十ツ星神器の法則!!(うえきの法則MAD)
うえきの法則 最新動画


うえきの法則 (2) (少年サンデーコミックス)

サンデーのCM劇場を見て、この作品を知りました!
「○○を○○○に変える」というアイディアが面白く、キャラも個性的で、とても楽しめます♪
才(才能)が減ったり増えたりする、というのも新鮮な発想ですよね☆
きっと、作者自身も楽しく描けているのではないでしょうか?
個人的には、アニメ化もしてほしいですっ!



うえきの法則 Rule.2 [DVD]

4話~6話、
対李崩戦から対ロベルト、コバセンの地獄行まで収録されます。
特に、6話のうえきとコバセンの絡みは必見です。
コバセンと植木の過去、植木のコバセンに対する恋愛感情(違!)
もとい想いが観ている側にも伝わる、とても面白い作品になっています。
是非、Rule.1と合わせて観てください。



うえきの法則 Rule.3 [DVD]

コバセンがはやくも表紙というのに驚きましたが、
それぞれのキャラクターにちゃんとスポットを当てているんだなというのが
伺えてとてもいいと思います。
ただこの巻だけ特典がついていないのが残念です・・。

収録されている鬼紋の巻は、コミックの方とはだいぶ違うところも多く、
多少ギャグ加減が減っているのが少し残念ですが、
まとまってるし、アニメオリジナル感があって一見の価値ありだと思います。
「だりぃ」感たっぷりの鬼紋はぜひ見てもらいたいです。



うえきの法則 Rule.5 [DVD]

 この巻からテンコが登場し、ロベルト十団との本格戦闘スタート。

 なんだかんだ言いつつもテンコの人気は極めて高いので(個人的に斉藤千和さんのファンなので)

テンコがほぼメインっぽく出て来る13話と14話は捨てられない所です。

 唯一の難点はパワーアップが早すぎて、「力のインフレ」が発生している事ですが、これを

どう評価するかが非常に問題です。

 個人的には大丈夫な範囲だろうとは思うのですが、バトル物でそれは最大の禁忌とされておりますので

残念ながら星は一つ減らせてもらいました。

 ラスト15話の「鈴子の法則」ですが、まぁ、ネタバレもAmazon最大の禁忌ですので書きませんけど、

鈴子役の能登さんはこういうのをやらせたら本当に上手いなと感じました。

 それと・・・もう一つの難点は「出て来ないキャラクター」をパッケージに使うのは少々いかがな物かと

思います。

 内容をチェックしましたが、丸出て来きません。



キャラクターソングコレクション MAMIKO NOTO CHARACTER SONG COLLECTION

地獄少女のエンディングが気に入っていたので購入しましたが評価が難しい。
原音を忠実に再現(エコーとか重ね合わせとか無く)している感じですので
声優として気に入っている人にはお勧めなのですが、「音楽」として聞く分
には、まぁ普通かと思いますので、あえて買ってまで聞かなくても良いかも
評価難しいので3で・・・



十ツ星神器の法則!!(うえきの法則MAD)


神様戦の次は、神器のMAD?作ってみました。 ぶっちゃけMADっていうよりただの神器集ですが・・・ 今更ですが、作ってみたかったんで。 素人なんでアドバイスください。
うえきの法則 関連情報
漫画

うえきの法則+ってどんなストーリーですか? あいちゃんとかってでますか??

明日は何の日☆12月24日 目玉のおやじ、チョッパー誕生日

うえきの法則プラス(05) [ 福地翼 ]

少年サンデーの応募者全員サービスについて

うえきの法則は終了したの?

実況動画の報告とラクガキ(*´ω`*)

うえきの法則でうえきはなんで同時に2つ以上の神機を使えるんですか?

うえきの法則の質問です 今頃ですが・・・ うえきの法則で小林先生は地獄に堕ちま...

うえきの法則(12) [ 福地翼 ]

先週はお疲れ様でした!

【中古】うえきの法則 全9巻セット & 天界バトル篇 全8巻セット 計17巻セット(DVD)<原作:福地翼>【RCP】

★人気動画★
ゲートキーパーズ

ゲートキーパーズ

ひろゆきちゃん



クラス

クラス

Mercedes-Benz TV: The new A-Class



山田佳子

山田佳子

山田佳子bossini Ha ppy 252.flv



星の王子さま

星の王子さま

ひじきアリーナ「箱根星の王子さまミュージアム」



赤津豊

赤津豊

PSP/XB360 code_18 OPdemo



職員室

職員室

埼玉県立 越ケ谷高校 教師 職員室でも副業



みなみらんぼう

みなみらんぼう

みなみらんぼう 「夜を抱きしめて」



ゴールデンアイ007

ゴールデンアイ007

ゴールデンアイ007が3DSでできるように!?




シグナル
あげだま
ファイプロ・リターンズ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
うえきの法則 の最新情報!

ネポン ATJ-200パンタロン式和式便器1

映画「今日、恋をはじめます」7!!(セブンウップス) 篇 TVCM


↓うえきの法則 の最新情報↓
うえきの法則 ニュース
うえきの法則 ウェブ