少女プラネタリウム みさくらなんこつ ファミ通キャラクターズ扉絵画集
私はみさくらさんの絵を知ったのは官能小説を
読み始めてからです!
そのころから可愛なと思うようになり
今回この本を購入しました!
開いてみて良いなと思ったのが、
キャラからの一言が書いてあることに
思わずニヤニヤしてしまいましたw(^_^;)
この本を購入するにあたって、
みさくらさんの絵が気に入った方、
が一番妥当だと思います!
最後のほうには、プロフィールや
キャラの作り方?みたいのが載っていました!
個人的には満足でしたので☆5をw
参考にしていただけたら嬉しいです!
EXIT TRANCE PRESENTS アニメトランス COMPLETE BEST 2(初回限定盤)(フィギュア付) 12,000個限定 ジャケットイラストレーター : みさくらなんこつ
らき☆すたと、みなみけおかえりの曲は好い感じにアレンジされています。
けいおん!関係はもう少しうねらせた方がトランスという感じになると思いました。
ボーカルさんのレベルは前作よりもかなり向上しています。
全曲を流し聴きしても、ひっかかるところは無いと思います。
ヱヴァ新劇場版の曲はフルで収録されています。
オリジナルと比べても遜色ない仕上がりでした。
トランスオリジナル曲の「ずっとみつめていて」も好い曲だと思います。
もっと聴いてくれる人がいれば売れると思うのですが。
おまけでは、ジャケのイラストの露出を多くしたイラストが入っています。
でも画像が小さいんですよ。
次は過去のイラスト集とあわせてBEST版出してください。
残念お嬢様には俺しかいない (美少女文庫えすかれ)
有栖=ノーレッジは中2から現在高2までの3年間をほとんど学校に行かずにエロゲー三昧で暮らしてきた文字通りの「ヒキコモリお嬢様」 自らその原因を作ったと責任を感じている平井啓太は彼女の社会復帰のためにいろいろ試みようとするが、その前に彼女の立派に育った身体としみついてしまったヒキコモリ体質に立ち向かうことに……
飲尿→自慰→家から一歩出たら(手&F&69)→オムツでデート(散歩【Aローター】〜デート〜公園で交換〜初A)→(朝放尿〜ベビーベッド拘束放置プレイ〜A〜浣腸)→庭の噴水(π〜初V)→眠っている啓太に(A〜F)→夜のプールでV
例によって、放尿・脱●・オムツとその方面に抜かりのない中身でお送りするシリーズ第4弾。この時点で苦手な人は読まないほうがいい。
有栖のヒキコモリ体質は想像以上に重症で無理やり外出して日の光を浴びると失禁するという有様。構成への道はなかなかハードなものに。
それでもそのすべてと向かい合い対処を講じながらも有栖を案じてやまない主人公、啓太の努力と思いやり(?)が実を結んだ先にあるラストには確かに読んだものにしかわからない「謎の感動」があった。
コスプレ露出研究会 1日目 [DVD]
始まって5分はHありません。 プレイ内容はメイド服でオナニーだけです。
しかし萌えボイス(佐倉もも花)で淫語連発したり悶えたりと興奮させてくれます。
このレビューは2巻も購入してから書いています。 みさくらなんこつ絵師に興味無い方は2巻だけ買った方が良いかもです。
「未来にキスを」otherwise & みさくらなんこつ公式ファンブック (DNA media books)
逆に言えば「未来にキスを」のストーリーなどしか好きでないなら
いらない一冊かもしれない。ライターの元長さん自身のネタバレ要素
は含まれていないので(軽く裏設定を紹介する程度)・・・
みさくらなんこつのロングインタビューがあるので、その辺よみたきゃ
程度でしょうか。
そういや前作「Sense Off」のヒロインでなんこつ嫌いなキャラがいた
ような気が・・・(藁