中川翔子 「 輪舞-revolution」(ロンド・レボリューション) 歌詞有り

中川翔子 「 輪舞-revolution」(ロンド・レボリューション) 歌詞有り


しょこたん☆かばーx2-~アニソンに愛を込めて!!~-より。 ブログbeenbow.blogspot.com 曲記事beenbow.blogspot.com 作詞:奥井雅美 作曲:矢吹俊郎 編曲:nishi-ken 歌:中川翔子 輪舞-revolution(ロンド・レボリューション) 歌詞潔く カッコ良く 生きい行こう... たとえ2人離ればなれになってもて... Take my revolution 光差す校庭(garden) 手をとり会い誓い会ったなぐさめ会ったもう 恋は二度としないとよってそんな強い結束は カタチを変え今じゃこんなにたくましい私達のLife styie. everyday... everytime 頬を寄せ合って うつる写真の笑顔に少しの淋しさつめ込んで潔く カッコ良く 明日からは誰もが振り向く女になるたとえ2人離ればなれになっても心はずっと一緒に愛は お金では買えないって知っているけど''I''でお金は買えるの? TVで言ってた無感動...無関心きりがないね若い子みんなそうだと思われるのはfeel so bad! どうしようもないじゃないでもね私達 トモダチの事 何より大切にしてるきっと大人よりも夢を見て 涙して 傷ついても現実はがむしゃらに来るし自分の居場所 存在価値は失くせない自分を守るためにI'll go my way 戻れない それぞれの道を選ぶ時が来る前にこんなにも こんなにも 大切な想い出... とき放つよ... Take my revolution 生きていこう現実はがむしゃらに来るし自分の居場所 存在価値を見つけたい今日までの自分を潔く 脱ぎ捨てる 裸になる自由を舞う薔薇のようにたとえ2人離ればなれになっても私は世界を変える
ロンド「オル……オレ……ルロ……。……。あのコのナマエ、難しくて覚えられない……。ほら、あの、弓使いのオニーサン。」


ロンドなう。日曜日のゴルフで疲れた体のケアとリラクゼーションです。\(^_^)/


なう Andante アンダンテ - 南里侑香 - [ロンド …月の記憶をたどって。 No.14]


ニャル子見た。破滅へのロンドw


怪物の輪舞~ロンド~ #なうぷれ ゾックゾクします


黒い瞳はじっとアノール ロンドを見つめている。。。小ロンド行けば良いのかなと思ったがあそこ怖い、まだ行きたくない。。。


ロンド の最新情報!

ロンド 最新動画

ロンド 関連情報

↓ロンド の最新情報↓
ロンド ニュース
ロンド ウェブ

★人気動画★
70%
原幹恵
イース 完全版
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]