ずっと一緒
香取慎吾 最新動画


GIFT of SMAP CONCERT'2012 [DVD]

32ページのブックレット、これがとても豪華でした。
みんなが同じ仕草で写っている写真があり、5人5様でかっこいいです(*^^*)
他にもコントコーナーの写真やライブ中の写真など、
いろんなSMAPが堪能できました。

ライブは2012年9月28日の東京ドームの模様です。
私は26日の東京ドームの初日に行きました。
終わった後いつもは「また来年(再来年)まで待つのかぁ」と思うのですが、
「(同じものでいいから)もう一度みたい」と思ったのは初めてでした。
それぐらい、本当に最高だったんです。

DVDに関しては既にライブで観ているものを観るわけですし、
まだ2ヶ月ぐらいしか経っていないので記憶もあり、
「そうそう、こんな感じだった!」と復習的にも観れますが、
当日はとにかくコーフン状態ですから、近くに来てくれることや、
会場のスクリーンに映し出されるSMAPをひたすら追う事しかできません。
でも、今回DVDになって観てみると、
本当に5人はよく笑っているなとか、着ている衣装も細かい所がわかるし
(袖口にカフスボタンを付けていることなどライブでは到底見えませんでした)
それぞれみんながしている指輪を見ることができたり、
そう言う細かい所にこだわって作られているライブであることがわかるのも
ライブDVDならではです。

歌と歌の間の映像作品も凝った作りで本当におもしろい。
コントのコーナーもスマスマでやっているのをじかに見れるなんて
本当に感激します。
中居くんの計算マコちゃんで剛くんと「あんなこと」しちゃうなんて、
テレビでは絶対観れませんよ!
またそれを「裏で観ていた」という木村くんの感想まで聞けたりして(笑)

でもとにかく、観てほしいです。
テレビの中だけのSMAPしか知らない皆さんにこそ観てほしい。
きっと、何年にもわたって東京ドームを連日満員にし続ける理由が絶対にわかります。
そしてDVDではなく、自分の目で観たくなります。
かくゆう私もお茶の間ファンの一人でしたが、気づけば15年近く行き続けています(笑)



デバイスネット ピタッとスピーカー(シルバー) DN-A002SV

信吾ちゃんの番組で紹介されていたので買ってみました。
ipodなどに接続するだけで、吸盤で貼った物をなんでもスピーカーにしてしまうグッズ。
実験気分でいろいろな物に貼ってみると、同じ音源でも全く違う音に聞こえておもしろい。
でも、やっぱり私のオススメは段ボール箱かな。
大きな段ボールに貼ると、段ボール全体から大きな音が響きます。
その音が、想像していたものよりも全然よくてビックリです。

この商品は吸盤と粘着シート付きですが、吸盤でくっつく物(プラスチックやペットボトル)よりも、
粘着シートで貼り付けるタイプに物(箱や木製品)の方が良い音が出るような気がします。
高級家具よりも安い家具のほうがいい音だったりして、理科の実験感覚で楽しめます。

もう少し安価で似たような商品(名前は忘れましたが丸い形)を知人が使っていましたが
そちらは、音が小さく、かなり音質も悪かったです。
ピタッとスピーカーは専用のアンプがあるせいか、音の響きや広がりが違うのかな?
まあ、無くても困らないけど、あると何かと話題になって面白いです。



LIVE ウラスマ〈初回盤〉 [VHS]

9月23日に行われたSmapのデビュー10周年ライヴ!
あの感動と興奮の記憶が覚めやらぬうちに、ライヴ映像が手に入るなんて!10周年ということでメンバーもいつもより気合の入ったパフォーマンスを見せてくれました。
ライヴに行った人も、行けなかった人も、この感動を共有しましょう。必見です!



こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ~勝どき橋を封鎖せよ!~ DVD通常版

ところどころに面白い場面がある一方でシリアスな展開もあり、まあまあ楽しめる内容だった。 原作は原作の、実写は実写の良さがあるので観て損なし!



SMAP 007 MOVIES~Summer Minna Atsumare Party [VHS]

007はアルバムがとても良い出来だったし、初期のSMAPの中ではとても好きなライブでした。あのときの感動を全てっていうわけにはいかないけど、最近のファンの方、必見ですよ。



ずっと一緒


幼なじみを演じる二十歳のふたり
香取慎吾 関連情報
こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE〜勝どき橋を封鎖せよ!〜 Blu-ray豪華版【Blu-ray】 [ 香取慎吾 ]

MONSTERS DVD-BOX [ 香取慎吾 ]

【香取慎吾】ハンパネェ! こないだ、踊る大捜査線を見たんですね。 慎吾ちゃんが...

新選組!完全版 第弐集 DVD-BOX [ 香取慎吾 ]

香取慎吾主演の西遊記についての質問です

香取慎吾さんが香取市香取に来たことありますか?

香取慎吾の座頭市は冒険だと思うのですが SMAP香取慎吾氏の主演による映画『座頭市...

香取慎吾って彼女いますか?

香取慎吾の「白髪」にしたい

★人気動画★
堂本光一

堂本光一

堂本光一 エンドレス・ショック 進化し続ける 2013 02 06 08 37 17 839



浅草キッド

浅草キッド

イカルス渡辺/浅草キッド



O

O

Mesajımı Almıştır O (Hadise)



君が主で執事が俺で

君が主で執事が俺で

君が主で執事が俺で OP



IT'S ALL RIGHT

IT'S ALL RIGHT

MARLANGO - It´s all right



メキシコ

メキシコ

お祭り男 鳥人祭り in メキシコ 【2/2】



エターナルメロディ

エターナルメロディ

Eternal Melody [エターナルメロディ] Introduction 4/5 - Characters C



桜花爛漫

桜花爛漫

大和の国は桜花爛漫 日本人の矜持 英霊来世




福田重男
恋子
蒼穹紅蓮隊
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
香取慎吾 の最新情報!


↓香取慎吾 の最新情報↓
香取慎吾 ニュース
香取慎吾 ウェブ