主席ライト兄弟ゴンくんのもんまりルーム

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.Darkthrone
2.林家志弦
3.ミドリガメ
4.クリーニング
5.本居宣長の歌
6.不謹慎
7.蟲師
8.エレファント・マン
9.荒川静香
10.ジャイブ

幽遊白書 ~collective rare trax~ OP・EDについて1曲ずつ感想を。
1.微笑みの爆弾(緒方恵美):演技しないで普通に歌ってます。女っぽいです。(←女性なので当たり前)元気めな蔵馬。美声で上手♪
2.アンバランスなKissをして(佐々木望):ちょっぴりLowテンポ。だけどかっこいい。しっとり歌う幽助!
3.さよならbyebye(折笠愛):馬渡さんと似てる!でも静流です♪この曲はピッタリですね。
4.太陽がまた輝くとき(佐々木望):ちょっぴりLowテンポ。これはこの人にピッタリの曲ですよね♪EDの映像が脳裏でオンパレードです(笑)
5.デイドリーム ジェネレーション(田中真弓):すっっっっごく上手!素敵!かっこいい!!よく伸びる声です♪他の方も言ってますが、まんまコエンマです♪(思わず口ずさみたくなる)
6.ホームワークが終わらない(緒方恵美):やっぱりキレイな声♪そして女性っぽい(笑)歌い方がアレンジされてます。もちろん上手です♪
その他:個人的にリミックスよりは普通の方が好きです。
13.優しさは眠らない(4人全員):大好き♪一人っつパートがあるし、全員のハモリがとにかくキレイ!緒方さんの声で全体的に柔らかい雰囲気になってます♪というか、幽白のメイン4人が歌ってると思うとそれだけで感動モノですよね。必聴です!買って良かった!聴けて良かった!蔵馬はもちろんのこと、優しく歌う幽助・飛影がすごいです!桑原はあんまり出てきません・・・。

TMA PRICE980 競泳水着 [DVD] 1.辻さき 2.大塚咲 3.森ななこ 4.マリエ 5.橘れもん 6.ほしのみゆ 7.上木奈央 8.泉麻那 9.桜井春 10.小坂めぐる南沙也香 11.椎名ちひろ 12.香坂百合 13.立花里子 14.星ありす 15.佐藤ひろ美 の15作品のオムニバス。4時間980円という値段もさる事ながらほぼ全てでメーカー物の競泳水着を着用し、最後まで水着を着用し、絡みがあるマニア心くすぐる構成です。
この値段と内容は、安易な内容のオムニバス作品が多い中でもとてもよくできた内容の1枚だと感じます。

「幽遊白書」・最強ベストセレクション リアルタイムで見ていた年代ではないので、最近になってCDを集め始めました。

収録曲は文句なしです。全OP・EDと、キャラクターソングの中で特に人気のある曲が入っていると思います。
「EYE TO EYE」や「WILD WIND」には一聴き惚れしました…。
私が自分で「最強セレクション」を選ぶとしても、このCDと同じ選曲になると思います。

幽遊白書のCDは何枚も出ていて、それぞれ「このCDにしかない曲」「他のCDと重複している曲」が結構ありますね。
このCDで貴重だったのは、「流星のソリチュード」「サヨナラは未来のはじまり」「永遠にサンキュー!」「ALL RIGHT!」「僕たちの季節」の5曲。
メモリアルCD BOX(現在では入手困難?)にしか収録されていない曲だと思います。

幽遊白書の曲をコンプリートしたい人も、まずは代表的な一枚をという人も、このCDを買って損はないです。
これを聴いて興味を持ったら、他のCDも探してみるとなお面白いですよ!

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!