モー娘。新メンバー、ものまねを披露
メンバー 最新動画


EAR FUN (SPECIAL LIMITED EDITION)(CD+DVD+140pフォトブック(共通)+メンバー別18pフォトブック)(イ・ジョンヒョンver.)(韓国盤)

In My Headは韓国語の方が歌詞が最高にかっこいいです。
日本語だと発音が何となく苦しそうに聞こえるので(決して下手という意味ではないです!)
やっぱ母国語の方が歌いやすいんだろうなぁと思ってみたり。
Where you areとかGet outもKorean ver.出してくれないかなぁ〜
全曲CNBlueらしい曲なんですが、曲調は全部違っていて、聞いていて楽しい(=Ear Fun) Mini Albumです^^



[CD]Super Junior(スーパージュニア) : 5集 [Mr. Simple](メンバー別ジャケットランダムで発送)[韓国盤]

待望の第5集!
待ってました。タイトル曲のMr.simpleはもちろん他にも素敵な曲ありますよ〜!
イトゥクとヒチョルの入隊前のアルバムですからね… 想いはひとしおだと思います。
また ボーナストラックに太完美というのも嬉しいです。

ジャケットはランダムなので手元に届くまで楽しみです。お気に入りの彼ならもちろんですが 私はイェソン兄さんでした! みんなカッコイイですが私はイェソンファンなので最高でした!

みなさんもぜひどうぞ!





Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】

以前の開け難く、嵩張り、開封の際に手を切るなどの不安を感じさせたパッケージが漸く改善されました。改善点は以下の2点。

1 硬いプラではなく、ビニール包装です
2 カードの入った箱は、捨ててしまって確かめてはいないのですが、大きさ、厚さと共にソフトパッケージの箱位のサイズになり嵩張らなくなりました

アマゾンで注文しても改善版が届いたのでこれから買い求める方はご安心あれ。
以前と比べての不満は、強いてあげるなら+1月がなくなったことくらいですかね(笑
クレカで自動更新や、細々と更新している方はこっちのほうが遥かにお得ですよ。



クイック・ジャパン95

ももいろクローバー特集のために買いました。全員に対してのインタビュー、メンバーによるPV解説、マネージャーの川上アキラさんによる回想、早見さんの写真が30枚ぐらい(がっつりあります)と早見さんによる追想、などが載っています。PV解説は、しおりんが食べ物の話ばかりしていて面白いです(笑)。
自分はZ伝説の後にファンになったので早見さん脱退の話は過去の情報として知ったのですが、理由が今ひとつ理解できませんでした。この本には、量は多くないですが脱退理由の説明が早見さんや川上さんから述べられており、脱退はそういうことだったのか、と自分としては納得できました。もちろん読んだ人全員が納得できるとは思えませんし、以前からファンの方は特にそうだと思います。それでも読む意味はあると思います。ももクロファンにはおすすめします。



モー娘。新メンバー、ものまねを披露


アイドルグループ・モーニング娘。の鞘師里保、譜久村聖、鈴木香音、小田さくらが、「モーニング娘。ライブ写真集2012秋『カラフルキャラクター』」の発売を記念して握手会を行った。昨年秋に行われたコンサートツアーを撮影したもので、パフォーマンスやバックステージの一瞬を切り取った10万枚以上の写真の中からベストショットを厳選した一冊。同コンサートツアーで11期メンバー・小田さくらの加入が発表されたが、現在はメンバーともすっかりなじんでいる様子。ものまねが得意で、この日は10期の工藤遥や元メンバーの紺野あさ美、藤本美貴のものまねを披露した。 出席者:モーニング娘。(鞘師里保、譜久村聖、鈴木香音、小田さくら) 2013年2月14日;福家書店 新宿サブナード店(東京・新宿) 10分39秒【時事通信社】
メンバー 関連情報
オルケスタ・デ・ラ・ルスのメンバーは?

Beatrush ミッションメンバーブッシュ スバル インプレッサ[GC8、GDB] レガシィ[BE5、BH5] フォレスター[SG5] 【定形外郵便可】 【ゆうパック可】 ☆ひな祭り特価真っ最中!3/5(火)10時まで

【3/5のお得】本日のキャンペーンガイド

W2Kのグループアカウントに含めるメンバーがよくわからないのですが...

嵐のメンバーの中で、車を持っている・免許を持っている、と言うメンバーを教えて...

■メンバーポスター付〔希望者〕■EXILE CD【EXILE BALLAD BEST】08/12/3発売

【『神の雫』に登場!33%オフ!!】あのメンバーも納得の美味しさ♪コスパ抜群の3本が勢揃い!泡1白1赤1本セット(送料別・追加9本同梱可)[T]【RCP】

メーリングリストメンバーは「サーバにメールを残す」設定???

メンバーが入れ替わりすぎてもとの結成時のオリジナルメンバーがいなくなったバン...

メンバーって日本語でどうゆう意味ですか

[ボードゲーム]第66回「ラ管連ボードゲーム会」レポート

驚き!オリンピック招致に

★人気動画★
De-LAX

De-LAX

Inglewood Police Chase Jan 13, 2013 - Front Row Seat - Inglewood Raceway



インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

Interview with the Vampire - Last scene



ディズニーシー

ディズニーシー

★ハロウィーン・デイドリーム ディズニーシー 1/2



嘉門達夫

嘉門達夫

替え唄大メドレー / 嘉門達夫



パラッパラッパー

パラッパラッパー

【Game ゲーム】ゲームセンター CX - 150 パラッパラッパー



有村千佳

有村千佳

有村千佳ちゃん【マザーズ】20130120@ムーラン



越後

越後

越後情話- 小林幸子



みなもと太郎

みなもと太郎

保科正之、江戸大火に挑む




譜久村聖
プロ野球ファミリースタジアム
カルメン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メンバー の最新情報!


↓メンバー の最新情報↓
メンバー ニュース
メンバー ウェブ