Universal Soldier The Return Trailer
ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン 最新動画


ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン [Blu-ray]

効果音が生々しく、レンジが広いです。DVDとは比べものになりません。しかし、画質は期待しないでください。



ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン

前作の続編のようで、そうではない。と私は理解したがどうなのか定かではない。
ユニバーサルソルジャーなのだがもう機械は体についていない。それにバンダムにはかわいい娘がいる設定である。全体を統括するSETHというコンピューターが肉体を得てしまうことで、話が展開する。
今回バンダムは、自分のために戦うのではなく娘のために戦う。前作に比べると、ちょっと物足らない。

と言いつつ、バンダムファンならやっぱり一気に観てしまいます。



ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン [DVD]

一作目に比べると確かにB級臭さが増し、リュック(ルーク)が
全編通して人間の人格を取り戻したままであり、一作目の後半部の
コミカル路線が前面に押し出された感じで、5作目の全編シリアスに
比べると緊張感がないかもしれませんが、
私にとってユニソルの正当な続編はこれだけだと
思ってます。
特にバーでの大乱闘のシーンなんて
ただ1作目へのリスペクトの為だけに
入れたんだろうし…。
(ただ、時系列シャッフルすれば
しっくり来るかもしれませんが)

また、今作の敵キャラとして新型ユニソルの中でも
最強の肉体を持つセスが相手でしたが、
インコンピュータの彼がどうしてユニソルと
なったのかの経緯もしっかりしてるし、
最後の倒し方も前作と似ていて、ユニソルらしい
逆転勝利も良かった。

オマケにセスを倒した後に今作のライバルだった
ロミオが登場する所なんかは私の期待通りの展開で、
これがドルフ・ラングレン演じる
アンドリュー軍曹だったら尚良かったのに…。
それだけ、やはりドルフ・ラングレンの存在感が
どれだけ重要だったのかが実感しました。

今作は前述した通り、1作目や5作目以上に
B級臭い作品で、リアルな銃撃戦よりも
ドンパチの方がメインで、ヴァン・ダムのアクションは
少ないですが、それでも5作目に比べたら
これぞヴァン・ダムといった感じで見ごたえありです。

5作目にがっかりした人、でもユニソルが好きな人
に見てもらいたい作品です。



Universal Soldier The Return Trailer


Universal Soldier The Return Trailer
ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン 関連情報
タイトルを教えて下さい

【中古】ユニバーサル・ソルジャー:ザ・リターン <初回限定生産版>/ジャン=クロード・ヴァン・ダムDVD/洋画アクション

【中古】【DVD 映画】ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン【中古】afb【SS10P03mar13】【RCP】

ユニバーサルソルジャーについて ネタバレになるかもわからないです。 ユニバーサ...

「ユニバーサル・ソルジャー 殺戮の黙示録」他BD/DVD発売日決定

サイボーグが出てくる映画で名前が分からない。

あなたのヴァンダム最高作と最低作をそれぞれ教えてくださーい! あっしはベスト「...

プロレステーマの映画、プロレスラーの出演映画、ご存知の方いませんか? 映画のカ...

【Blu-ray Disc ブルーレイ】ユニバーサル・ソルジャー:ザ・リターンジャン=クロード・ヴァン・ダム [BLU-29201]

[映画]『ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン』BD

映画『ユニバーサル・ソルジャー』シリーズ最新作が11月公開

こんな映画ありませんか?

★人気動画★
岬下部せすな

岬下部せすな

Calling All Cars: Artful Dodgers / Murder on the Left / The Embroidered Slip



野村胡堂

野村胡堂

★【高音質】" 銭形平次" 舟木一夫 テレビドラマ主題歌



ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシ

ママレードボーイを熱唱するケンコバ



プラズマライン

プラズマライン

プラズマ加工機によるチャンネルの切欠と長穴加工



おねがい☆ティーチャー

おねがい☆ティーチャー

「ジェイソンさん」森野苺を彫る!「おねがいティーチャー」



F.C.R.B.

F.C.R.B.

Runescape|Flower fc|FCRB|W24|Drop parties



フルメタル・パニック ふもっふ

フルメタル・パニック ふもっふ

フルメタル。パニック?ふもっふ 009



理衣

理衣

理衣『BAILA』 (0806号) 発売篇




ブレス オブ ファイア
衝突事故
黒革の手帖
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン の最新情報!


↓ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン の最新情報↓
ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン ニュース
ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン ウェブ