見られた!と一瞬カメラマンに目をやり、照れ笑いで視線そらす仕草は我慢汁出ます!ズームで一瞬のパンチラを堪能しよう!
亜咲ちゃんに興味を持ったのが最近だったので、『beauty free』『Pink』を見た後にこの写真集を買って見ました。単純にこの写真集だけ見れば中々良い作品だとは思いますが、上記2作品を見た後だと、物足りな過ぎる感じです。
吉田亜咲そのものが微妙というか言葉が悪いけどブスカワ? 逆に好きになってしまったら抜けられない魅力があるというか・・・ 自分も何故かはまってしまった一人ですがこの作品は良かったですよ。 昨年末に発売された見所ゼロのクソDVDと比較すれば特Aランクです。(比較の対象が最低ですが) マッサージシーンは微妙ですがマッサージされてる彼女の表情だけで自分は想像力100%、OKでした。 もう少し横乳あたりで彼女に刺激を与えて欲しかった・・・ 音楽に合わせてローアングルからの(アップではなく全身映像)腰振りダンスが自分的にはピンポイントシーン。 高校卒業したばかりの一応「アイドル」の立場にいる少女の作品として考えれば「頑張った」内容だとは思います。 自分の嗜好にあった作品だったので高評価になったというのが正直なところです。
過去に優秀な作品が出ていると何かと比較されてしまうものですが、 今回の作品もやはり見劣りしてしまいます。かなりセクシーさを全面に 出そうとしている「心意気」は感じますが、どうも空回りしてしまって いるようです。ローションプレイを彷彿とさせたり、パーツアップのシ ーンもありますが、度々登場する「スタッフ」のおかげで全てを台無し にしてしまっている印象を受けました。我々が見たいのは「吉田亜咲 」の姿であり、声であるはずです。金を払って「スタッフ」の姿や声は見たくもないし、 聞きたくもありません。あまり効果のないなエフェクトも不要です。 ありのままの「吉田亜咲」が見たいのです。
オープニングのようなビキニで跳ね回るシーン満載か、と思いきや ベッドで寝転んでたり、椅子に腰掛けてたりの バ ス ト ア ッ プ の 静 止 画 がだらだら続く。 ちっちゃ目のビキニで ぼよよんとゆれる、やわらかい胸 ぷるるんとゆれる、むちむちオシリ を見るために購入したのに。。。残念!!! どこが プ ル ル ン た ま ご だっての。 アングルに関しては 『あなたがビキニの女の子を目の前にしたとき、 視線を集中したい部分を常に微妙にはずしまくり』 と思っていただければいいかと。 意気地のないカメラマンですね。 で、白のワンピースのシーンがウンザリするほど繰り返される。 兎に角、亜咲タンのはじける魅力が感じられません。 カメラマンがあまりアイドルと仲良くなりすぎるのは良くないのでは? 大胆なポーズを撮りにくくなるからね。 アイドルビデオなのに、男の無粋な声がしばしば入るのは大マイナス。 亜咲タンは文句なしにカワイイんだけどなぁ。 1.亜咲タンのファンの方 2.胸やオシリがぷるぷるするのを見るのが嫌いな方 のみお奨めします。 ボク的には視聴可能なら購入しなかったと思います。
|