i-mobile
2009.2.3 駅メロが消える?
i-mobile
駅メロ 最新動画


デスノート ~Lを継ぐ者~

キラゲームより難易度が非常に高いが、お面白かった。原作を知るかどうかに関係なく、ダイジェストとして楽しる。基本的に、追いかけっこゲーム。EASYは簡単。NORMALは何とかクリアできる。HARDは、、、、全然つかまらない。(逃げ足が、EASY,NORMALとはダンチ)



京急 駅メロディ-オリジナル-

プラスチックケースを開けたときのディスクのデザインがオシャレなこと!
やはり、何と言ってもインバータ音は美しすぎる。落涙しそうだ。
収録楽曲は全て素朴な打ち込み音だが様々なジャンルで聴いてて飽きない。
また、マナー啓発アナウンスの女性アナウンスの声が奇麗なこと。
最後の驚きは全トラック数が59で全収録時間が17.5分!
「赤い電車」好きは買って損無し!



今、よみがえる 三陸鉄道II 車内放送アナウンス ~北リアス線~/ 映像でよみがえる三陸鉄道

地震直前の産直列車内映像。吉浜湾の映像でガイドが明治三陸津波では28mという部分で、その後の現実に声が出ませんでした。車内映像はわずかですが、社長のコメントなど三陸鉄道復興にかける想いを感じました。



鉄のバイエル―鉄道発車メロディ楽譜集 JR東日本編

喜んでピアノを弾いていた。友達に自慢するんだろうな。電子ピアノでエレピにすると、雰囲気が出るね。



JR東日本駅発車メロディー・特急急車内メロディー 音源集 山手線全駅+α~

カーステで大音量で聴いています。
だけど、上野駅のベルだけはやめてほしい・・・。(笑)これは録音時でもそうおもったのか繰り返しがない。
好きな発車メロディーは山手線の東京駅と有楽町駅。
印象が強かったのは、まるでポップスのイントロのようなものや、ちょっと悲しくなるような(清流)メロディーなど、また鉄腕アトムのレゲエ版?のようなものはどう聴いても盆踊りにしか聴こえないのはわたしだけだろうか?(笑)



2009.2.3 駅メロが消える?


※この実験は2009年3月6日で終了しました。
駅メロ 関連情報
中央特快 駅メロ 目覚し時計 / 日車夢工房

【駅メロ】 JR仙台駅の新幹線発車メロディの曲名は何ですか? 着メロダウンロード...

駅メロダウンロードについて

[日記][自転車]体力

山手線 駅メロ目覚まし時計 1

上野・とんかつ・井泉本店

第11回「ミスボド」のお知らせ

電車の接近メロディーの公式音源を探しています。

駅メロディーサイトについて

What's your favorit「駅メロ」? 貴方の好きな駅メロは何ですか? 路線名、駅名、...

テツノポップ〜史上最強 駅メロ伝説「SH」スペシャル・コレクション〜

あなたの好きな駅メロってなんですか??? 私はJR-SH1が好きです。

★人気動画★
エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンがわかる動画【前編】



レニ

レニ

弘恵の部屋:ゲスト アメリカで人気!萌え系シンガー レニちゃん



クリストファー・クロス

クリストファー・クロス

Christopher Cross - Best That You Can Do (Arthur's Theme) [TV-LIVE]



Boyz II Men

Boyz II Men

Boyz II Men - End Of The Road



宮市

宮市

9/22 宮市亮 途中出場 タッチ集 ウィガン Ryo Miyaichi



安倍なつみ

安倍なつみ

安倍なつみ生誕祭記念OPV



あかつきかなた

あかつきかなた

角田殿に捧ぐ! 翼 x 暁登 「傾奇御免戦歌」慶次っぽい傾いた歌作ってみた!



エトー

エトー

2011年4月23 インテル対ラツィオ エトーのゴールシーン




バットマン リターンズ
小池恵子
ハッカー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
駅メロ の最新情報!

PAC-3 Missile Test

ヴォーガスイマージュ 蝶の舌


↓駅メロ の最新情報↓
駅メロ ニュース
駅メロ ウェブ