i-mobile
How to draw Ichigo Hollow (Vasto Lorde) 黒崎一護
i-mobile
黒崎一護 最新動画


日本刀風・侍雨傘 サムライアンブレラ 【 BLEACH 黒崎一護・天鎖斬月 風 】

とにかく届いた時「刀だあ!」と思いました。
普通の傘より長めですね。でもその分斬魄刀?みたいな感じは出てましたね、グッジョブ。

人目が気になる方はこっそり使った方がいいですね。でも全体は普通の黒ですのでそんなに気にしなくて良いと思います。
この傘で歩いている時の私の顔は(*゚∀゚)な感じです(笑)

私的には星5つなのですが柄の部分に付いている鎖がうるさいと思わなくもありません。
ですので少し辛口な4つで。
長い説明文で申し訳ありませんでした・・。



BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 1

BLEACHが大好きで買ったのですが、期待通り!!!可愛い曲もあれば、カッコいい曲もあります。
ロックサイドと、ポップ&デゥエットサイドがあるので、自分の好みで聴けますよ。
オススメは十一番隊の4人が歌うポップ系の”We”と、一護と斬月の歌うロック系の”斬”です。一護の『お前を倒してやるだけ』というところはグッときました!!!メチャクチャカッコイイですよ!!
その他にも、もっぱらロック系の恋次の曲や、自分の好きなギンの曲もオススメです☆★
買っておいて損なんかしません。自分は毎晩聴いてるほどです!!!!
BLEACHが大好きな人、興味のある人、初めて見る人も、ぜひぜひ買ってみて下さい!!!!



BLEACH BREATHLESS COLLECTION 01:黒崎一護 with 斬月

RAINBOWかなりいい!疾走感・爽快感ありで、一護っぽい感じの曲です。カッコイイです。一護の曲だったらこれが一番好きですね♪
森田さんはやっぱりいい声をしてらっしゃるので、歌声もかなりカッコイイです。オススメです☆



RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]VOL.6

やっと出ました〜。
去年の冬くらいにラジオを聴いて・・・長かったです。
今回はとにかく石川さんが最高。
メインの森田さん(黒崎一護役)とゲストの石川さん(浮竹十四郎役)の二人で
オリエンタルラジオの武勇伝(BLEACH版)をやってるんです。
これがまた、息ぴったりで面白い。
とりあえずBLEACHファンの人は(そうでなくても)、ぜひ聞いてみてください。
表紙の浮竹隊長もかわいい(笑)です。



劇場版 「BLEACH MEMORIES OF NOBODY」 【通常版】 [DVD]

 DVD、観ました。自分的にはとても良かったです。大泣きする・・・とまではいかなかったですが、自然に、本当に自然に涙が出てしまいました。  ラストの一護のついた「やさしいウソ」は、とても優しかった。 優しさとは何か、強さとは何か・・・を感じることができる作品だったと思います。  音楽も良く、物語を盛り上げてくれます。            自分は、映画館には行かず、今回DVDではじめて観ましたが、もし劇場のその雰囲気やスケールの中で見ていたら、たぶんもっと感情移入してしまって大泣きしていたかもしれません。
 DVD何度も見返しましたが、何度観ても優しくなれる、熱くも、クールで切ないストーリーです。一見の価値ありです!



How to draw Ichigo Hollow (Vasto Lorde) 黒崎一護


Hey guys! I figured i would start Bleach drawing serie! This form if Ichigo is super awesome and i hope you like my drawing! Music credits: Song: Connection Music Can Be Found Here: www.blogphilo.com Creative Commons License: creativecommons.org
黒崎一護 関連情報
なん…だと?って

bleach 実写化したら・・・

アナフィラキシーショックで入院していた-森田成一さん

ブリーチの黒崎一護の恋人は・・・ 朽木ルキア 井上織姫 どっちだと思いますか??

BLEACHの黒崎一護は、どんなふうに描けばいいですか?

[Diary][創作] ダルダル……(From WX340K)

★ブリーチスイングEX4全6種BLEACH黒崎一護井上石田喜助: ガシャポン SHOP フィギュア 専門 ガチャポン 店 フィギア ショップ ガチャガチャ 通販 人形 販売 カプセル トイズ ガチャ TOYS ガシャ 玩具 アニメ キャラクター おもちゃ ホビー 番号 HOBBY m1toysEcr18A-003713_c

コスプレ道具★BLEACH 死神 ★黒崎一護 くろさき いちご★1.2m木刀cosplay模造刀

一護VS犬夜叉どっちが強いですか?

ぬいぐるみ BLEACH: 黒崎一護 Sitting (8.0インチ/北米版/981427/アニメ)

【速報】「BLEACH」 久保帯人先生、結婚を発表!

週刊少年ジャンプの「BLEACH」の質問です。

★人気動画★
TSUNAMI

TSUNAMI

Japan Tsunami 3/11/2011 (unedited) Part 1



大政奉還

大政奉還

シンスケボウイの大政奉還第二回(ネットラジオ).wmv



ととねみぎ

ととねみぎ

真・爆走デコトラ伝説 痛車 「東方 紅魔郷のキャラ4人」



プロ野球チームをつくろう

プロ野球チームをつくろう

【頂点を目指せ】プロ野球チームをつくろうONLINE字幕実況プレイpart7



XP-55

XP-55

Bonus xP weekend, Money Making, WildyWyrms - Day 55 - [2.26.2011]



Flat Coated Retriever

Flat Coated Retriever

Marley, flat-coated retriever



ナナフシ

ナナフシ

お尻ふりふり。仔ナナフシの散歩



田中勇気

田中勇気

BW2ともだちコード交換所




ホリケン
有吉佐和子
かぐら
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
黒崎一護 の最新情報!

Crnkn + Luminox At Lizard Lounge (Official Aftermovie)

痔の治療法 ジオン注射

沢尻エリカ・いとうあいこ他 (2002)


↓黒崎一護 の最新情報↓
黒崎一護 ニュース
黒崎一護 ウェブ