静香ちゃん、ところどころに垣間見せるしぐさ、表情がエロさに磨きがかかってきた印象。 黒系下着のベッドでの、表情、しぐさがやらしい。特にロ−アングルからの胸、股間が良いよ!! 大人になってきたという事ですか?
1話では、主人公・ファイアー1=タツヤが世界消防庁に配属された最初の頃の様子を見ることができます。
2話では、子どもと子犬とのエピソードが描かれています。犬好きな自分は、グッと来ました。
また、タツヤの相棒=AI内蔵のレスキューメガホーン=TF−Qのあだ名がなぜ「Qスケ」になったのか
についても知ることができます。
テレビ放送を見逃してしまった方々や、新しい特撮作品を観てみたいという方々に、お勧めしたい一押しです。
若い頃からテレビの「火曜サスペンス劇場」はよく見ておりました。
「出会い」「あなたの海になりたい」「遥かな時を超えて」「シングルアゲイン」等は何時聞いても癒されます。
白井貴子の「名前のない愛でもいい」のCDを欲しくて捜しておりましたが、廃盤となっているようで、買えなかったのがようやくここで見つかりうれしかった。
中村静香ちゃんは胸の大きさと形も良く、顔も童顔で可愛らしかったので購入しました。写真集は笑顔が多く、この子の笑顔が好きな人は買いだと思います。話し方のキャラなどもすれた感じがなく好印象で、でもスタイルはご存知の通り凶暴ですので、清潔ないやらしさにそそられる一品です。
そんなに予算が掛かっているドラマでもないので、スマッシュヒットになれば儲け物でしょうけど。 何が失敗かと言って、ヒロインのサトエリが可愛くも何ともないのが最大の失敗。 最後まで、ただの嫌味なお局キャラで終わっている。
武田梨奈や、その他のプロレスラー役の女性は充分に魅力をアピールしているので、そういった部分での収穫はありますが。
|