i-mobile
理衣『BAILA』 (0806号) 発売篇
理衣 最新動画


キミに贈る歌

たまたま視聴したところ、とても心に響くものがありましたので購入してしまいました。

メインの「キミに贈る歌」は、一途に相手を想う女性の気持ちが、思いっきり詰め込まれています。

そして、それに見合った歌声…パーフェクトです。

歌詞だけを読んでみると、一途すぎてヤンデレ?という言葉が一瞬よぎりましたが。

でもこれだけ素直に思えるってのも、素晴らしいと思いました。

他の収録曲も高レベル。

これならずっと「お気に入りソング」として残しておきたい作品です。



きものの日の髪型―きもののヘアスタイルの基本からお洒落まで (特選実用ブックス)

長女の結婚式の際 留袖に合う髪型を探してこの本を購入
沢山の髪型が豊富に前後の画像もあり美容院に持って行けばお気に入りの髪型にしてくれそうです
勿論次女の振袖に似合いそうな髪型も見つけました



金融ビッグバンの政治経済学―金融と公共政策策定における制度変化 (RIETI経済政策分析シリーズ)

バブル後の日本の金融制度変化について大蔵省の政策決定者としての役割の変化に焦点を当て,青木昌彦教授の比較制度分析をベースとする政治学、経済学,組織科学などの学際的なアプローチで非常に明確に説明した好著である。

筆者は若くして惜しくも逝去した大蔵官僚であるが、病の床にありながらこれをスタンフォード大学の博士論文として書き上げており,未亡人による非常に正確で分かりやすい翻訳とあいまって,その論点が熱意を帯びて伝わる本だ。バブル後の日本の政治経済に興味を持つ実務家必読の書で,特に今後の日本経済をになう若い人達に読んでほしい。



ハナミズキ ブルーレイ [Blu-ray]

すごくイイ作品でした。ただブルーレイの良さがあまりわからなかったですね。 個人的には『ガッキー』の魅力を再確認出来た作品だと思いました。 生田君の演技もさることながらガッキーの演技も素晴らしかった。 やはり絶対オススメは『オーディオコメンタリー』を是非ご覧になってください。 ハナミズキの撮影現場の裏話がかなり面白かったです。 やっぱり注目は二人のキスシーンでのコメント(笑) 生田君とガッキーが、かなり照れ臭そうに解説してるけど(笑) そこに土井監督がフォロー(笑) この作品が好きな方は、これだけで買う価値アリですよ!



向井理ファースト写真集『ライカム』

向井さんが大好きで、発売と同時に購入しました。
俳優さんの写真集を購入したのはこれがはじめて。
正直、大好きな向井さんであれ、妙にキメた顔ばかり並んでたらいやだなと思ってたんですが(すみません・・・)、
この写真集は、いい意味で向井さんが風景に溶け込んだ、素敵な写真集です。
狙ったような写真ではなく、自然体の向井さんがたくさん写っています。
かわいい表情もいっぱい♪本人が楽しんで撮ったというのがよく伝わってきます。

逆に、キメ顔とかを見たい方には物足りないかもです。
向井さんが小さく写ってる写真も少なくないですから。



理衣『BAILA』 (0806号) 発売篇


☆wmv
理衣 関連情報
引越しのCMに出てる女のひと

仲理衣紗さんって誰ですか 今日初めて聞きました。 どんな人なんですか?

中世鎌倉の世界~~鎌倉文庫と称名寺~~

島きち丸・アマダイリベンジ!!!

欧州クリスマスの旅⑦~~クリスマスイブの夜~~

ロンブ-の亮の彼女はだれですか?

池上紗理衣さん みなさん池上紗理衣さんを知っていますか? どう思いますか?

トヨタイストのCM「ほっぺの理由」

男性用、黄色ブドウ球菌他の増殖を抑制する素材男子調理衣白衣 衿なし 半袖

女性用調理衣白衣/V衿、長袖/ピンク

BAILAのCMでポーチを持っている女の子は誰なんでしょうか?

【豊富なサイズ!】安心の抗菌加工!環境にやさしい素材を使用した調理白衣 長袖 女性用 S〜5Lサイズ【白衣/飲食店ユニフォーム/調理衣/厨房服/給食衣】

★人気動画★
桜木ひな

桜木ひな

桜木ひな「グランディエルブケ東海サマーパティーLIVE2011/8/30」①



エスプガルーダ

エスプガルーダ

エスプガルーダ ステージ1



Su-27

Su-27

Asia News - North Korea, Japan, Myanmar, SU-27, Harry



森ビル

森ビル

森ビル祭り3



竹内結子

竹内結子

竹内結子さんのお土産~和歌山県の高級梅干し



ブライアン・ウィルソン

ブライアン・ウィルソン

ファン・ファン・ファン / ブライアン・ウィルソン



益若つばさ

益若つばさ

益若つばさ『Dolly Wink』CMメイキング【特別版】コージー本舗



エイベックス・グループ・ホールディングス

エイベックス・グループ・ホールディングス

One Piece - 532 - Zoro vs Neptune - ZORO IS BADASS !!!




ホルモン
エアポート'80
はやさかあみい
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
理衣 の最新情報!

Chisato Moritaka 星の王子様 1994/07/25

シ・ネ・マ / PICASSO NIGHT 2011

(゚レ゚ ) ちょっこれーと?


↓理衣 の最新情報↓
理衣 ニュース
理衣 ウェブ