SIO「満月」

SIO「満月」


~みんな繋がっているし一人じゃないって伝えたい~ "満月" SIO ふと見上げれば満月の光こんな夜は君を想うよやんちゃして騒いだ一人の帰り道同じ月をみてるかな? さっきまた 一つ涙がこぼれたさっきまた 一つ夢が破れたさっきまた 一つ夢を拾った誰だって 誰だってだから あなたの隣の誰かをぎゅっと抱きしめてaa 僕があなたに伝えたいことはそんな事ですたとえ どんなに自分がちっぽけで孤独を感じてしまっても僕はあなたに伝えたい あなたは独りじゃないいつでもエガオを振りまけるのは心にいくつも傷が在るから本当に強いひとなんて居ないからため息は蹴飛ばしながら歩こうさっきまた 一つ悔しさを噛み締めたさっきまた 一つありがとうって言えたさっきまた 一つあなたに出会えた誰だって あなただってだから あなたの大事なその夢をぎゅっと抱きしめてaa 僕があなたに伝えたいことはそんな事ですだから どんなに遠く離れてもいつでも見上げたら「満月」 僕はあなたに伝えたい 同じ月を見てるだから あなたの隣の誰かをぎゅっと抱きしめてaa 僕があなたに伝えたいことはそんな事ですたとえ どんなに自分がちっぽけで孤独を感じてしまっても僕はあなたに伝えたい あなたは独りじゃないあなたは独りじゃない あなたは独りじゃない あなたは独りじゃない
正直あなたの隣に誰かいるのDVDBOXも欲しい(豊川悦司関係ない)


寝たったのかなーー(´・_・`) あなたの隣に誰かいる ってドラマがみたい。笑


あなたの隣に誰かいる?だかのドラマまた見たいなーゴキブリのやつ。漂流教室も好きだったな、漫画はこわかったけど。


あなたの隣に誰かいる ってドラマ、以外とみんな知っててびびったwwww あれって北村一輝殺されるのに何回も生き返ってたんやっけ?


@to1ra8mi4zu1 あなたの隣に誰かいる んじゃないかね!


ネットであなたの隣に誰かいる配信してる!!!!これはヤバイ!!


あなたの隣に誰かいる の最新情報!

あなたの隣に誰かいる 最新動画

あなたの隣に誰かいる 関連情報

↓あなたの隣に誰かいる の最新情報↓
あなたの隣に誰かいる ニュース
あなたの隣に誰かいる ウェブ

★人気動画★
方角
Cu dog
葛飾北斎
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]