あの日にかえりたい/ Lisa ono

あの日にかえりたい/ Lisa ono


七夕とは.. 七月七日の夜、 天の川に隔てられた彦星と織姫が、 年に一度だけ会うという伝説にちなむ年中行事。 en.wikipedia.org 良く晴れた月の出ていない夜に天の川を見ることができます。 天の川はたくさんの星の集まり。 天の川を挟むように七夕の彦星と織姫星が見えます。 Orihime(a star princess, Vega) and Hikoboshi(a star prince, Altair) are separeted by the Milky Way. But only on july 7th, they are allowed to meet.
滝翼卒コンオーラスでのPの言葉号泣しながら「僕は人にうまく気持ちを伝えられなくて…」再び号泣しばしあと 「みなさんありがとうございました」 このには山下智久の生き様がつまっています その涙を見た私が号泣していたのは言うまでもない あの日に帰りたいと思った今日の私だった


RT @reicom_: プリクラが出た当初は、どれだけ多くの可愛い・カッコいい人と撮ったかがステータスだったので、ゲーセン内のナンパや逆ナンは当たり前でした。ポケベル・PHS・携帯が普及したばかりの、かなり楽しい時代を生きてこれたのではないかと思います。あの日に #帰りたい 家に #帰りたい


RT @reicom_: プリクラが出た当初は、どれだけ多くの可愛い・カッコいい人と撮ったかがステータスだったので、ゲーセン内のナンパや逆ナンは当たり前でした。ポケベル・PHS・携帯が普及したばかりの、かなり楽しい時代を生きてこれたのではないかと思います。あの日に #帰りたい 家に #帰りたい


@fukuda_gunma @pussyxxxcat また、あの日に帰りたいの?by 荒井由実。それとも次の恋愛の為に準備してるの?←きつい言い方でしたらお許しを……。


@e_yu_ 同じく。。家にじゃなくてあの日に帰りたい(笑)


@rutoa33 そうだー!次は神鍋だー!\(^o^)/ QT: @kuckydayo 笑えるやろ~www顔があまりにも嬉しそうであの日に帰りたいwww いや!神鍋をもっといい日にしようね!\(^o^)/


あの日に帰りたい の最新情報!

あの日に帰りたい 最新動画

あの日に帰りたい 関連情報

↓あの日に帰りたい の最新情報↓
あの日に帰りたい ニュース
あの日に帰りたい ウェブ

★人気動画★
少年アシベ
ペルシャ語
ベーゴマ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]