i-mobile
究極のプリティかんちゃんのおもしろアイランド

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.eight
2.結核
3.テイルズオブエターニア
4.北条早雲
5.オー・プリティ・ウーマン
6.スター・ウォーズ エピソード5
7.石垣島
8.江國香織
9.愛しすぎなくてよかった
10.園山俊二

ブラウン シリーズ5 / 8000シリーズ対応 網刃 F51S-4 切れ味抜群、買い換えて良かったです。是非皆さんも取り替えて下さい、お試しあれ!
ザ・ソングス・オブ・ゼメス ~イース6ボーカルバージョン 1曲目のRELEASE OF THE FAR WEST OCEANを聞いた瞬間からこのボーカルアレンジはアリだなと思いました。2曲目のDesireを聞いてさらにその気持ちは上昇。
しかし、最も期待していたMIGHTY OBSTACLEのアレンジはどうかと………。
サビのメロディーライン若干変わってるし………ドラム抑えられてるし………。
おそらくこのCDはこれくらい満足するだろう、と思ってたそのラインに後1歩届かなかった感じです。もともとの曲が良かっただけに残念。

まぁそれを差し引いても全体的にレベルが高いので星4つにしました。
買う価値はそれなりにあるかと。

ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン [DVD] 一作目に比べると確かにB級臭さが増し、リュック(ルーク)が
全編通して人間の人格を取り戻したままであり、一作目の後半部の
コミカル路線が前面に押し出された感じで、5作目の全編シリアスに
比べると緊張感がないかもしれませんが、
私にとってユニソルの正当な続編はこれだけだと
思ってます。
特にバーでの大乱闘のシーンなんて
ただ1作目へのリスペクトの為だけに
入れたんだろうし…。
(ただ、時系列シャッフルすれば
しっくり来るかもしれませんが)

また、今作の敵キャラとして新型ユニソルの中でも
最強の肉体を持つセスが相手でしたが、
インコンピュータの彼がどうしてユニソルと
なったのかの経緯もしっかりしてるし、
最後の倒し方も前作と似ていて、ユニソルらしい
逆転勝利も良かった。

オマケにセスを倒した後に今作のライバルだった
ロミオが登場する所なんかは私の期待通りの展開で、
これがドルフ・ラングレン演じる
アンドリュー軍曹だったら尚良かったのに…。
それだけ、やはりドルフ・ラングレンの存在感が
どれだけ重要だったのかが実感しました。

今作は前述した通り、1作目や5作目以上に
B級臭い作品で、リアルな銃撃戦よりも
ドンパチの方がメインで、ヴァン・ダムのアクションは
少ないですが、それでも5作目に比べたら
これぞヴァン・ダムといった感じで見ごたえありです。

5作目にがっかりした人、でもユニソルが好きな人
に見てもらいたい作品です。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!