にもお薦め。だけどやっぱり話がいいです。立ち読みでもいいからまずは読んでみて!



家族のモンダイ (講談社コミックスなかよし (712巻))

初期のころの早稲田作品。
絵的にはあたしはイマイチだけど、一生懸命恋するあゆ子にはいつの間にか感情移入してしまいます。
最後はハッピーエンド☆



好きっていわない (講談社コミックスなかよし)

私も↓のレビューの人同様なかよし連載を初めて読んだのが、
早稲田作品との出会いでした。
高校に行ったら、たくさん恋するんだ!!っていう憧れを抱かせてくれました。(実際は女子校に行きましたが)

恋をすることは、とても切ない。 
そして恋に破れることは、届かない気持ちを抱えてしまうことは
とても苦しい。 

でもそうやって自分は成長していくのだし、新たな人に出会うのだし
好きって気持ちに無駄なことなんてないって、
気づかせてくれたり、励ましてくれたり。
単行本出た当初はお金が無くて、でもずっと忘れられずに
高校卒業後探してやっと手に入れました。
何度読んでも、飽きずに大好きな作品です。



あんぽん 孫正義伝

昨日買った「あんぽん 孫正義伝 佐野眞一著」読了。インフルエンザの高熱にうなされ苦しみながら若干意識が混濁する中読み進めたが本当に凄いエネルギーのある本だった。
著者のあとがきにも『孫正義をテーマにしてこれまで書かれたどんな本より、本書は百倍は面白いと確信している。』とあるが確かに仰る通りだと痛感。
孫正義という人が持つ凄まじいエネルギーの源流をここまで調べ切った著者の取材力は計り知れない。
無念にも十何年振りにインフルエンザにやられてしまい、ただでさえ残り少ない体力を使い切ってしまった…でも読んで良かった。



早稲田大学長距離競技会 男子10000m 2組 (後半) 2012年10月21日


1位 山本修平 早稲田大学 28分45秒2 2位 前田悠貴 早稲田大学 28分48秒2 PB 3位 伊藤和麻 早稲田大学大学院 29分09秒8 PB 4位 佐々木寛文 早稲田大学 29分10秒5 5位 柳利幸 早稲田大学 29分11秒8 PB 6位 高田康暉 早稲田大学 29分42秒1 7位 市川宗一朗 早稲田大学 30分18秒7 8位 田口大貴 早稲田大学 30分54秒7 大迫傑 早稲田大学 DNF
早稲田 関連情報
【抗議文】阿倍孝夫 川崎市長 への抗議文-望月文雄・朴鐘碩

早稲田大学の重村先生?

早稲田大学 法学部 2013【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

ビジネスマンの基礎知識としてのMBA入門 [ 早稲田大学 ]

早稲田大学 教育学部のブランド 早稲田の教育学部のブランドとはなんでしょうか? ...

早稲田実業と早稲田大学

早稲田摂陵にいけば早稲田に行けるんですか。

電車に乗ろう!

エリック・ロメール「満月の夜」

都の西北早稲田のとなり…(天才バカボンと早稲田大学)

早稲田大学の所沢キャンパス学部(人間科学)と立教大学の池袋キャンパス学部(社...

早稲田の力 [ 白井克彦 ]

★人気動画★
ブレインデッド

ブレインデッド

劇団綺畸2012年度冬公演「高三のはらわた」PV



チョコボール

チョコボール

巨大チョコボール作ってみた



紫の炎

紫の炎

ディープ・パープル 紫の炎



イリュージョン

イリュージョン

イリュージョン



ガタタン

ガタタン

Bチキチキガタタン



グウェンドリン

グウェンドリン

オーディンスフィア 「グウェンドリン」



佐藤隆太

佐藤隆太

佐藤隆太 始球式 ヤフードーム 2010 3 26



ひまわりっ

ひまわりっ

ひまわりっ!! 忍者修行 頭脳編 VOL.1




緑魔子
工法
仲間由紀恵
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
早稲田 の最新情報!

Brand New Breeze - 金色のコルダ (Piano)

旅行記★☆ベトナム3日目


↓早稲田 の最新情報↓
早稲田 ニュース
早稲田 ウェブ