「お引越し」が、 世界で一番好きな映画なので、 いろんな意味でショックです。
観ざるを得ませんわねえ。
田畑さんは、別段変わったパーソナリティーの 持ち主ではありません。
「私の青空」の頃、トークショー観に行ったら、 あまりにも普通すぎてポカーンとしました。
なのに、女優業となると意地見せまくり!!
凄いと思います。
池脇千鶴さんとならぶ「関西・勝手に清純派に分類された実力者」!!
まあ、つぐみさんのAV出演くらいの 衝撃がありますね、時間は短いけど。
変な、扇情的な作品ではありません。
「女優」田畑智子を、心から愛する人向き!! ( 入江さんの、相米さんごっこには、ついてけない・・・)
ずいぶん大胆なショットがあります。胸を長い髪で隠しただけのショットです。おすすめショットです。胸がもう少しあったら…とは思いますが。
変化球は投げず、あくまで直球勝負という感じ。堂々としたヌードであり、ヘアーも正面からとらえているにも関わらず、変に厭らしさがなく好ましく感じました。
この作品を観て、改めて墜落したJAL大阪行123便の機長が
いかに頑張ったかを実証する作品だと思う。
この映画ではバードストライクによりピトー管が破損し、エアスピードが出ない
ただそれだけの理由でも、航空機はこんなに大惨事になる。
当時の日航機(JAL)大阪行123便は航空機の血液とも言える油圧系統が爆発により作動出来ず、
操縦不能、いつ墜落してもおかしくない状況の中、すべての可能性を信じて、最後まで
諦めず、励まし合い、結果として4名の命を助けた、そんな機長に今だから言える、
「ありがとう!」と。。。。。。
|