【幽遊白書】死々若丸映像集
i-mobile
幽☆遊☆白書 最新動画


「幽遊白書」・最強ベストセレクション

幽遊白書のこういうCDがあることを知らなかった事を後悔しました!
幽白の声優さんたちって、上手な人の集団だったんですね!!全曲オススメです!
氷のナイフを抱いて(蔵馬)、口笛が聴こえる(飛影)は、Re-Mixじゃないこっちのほうが好きです!(←アレンジしない方が良い)
WILD WIND~野生の風のように~(蔵馬&飛影)のハモリも素敵です。
4人で歌う”僕たちの季節”も一人パートと全員のパートとあって、楽しめます。(平和な癒し系の曲。)
何度も書きますが、ハモリが本当にキレイです。一人パートも文句なし(文句つけるなんてとんでもない)
出だしの佐々木さんの声がとてもイイ感じです。穏やかな幽助(?)です。千葉さんは(あー、うん。桑原だなぁ~)という感じです(笑)
檜山さんの声・曲がとても優しい感じなのが意外でした。優しい飛影が聴きたい人は必聴です。
期待を裏切りません。好きなら買うべきです!後悔しますよ~♪



幽遊白書 ~collective rare trax~

とにかくコエンマ役の田中真弓さんの歌唱力の素晴らしさに感動です。
これは大いに聴く価値アリですよ。
歴代主題歌をキャストが歌うって試みがとてもおもしろいと思います。
どうせなら後半のキャラクターソングも蔵馬の曲を幽助が、みたいな感じで声とキャラクターが入れ替わってたりしてたらもっと面白かったかなと思いますが。



幽☆遊☆白書 Blu-ray BOX 2

BD−BOX2ではついに劇場版がBD化!。DVD−BOXにはまたまた付きません。DVD−BOX予約した人の気持ちも考えてDVDーBOXにも付けるべきです。DVD−BOXキャンセルできませんからね。まったくなんで最初からすべて詳細を発表しないのか腹が立ちます。しかも劇場版がついに見れるのかと思ったら1作だけ?。劇場版は1作目の短編と2作目の長編がありました。おそらくBOX2に付くのは短編の方だと思います。ならBOX3に長編が付くのかと思ったら付かないようです。まったく今回のBOX全3巻は新規ピクチャードラマは付くのに長編映画は付かない中途半端仕様だし、DVD−BOXに不利な情報は後から出てくるし、不親切すぎます。DVDでもBDでも出すならコンプリートBOXを出してほしいです。ちなみにBOX3の新規特典はコエンマの新作PVだそうです。



ドキドキ伝説 魔法陣グルグル DVD-BOX

このアニメはテレビ東京系で放送された「魔法陣グルグル」のアニメ化作品の第二弾で、第一弾としてこれ以前にテレビ朝日系で放送されていたものの続きから始まる形となっています。第一弾よりアニメオリジナルストーリーというのは少なく、とても原作に忠実なつくりになっています。
一応作中で前作からのあらすじの説明は入っていますが、原作でこれ以前のストーリーを知っていたほうがすんなり入り込めると思います。ただ、先ほど書いたように原作にとても忠実でオリジナルストーリーがほとんど無いので原作のストーリーを知っていると先の展開が読めてしまってつまらなく感じるかもしれません。しかし原作では描かれなかったちょっとしたエピソードや台詞が追加されたりもしていますので、原作を知っていると「ああ、そうだったのか」と思うところもあったり。本当にグルグルが好きな方なら、きっと気に入ると思います。



しょこたん☆かばー3 ~アニソンは人類をつなぐ~(DVD付)

個人的には、しょこたんの事大嫌いだけど歌の上手さは認めるよ。特に『そばかす』なんか、本家本元のジュディマリよりいいんじゃねぇの。 でも、嫌いは嫌いだよ!



【幽遊白書】死々若丸映像集


幽遊白書の死々若丸の映像を集めた動画です(*´▽`*) 初めての動画作品なのでお見苦しい点がございますが、死々若丸のいいところを皆様に知っていただければ幸いです!
幽☆遊☆白書 関連情報
[よく読まれた記事]よく読まれた記事 2013.2

【中古】スーパーファミコンソフト 幽遊白書2 (ACG) (箱説なし)【10P19Feb13】【画】

♯幽☆遊☆白書幽遊白書スイング全5種フルコンプ幽助飛影 ガシャポン SHOP フィギュア 専門 ガチャポン 店 フィギア ショップ ガチャガチャ 通販 人形 販売 カプセル トイズ ガチャ TOYS ガシャ 玩具 アニメ キャラクター おもちゃ ホビー 番号 HOBBY m1toysEgr29D-004316_s

ジャンプオリジナルCD 幽☆遊☆白書

幽遊白書の映画って計何作あるんですか?

『幽☆遊☆白書』の幻海と 『サザエさん』の舟は同じ声なんですか?

冨樫が、書いていた幽☆遊☆白書とハンターハンターが一番有名だと思うんですけど...

【中古】【smtb-u】【漫画セット】幽遊白書(1-19巻 全巻)

明日から3月

ZIGZO代官山ライブ三日目

皆さんの永久保存版の漫画を教えてください。

幽☆遊☆白書についての質問です 幽遊白書を集めたいと考えております。 そこで、...

★人気動画★
桜木町

桜木町

ゆず - 桜木町 (PV)



北方謙三

北方謙三

社会人Z 北方謙三



矢上裕

矢上裕

あんちょびステーション #25(動画編)



黄金の城

黄金の城

『黄金の舞曲』 悪魔城ドラキュラX~月下の夜想曲~



O

O

Mesajımı Almıştır O (Hadise)



志賀直哉

志賀直哉

小林多喜二と志賀直哉(奈良志賀邸跡)02



Every Little Thing

Every Little Thing

BOB MARLEY THREE LITTLE BIRDS



山内鈴蘭

山内鈴蘭

ネ10 #07 ランランのゴルフ 120729




ウメ星デンカ
土岐田麗子
ルー・リード
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
幽☆遊☆白書 の最新情報!

DQ4第二章で、ミュージカル「さぁ 歩き出せ!」に絵を付けてみた

小坂めぐる AV女優 短髮俏麗


↓幽☆遊☆白書 の最新情報↓
幽☆遊☆白書 ニュース
幽☆遊☆白書 ウェブ