グラビアアイドル・三津谷葉子の5th写真集(2001年の作品)。 あどけなさの残る顔立ちとはアンバランスな、T164でB87W59H88のパーファクト水着姿を、陽光の下で惜しみなく披露しています。 この年頃(17歳)ならではのパンパンに張りつめた肢体、豊かな胸のふくらみやまろやかなお尻の発達ぶりは、もう既に十分鑑賞に耐えます。 グラビアアイドルの水着写真集ではありますが、「思春記」というタイトルどおり、 普通の女の子っぽい美少女の瞳に、成熟の兆しを読み取れます。
葉子ちゃんは今のアイドルで顔はトップクラスの美しさ、可愛さがありますが、ご存知の通り強烈なバストとヒップ(足のライン)の持ち主ですが、昨今の非人間的にウエストを強烈に絞ってバストの強調をしないで素人のようなウエストの持ち主なのでそこのところが親近感が湧きますね。もう何冊彼女の写真集を買ったか判らないぐらいですが、年々バストが成長していますね。今回の作品ではかなり危なくなっています。横乳、ハミ乳など当たり前。何か他に重要な部分が見えてるような気がします。4つ星ですが限りなく5つ星に近い4つ星です。もうそろそろ脱いじゃうのかな?そう思わせる作品です。
2001年の作品。パーフェクトスタイルの宮地真緒とふっくらとした肢体が魅力の三津谷葉子の限定ユニット写真集です。
違うタイプの抜ける2人がコンビを組んだとき、お互いに打ち消しあうかと思ったが、相乗効果をもたらしていますね。
この時間はまさに一瞬しかない・・・同じ白や黒ビキニで触れ合う二人や、女子高校姿の二人の姿は官能的です。
三津谷葉子ファンなら、これは買いでしょ。気に入らないと言う人を理解できない。無駄は無いし、写真は綺麗だし、葉子ちゃんは美しい。いや、本当に美しい。一時は「樽、樽」と言われていたが(そしてその樽っぽい葉子ちゃんでもよかったというファンもいたが)、だいぶ痩せましたね。お腹がだいぶ締まって来た。僕は樽でもよかったが、今の葉子ちゃんは完璧だと思う。付録のDVDはまだ観ていないが、写真集の付録のDVDには期待しないようにしている。これから観てみようっと。
|