It's a Game - Bay City Rollers 《with Lyrics》 恋のゲーム 《歌詞付き》
エリック・スチュワート 最新動画


ザ・グレイト・アメリカン・ソングブック・ボックス・セット(DVD付)

かつてのロッドのイメージより少し落ち着いた感じの
ゆったりと時間を過ごすには、とても良いお得なセットかも。
スタンダードや隠れた名曲など、ジャジーな感じで私は好きです。
金曜の夜や「チョットBGM欲しい」てなシチュエーションで
活躍してくれそう。



ホーム・アローン 4 [DVD]

正直、1と2と比べたらかなりつまらない物なんだろうと思いながら見ました。
パッケージの主人公の表情もわざとらしいし。

先入観MAXで見てたのですが、これが案外面白かったw
1や2ほどでは無いが、これはこれでなかなか面白い。
ホーム・アローンの続編って言うより、ANOTHER STORYって感じ。

ストーリーの展開が意外だったのと、最後にはやはりハッピーエンドで、
とても家族愛の感じる良い映画でした。
最初はくだらないと思うかと思いますが、一度見てみてください。
(僕も最初見ていて、くだらないと思ったしイライラしたが、それほど悪く無かったです。)



X-MEN トリロジー (ボーナスディスク付) 〔初回生産限定〕 [DVD]

そのうち、トリロジー出るなぁ。と思って待ってたんですが、
前に発売のトリロジーには、気が付かないで放置してました。
そうしたら、安いしボーナスディスク付。
得した気分と思ったら、ボーナスディスクが再生できない…
自分だけかな。。。



How Many More Times

来月のアルバムが、早く聴きたくて、仕方がない。

と思わせるシングルの内容でした。

Ken Yokoyamaではなくて、

Ken Bandとしての曲のせいなのか、

今まで以上に、物凄い、かっこよかったどす。

スピーディー、メロディアス、エネルギッシュ。

3拍子揃っとって、若さをイメージした、ハイスタの頃。

これらに加えて、歌声も、何か、
1st(The Cost Of Freedom)の頃と比べて、
格段に進化しとります。
渋い大人の魅力も加わったという感じでした。

この曲の4曲。アルバム15曲だとすると、

19曲のアルバムを出して欲しい気がしないでもないですが。

期待を膨らませてくれる意味でも、星5つにいたしました。



X-MEN トリロジー ブルーレイ・コンプリートBOX (ボーナスディスク付) 〔初回生産限定〕 [Blu-ray]

X-MENシリーズの一番の強みは、主人公が一人ではないということです。

特にブライアンシンガーが監督を務めた1から2にかけての面白さは保証します。
1ではまだ養成学校の生徒だった3人が、2ではメイン級に昇格する過程なんかは
子供の成長を見守る楽しみ(笑)がありますし、
群像劇の割には、全員にドラマとアクションの見せ場が丁寧に用意されていて
どのキャラクターにも興味を持つこと必至です。

監督が変わった3では、多少大味のよくあるハリウッド映画になってしまった感があり
登場人物も「この人出てきた意味あるの?」という人もちらほら。
全体的にムラが目立ち、完結編としてはやっぱりブライアンシンガーに監督をしてほしかった。

しかしやはり3部作だからこそ、セットで持っておきたいところ。
以前販売された3のBD版についても仕様変更が施されさらなるクオリティUPに期待できます。

今度公開される「ウルヴァリン」がBD化されればまたBOXが出そうな気もしますが
あくまで番外編。3部作で持っておく意味は多きのではないでしょうか?

1,2の画質・品質についても期待です!



It's a Game - Bay City Rollers 《with Lyrics》 恋のゲーム 《歌詞付き》


★green7coralreef : It's a Game - Bay City Rollers 《with Lyrics》 恋のゲーム - ベイ・シティ・ローラーズ 《歌詞付き》
エリック・スチュワート 関連情報
「アイム・ノット・イン・ラヴ」 10cc 1975年、1995年、WILL ...

洋楽70's全曲探検 1970/7/4号ギター合戦、神合戦Weekly 70's ...

60年代のブリティッシュ・ブルース系ロック・シンガーでは誰が好きですか? ミッ...

エリッククラプトンとロッドスチュアートのコンサート、選ぶならどっち?または行...

アンガス・ヤング(AC/DC)、エリック・クラプトン、オリビア・ニュートンジョン、...

『ギズモ・ファンタジア』ロル・クレーム&ケビン・ゴドレー

★人気動画★
ストリートファイター EX

ストリートファイター EX

120109 カプコン祭2012「ストリートファイターEX2 Plus」大会終了後 野試合



モレリア

モレリア

モレリア



高橋雄一郎

高橋雄一郎

ぬまづあちちエンターテイメント(PiLOT④)



Newfoundland

Newfoundland

Extreme Turbo Rally Racing Action Documentary Targa Newfoundland



世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語1/3



太田莉菜

太田莉菜

"AOR" TOWA TEI Official Music Video



Ever17

Ever17

レムリアに捧ぐ - Ever17 Xbox 360 OP Kokomi (Download)



松本侑子

松本侑子

なちゅらる+(plus)第10回 コーナー② なちゅめんふくわらい




Boards of Canada
ウォーリアー
白倉由美
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
エリック・スチュワート の最新情報!

山田ひろあき、中村素也「山田ひろあきの愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」


↓エリック・スチュワート の最新情報↓
エリック・スチュワート ニュース
エリック・スチュワート ウェブ