キャプテンコマンドー ノーミスALLクリア(キャプテン) その3
キャプテンコマンドー 最新動画


マスター・アンド・コマンダー [DVD]

まずラッセルクロウの船長役が見事。プライベートでも荒くれ者でなにかとトラブルが耐えないラッセルだが、海の男はピッタリだ。
最初の30分程度で大きな帆船の中にいる人間模様をある程度整理できなおかつ今までの海戦モノにはクローズアップされにくかったような人間をあえて取り上げているのも面白い。中でも船長の親友役の学者が乗っていたり、士官候補生の少年達、等々人間模様だけでも十分面白い。士官候補生にも関わらず船員を統率できないことに悩み海に身を投げる男がいる一方、ほんの10歳くらいの少年が右腕を切断しながらも敢然と指揮を執る。リーダーとしての資質の違いが個人によってここまで違うのかという身の詰まるような現実を突きつけられたりもする。
そしてなによりも戦闘シーンと航海シーンの臨場感溢れる映像音響は凄い。
アクション大作だが何度か繰り返し観れる映画。



コマンドー [Blu-ray]

前に、この映画はクソだと言ったな

あれは嘘だ☆



ベガスの恋に勝つルール (完全版) [DVD]

ラブコメディとしてはホントに名作級の爽快MAXな映画でした。キャメロン・ディアスとアシュトン・カッチャーの滑稽な暴走劇は観ていて元気が湧いてきます、最高の究極な映画なのですが…、「完全版」って何でしょ、完全版って。
話によれば「劇場公開版より2分長いロング本編」だとのこと。2分プラスでロング本編になっちゃうの?なんでその2分を劇場版に入れられ無かったの?訳分からん。
そして、特典ディスクには何と「未公開シーン集」の文字が…、全然「完全版」じゃ無いじゃん!「完全版」とやらにワザワザ入れた2分はいったいなんだったんだ?意味不明。
其を比較すべく…って、劇場公開版は未収録(レンタル版収録)。何が為たいんだ?
作品内容は天下逸品なので、買って損は無いです。
どちらかと言うとBDの方をお勧め為ます、同じ完全版ならそっちの方がより完璧に作品を楽しめます。



猿の惑星 ― Planet Of The Apes (初回限定盤) [DVD]

これは、旧猿の惑星とは完全な別物として観れば、
結構な完成度の作品です。ティムバートンの独特な
ゴシック世界も堪能できますし、リアルな猿人も再現されています。
ラストも、そつのない展開でまとまっています。



PLANET OF THE APES/猿の惑星 [Blu-ray]

大好きな監督:ティム・バートンによるリメイクです。

マーク・ウォールバーグも好きな俳優ですが、猿顔だから起用?w(猿役ではありませんが)
良い役者を揃えていますが、皆お猿さんメイクでお顔が判りません。
名前を忘れましたが、日本人俳優が演じる猿が、かなり格好良く、存在感があります。
是非、注目してみて下さい。
内容は・・・旧作を知らなければそれなりに楽しめると思います。メイク・CG、VFX面見所は
沢山あります。
ただ、やはり旧作、特に1作目の方がインパクトと出来は素晴らしいのです。
「猿の惑星」の原作者は、戦時中、日本兵の捕虜になり、そこでの体験を基に、日本兵=猿とイメージして書いたとゆう裏話には、日本人としては・・・・な所ですね。
BDとしての出来ですが、正直かなり微妙です。暗いシーンが多い上、かなりグレインが乗って
いて、お世辞にも綺麗とは言えません。FOXのBDタイトルは、音重視傾向で、画質面があまり
良く有りません。大抵、1層 MPEG-2。頑張って改善して欲しいですね。



キャプテンコマンドー ノーミスALLクリア(キャプテン) その3


個人的にはキャプテンがクリア、一番やりやすいです。^^;
キャプテンコマンドー 関連情報
プレステのソフトで探しているのですが…

ちょっと古いですがゲーム『キャプテンコマンドー』の爽快感さは『ロケットランチ...

[購入] カプコンクラシックスコレクション リミックスド

【メール便OK♪】【中古】SFCソフトキャプテンコマンドー(ソフト単品)【SS10P03mar13】【RCP】

アーケードゲーム ベルトスクロールアクション系

PS PS2の"2D"アクションゲームを教えてください。

Marvel vs. Capcom 2で一番使いやすいキャラクターはどれでしょうか?50キャラク...

【中古】スーパーファミコンソフト キャプテンコマンドー(ACG) (箱説なし)【SS10P03mar13】【画】

ネオジオ携帯機「NEOGEO X」 とか…

PSのキャプテンコマンドーというソフトをオークションで出品しようと思い、価格...

ナムコ クロス カプコン オリジナル・サウンドトラック

【中古】PSソフト キャプテンコマンドー【SS10P03mar13】【画】

★人気動画★
イスファハン

イスファハン

-HD-イスファハン、イマーム広場の昼と夜(イラン)-Imam Square,Isfahan Iran-



ザ・スーパー忍

ザ・スーパー忍

ザ スーパー忍2 leesroom.wmv



有馬記念

有馬記念

オグリキャップ 1990有馬記念



発酵食品

発酵食品

発酵食品「和」 奥菜恵



情熱の嵐

情熱の嵐

1(ナレーション入り)西城秀樹 - 恋する季節・情熱の嵐・ちぎれた愛



navi

navi

Empire vs Navi (Star Series V)



アンダルシア

アンダルシア

映画「アンダルシア 女神の報復」の世界part1



豪血寺一族

豪血寺一族

新豪血寺一族闘婚~Matrimelee~ - 闘婚行進曲




加藤伸吉
Gackt
アヤカ・ウィルソン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
キャプテンコマンドー の最新情報!

ベーコンチーズバーガーの作り方

ルミネtheよしもと 平日3回公演やってます!

鮭の遡上(そじょう)

銀の指環 / チューリップ

舞台裏 SEXYで魅せる、浦浜アリサ 【ガールズアワード2010A/W】


↓キャプテンコマンドー の最新情報↓
キャプテンコマンドー ニュース
キャプテンコマンドー ウェブ