i-mobile
加藤和彦と北山修 あの素晴しい愛をもう一度(ライヴ)
i-mobile
あの素晴しい愛をもう一度 最新動画


ふたりうた

全体的にメロウというのか大人っぽく仕上がっています。
お二人とも声に倍音が出てるようで、心地いい歌声です。
ですからハモ部は4倍の音が出てることになりますね。
きれいなんだけど響くハーモニーで、歌詞がすっと入ってきます。
知っている曲ばかりなのに、こんな内容の歌だったのかと思いました。

お薦めは「守ってあげたい」「secret baseー君がくれたものー」
個人的には「やさしい悪魔」が懐かしいです。
まあ、買っといて(^−^)
気に入ったら以前のシングルもお薦めなので手を出しましょう。



フォーク・クルセダーズ・アンド・ゼン

桑田佳祐氏の『白い恋人達』にカバーされて収録されている”あの素晴らしい愛をもう一度”を聞いて懐かしくなってあちこち探し回りようやくたどり着いた一枚。この作品はフォーク・クルセダーズ時代の黄金のヒット曲に加え解散後に各メンバーが出したヒットナンバーも網羅したいわば入門編にもなりうる。なつかし世代はもちろん学校の音楽で聞いた人達にも原曲をぜひもう一度聞いて欲しい



memorial single~あの素晴しい愛をもう一度~

「音楽は必要ないのかもしれない」と逝ってしまった加藤和彦氏。
でも私は絶対必要だと思います。
「あの素晴しい愛をもう一度」のイントロの十二弦ギターの素晴しいこと。
フォークルの代表曲が入って、オリジナルレコードにはなかったバージョンのジャケット写真もついていて、フォークルファン(又は加藤&北山ファン)なら絶対持っていたい1枚だと思います。



あの素晴らしい愛をもう一度

昔の彼女が着替えて出てきたようなCDです。そして、いっぱいの別れを歌いながらも、ゆっくりと素のままで生きていくように背中を押してくれるような1枚です。



加藤和彦と北山修 あの素晴しい愛をもう一度(ライヴ)


1971年6月19日 大阪毎日ホール 北山修・ばあすでい・こんさあと
あの素晴しい愛をもう一度 関連情報
2012/10/02-03

【Digital】聴く音楽の幅が広がった日 その2【Archives】

memorial single 〜あの素晴しい愛をもう一度〜 / 加藤和彦

メンバー部活動~昭和歌謡部~10月27日ライブ報告♪

あの素晴しい愛をもう一度-【電子ブック版】

【CD-Single】あの素晴しい愛をもう一度/人生という劇場トワ・エ・モワ [UICZ-5039] SS10P03mar13

★人気動画★
久坂部羊

久坂部羊

日本人の死に時 を読んで



ギャラリーフェイク

ギャラリーフェイク

Gallery Fake ギャラリーフェイク ED2



Dの食卓

Dの食卓

Dの食卓2・ザ・ムービー 03/13 VSおじいさん



谷花音

谷花音

谷花音ちゃん主演 キッズ時計short movie



須藤薫

須藤薫

恋のビーチドライバー 須藤薫



コウメ太夫

コウメ太夫

コウメ太夫と山路徹のガチンコ婚活Club!Vol.02 コウメのすっぴんトーク



スクリーム3

スクリーム3

【映画】スクリーム3 日本国TVスポット



東京03

東京03

東京03 ちょっと有名人




MARTIAL BEAT
デイヴ・スチュワート
野尻抱介
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
あの素晴しい愛をもう一度 の最新情報!

アシッジの町の風景 Assisi

OD-3 OverDrive [BOSS Sound Check]


↓あの素晴しい愛をもう一度 の最新情報↓
あの素晴しい愛をもう一度 ニュース
あの素晴しい愛をもう一度 ウェブ