フルメタル。パニック?ふもっふ 009
フルメタル・パニック ふもっふ 最新動画


フルメタル・パニック?ふもっふ 第3発<限定版> [DVD]

ふもっふは非常に高レベルで粒揃いなシリーズで、外れというべき回がありませんが、
本巻も例外ではありません。

「純で不純なグラップラー」「善意のトレスパス」は、新キャラである椿一成を加えて
宗介の暴走ぶりを堪能できます。「トレスパス」は本シリーズ中最強を誇るある生物が
登場することでも知られています。

「押し売りのフェティッシュ」はシリーズ名である「ふもっふ」を体現した回の一つ。
前作フルメタル・パニック!からの小ネタも観られます。

「暗闇のペイシェント」は宗介とかなめを描く話としてはふもっふ中で最高作の一つ。
個人的に非常に気に入っている回です。



フルメタル・パニック?ふもっふ 第1発<通常版> [DVD]

外道かもしれないけど、自分は、フルメタルパニックの入り口がこの『ふもっふ』でした。なぜかというと、最近話題の京アニ制作だったので。でも、正解でした。演出、間の取り方は秀逸で、宋介とかなめの絡みとか、ぼん太くんの愛らしさはかなり笑えます。アニメは好きだけど、こんなに笑えたのは初めてかも。ましてや、ラブコメ物はほとんど見たことなかったのに。

あと、テーマ曲をシリーズ通して下川みくにさんが歌っていますが、このOPが一番好きですね。朝目覚めて、すがすがしい気持ちにさせてくれます。



【BD-BOX】フルメタルパニック!北米版(ブルーレイ)(PS3再生、日本語音声OK)

アスペクト比:4:3の1080p
言語:英語 Dolby TrueHD 5.1ch、日本語 Dolby TrueHD 2.0ch
字幕:英語 ON/OFF
メインタイトル、サブタイトル、キャスト等英語字幕変更有り

特典映像
対談映像 監督:千明孝一×原作:賀東招二 司会:伊藤敦 1080i
ワーニングコメント 全12種 480i
番宣スポット集 全2種 480i
ノンクレジットOP、ED 1080p

画質は元々SDからのアプコンなので日本版と大差は無いと思う。
特典映像は480iの特典は見れればいいレベルの映像。
はっきりいって汚いので収録してくれていただけありがたい程度に思って欲しい。
ただ問題は紙スリーブケースが輸送の問題なのか、新品なのに角が潰れてたり傷が付いている事があるので
完璧な状態を望んだり、毛ほどの傷も許さない人には向かないだろう。

とはいえ現状日本版は新品中古共にプレ値状態なので、若干の変更はあれど格安でフルメタが見れるのは魅力。



フルメタル・パニック ! DVD-BOX 1 (初回限定生産)

無印、ふもっふ、TSRの中で一番面白いのは?
それは全部みればわかる!?
私は無印が一番最高だと思います・・・よ!
アニメオリジナルの展開も良かったのです!
へへ・・・シリアスだけでなくコメディがあるからこそ面白いからね
他作品ネタの多さも丁度良いいですよーっ!
でも、値段がちと高くないかね、皆しゃん?
それでも僕がオススメするこのアニメ!!
君たちもぜひ激買してくれ!!!!



フルメタル。パニック?ふもっふ 009


フルメタル。パニック?ふもっふ
フルメタル・パニック ふもっふ 関連情報
#2867 更新の遅れをお詫びします

フルメタル・パニック?ふもっふ 第4発<限定版>(DVD) ◆20%OFF!

フルメタル・パニックについて いま無印フルメタを見ているんですが・・・ 「フル...

フルメタル・パニック ふもっふ? 未放映話について

[Twitter]2013年03月02日のツイート

シリアスなアニメやギャグがあるアニメってありますか?

フルメタルパニックのふもっふ 現在再放送されていて なつかしいなぁとか思いなが...

【中古】アニメDVD フルメタル・パニック?ふもっふ 第6発[限定版]【画】

【中古】トレーディングフィギュア 千鳥かなめ フルメタル・パニック?ふもっふ フィギュアコレクション【10P19Feb13】

フルメタルパニックを見たいのですがふもっふや普通のがありどれから見ていいかわ...

コメディもしくはギャグアニメ



★人気動画★
くにおくん

くにおくん

(2/4) こんな時代だからこそ くにおくんの大運動会を4人で実況



外国人

外国人

【雑学2ch】外国人観光客が驚く!日本の凄いところ



涙をこえて

涙をこえて

涙をこえて



キムタク

キムタク

大島優子 4人でもいいですよ! キムタク 上から目線何なの!?#゚Д゚



華原朋美

華原朋美

SELECT 華原朋美INTERVIEW Part1



Montrose

Montrose

Montrose - Bad Motor Scooter



Nickelback

Nickelback

Nickelback - Rockstar (Official Video)



三上寛

三上寛

なかなか 三上 寛 宵々山コンサート'81




レイシアン
横田順彌
佐藤雅美
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
フルメタル・パニック ふもっふ の最新情報!

nadie sabe (cheka)

GLAYの『誘惑』をカラオケで歌いました♪♪☆YJProject2011★

TEAM - Reklama na ticho

フジファブリック志村の本音を盗撮


↓フルメタル・パニック ふもっふ の最新情報↓
フルメタル・パニック ふもっふ ニュース
フルメタル・パニック ふもっふ ウェブ