冒険者たち.flv
冒険者たち 最新動画


コロッケ!4 バンクの森の守護神

まだやり始めたばかりだけど、最初から時間を忘れるほど、熱中
してしまった(汗)人気シリ-ズだけに前作と比較されるが、勝るとも
劣っていない。この夏は今作で暑さを吹っ飛ばすぞ!



冒険者たち

この曲を聴いたとき「これは、久々にいい曲を聴いたな」と感じました。まず、詩がいいなと思いました。それと、D.A.Iの曲をよりひきたてているのが、アレンジャーの亀田誠治氏。ベースとドラムのアレンジがなんともかっこいい。2番のAメロのバックで流れているシンセリードのピッチベンドを用いた演奏も亀田誠治らしさが出ている。綜合的によくできている曲だと思いました。



1/6 宇宙のステルヴィア 片瀬志麻

数あるステルヴィアのフィギュアの中でも特に出来のいいマックスファクトリーさんのフィギュアです。
このほかにはお譲とアリサが同会社でフィギュア化されていたと思います。その中でもお譲とこのしーぽんフィギュアが群を抜いてトップと呼べるほどの精巧さとなっています。個人的にはアリサが好きなのですが、あちらは個人的に見てあまりよいものとはいいがたいかと。。私は別のHPで中古を1600円ほどで購入しました。アニメの方はもうかなり昔に終了してしまいましたが、今だ続編を望む声も多いという反響ぶりです。このまぶしい絶対領域を、ぜひお手元にv



DEEP FOREST

「深い森」にひとめぼれで買ってしまいました。歌詞がいいですね。時代の感覚にマッチしてます。当然、他の曲もいいですよ。シャイなギターが大好きですし。ドラムンベースをさりげなく取り入れたり。なかなかやります。D.A.I。これからも目が離せないアーチストです。



Do The Best (CCCD)

なんと言ってもvanちゃんの歌声は最高!!内容も
ベストと言うにはふさわしいモノになってると
思います。(私的には6曲目の遠雷がオススメ!!)
これを聞けば他の3枚アルバムも聞きたくなる事間違いナシです!!
(DAIはアルバム曲にもいい曲が多いので。)



冒険者たち.flv


ミュージカル『冒険者たち』より
冒険者たち 関連情報
劇団四季 冒険者たち

【中古】アニメ系CD レジェンド・オブ・クリスタニア〜はじまりの冒険者たち〜CDシネマ1「神の城壁」【画】

【Webイベント】アストルティア・ナイトの全キャラ紹介!

有名なバラード

6月に再演される舞台「冒険者たち」を観に行きたいと考えているのですが、原作を...

今年やっていた、ミュージカル 冒険者たちのDVDはまだ買えるのでしょうか?

【中古】 「フォーチュン・クエスト」〜世にも幸せな冒険者たち /アニメ 【中古】afb

Argo

かなり前のCMで恐縮ですが・・・

「佐野元春 & COYOTE BAND 2012-2013 WINTER TOUR」へ行く。

THE ALFEEの「冒険者たち」のアレンジはジャズパート(主に1番)とロックパート(主に...

16 TONS/冒険者たち

★人気動画★
ねこぢる

ねこぢる

ねこぢる劇場10・11・12話



こどものおもちゃ

こどものおもちゃ

CM りぼん こどものおもちゃ [ kodomo no omocha ]



キューバ

キューバ

1989 野茂英雄 アマチュア野球 全日本-キューバ 捕手古田



クラス

クラス

Working Class Hero - John Lennon



ICE

ICE

Salt and Ice Challenge ... W/ Lipstick on her teeth ... GloZell



高橋直樹

高橋直樹

《笑顔のフリーキッカー》(立教大学):高橋 直樹 ミスターグランプリ応募作品



内田光子

内田光子

モーツァルト ピアノ協奏曲 第20番 第1楽章



新垣里沙

新垣里沙

新垣里沙 ブギートレイン'03




Lacuna Coil
マッサージチェア
ウォール街
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
冒険者たち の最新情報!

激ヤセ超ダイエット!あの日に帰りたい4 ダイジェスト


↓冒険者たち の最新情報↓
冒険者たち ニュース
冒険者たち ウェブ