改めて見てみると、
やはりこの時代のドラマは
今の時代のドラマよりも、遥かに脚本の質が高かったと感じる。
『セカンド・チャンス』はとても面白かった。
CASTの田中美佐子や赤井英和もよかったね。
この二人の主役級のドラマを、また見てみたい。
馬場傾向により力を発揮できなかった馬の次走以降を狙う馬券術。 目のつけどころはなるほどというところが多い。 筆者や特捜班の苦労や努力が見て取れます。
ただしこの本だけではデータの管理は難しい。 当然ながらTAGETなどの支援ツールを使用すれば効果は絶大になる。 筆者のブログでは情報を提供しています。 このデータを取り込むだけで管理は楽になる。
個人的には竹内氏が出しているミリオンダラー馬券術に近い感じに思えた。 双方をうまくとりいれることでさらなる効力を発揮しそう。 実践してみたいと思う。
¡3'1¡31¢aμ3 ̄a3£a¶\aäoo ̄μ¶ ̄11¡¨"¨äooé-"¨ ̄aè¡"'1äμ±"¿o-è...¨äooé-"3¡a1£°ao  ̄¶'1¬1a-o-...'¨£"ä£éää£é¨3¢ o¢"-- ̄\-è¨3°-ä ̄¬3£°è¿''¨3 ̄"1 ̄§ ̄-¶äμ-a-ä\ä""¢-¢ ¿1013ä-2o\ ̄aa1'§è'§¨ ¨£è¿ !ä!!-ä""aäoo¨"¨'\ '§"CD'èä¡ ̄ä-äoo ̄¢aμ...¨ ̄£¨"£"aaè2'é ̄
少年院を出た著書が南米での滞在での出来事を記したもの。
ヤンキー少年だって、南米に行けば本当にちっぽけなもの。
言葉も通じず、文化も違う。
そんな中で紆余曲折がありながらも、力強く生きていく。
こういった更生の仕方もあるんだなぁ、と感じた。
かなり型破りの手法ではあるが、こういった経験は
非行の手助けとなるだけでなく、人としての成長につながると感じた。
少年院の先生、教育関係者が読めば子どもを育てるうえで
何かヒントのようなものを得られるかもしれない一冊。
自信をもっておすすめできます。
|