竹下宏の運気予報~今月の運勢2013年1月【五黄土星】
土星 最新動画


MIZAR-TEC(ミザールテック) 上下微動装置付き屈折式天体望遠鏡 35倍~175倍 ST-700

この望遠鏡の対物レンズ径60mm、なので適正倍率は60×2で120倍です、アイピースが多分中国製ですが、木星土星、などは簡単に見れます、35倍ならブレアデス星団(昴)などもはっきり見えます、三脚は短くして使えば大丈夫です、適正倍率120倍ですが付属の4mmのアイピースで(175倍)で土星を見ましたがちゃんと見えました、ただバローレンズは暗くなる、視野が狭くなりますので使わないで良いと思います



六星占術による土星人の運命〈平成24年版〉 (ワニ文庫 K- 9)

細木先生の勉強会に行き、サイン会で今まで治らなかった病気が治った!!細木先生は本物と確信した瞬間だった。これからも頑張って下さい!!



浴室用プラネタリウム 「ホームスター スパ(HOMESTAR Spa)」

ホームスターシリーズは以前から気になってはいたのですが、
値段が20000円以上と高めなので二の足を踏んでいました。

お風呂に浮かべて使用できるリーズナブルな価格の
新製品が発売されたということで購入してみたのですが、
個人的な感想としては残念ながら「値段相応にちゃちい」という感じです。。。

ニューカレドニアの7月の星空を表現しているということで
公式ページで星座MAPも公開されているのですが、
従来のシリーズと投影方式が違うせいか、そもそも星空に見えません('Д`)
寧ろバラと深海のパターンの方が趣があって幾分良いと思います。
ただ壁や天井との距離や光の強さの関係かムービーで見た時より
全体的にぼやけていて鮮やかさに欠ける印象です。

また本体が思ったより大きく、湯船に浮かべていると漂流して
浴槽や足にガスガス当たります(`Д')
マンションのユニットバスで使用するにはちと厳しいかも。。。

浴槽に浮かべて使用するということで安全の為か、
20分で自動的に電源がOFFされるようになっているので、
インテリアライトとして使用することも難しそうです。

値段を考えると従来のシリーズと比べて
スペックダウンは仕方ないのかもしれませんが、
デフレ時代を生きる今の消費者の方々は
「安かろう悪かろう」では納得しないように思います。



惑星

皆さん!偉大なシンセサイザーは、生まれて長いこと単音楽器でした。
シンセサイザーで、多重録音しなければ和音が出せなかった時代にこのアルバムが発表され、世界のドギモを貫いたのです!!!!
CDやアルバムやヘッタクレ言うとうヤツが、レビュー書く資格無い!
これは、世界に誇れるアルバムです!



土星マンション 1 (IKKI COMICS)

すごく不思議な雰囲気の、
ファンタジーのような作品だと思いました。

ただ優しさの中にも厳しさがあるというか、
きちんと地に足の着いたおとぎ話です。



竹下宏の運気予報~今月の運勢2013年1月【五黄土星】


竹下宏の運気予報~今月の運勢2013年1月【五黄土星
土星 関連情報
李家幽竹の五黄土星(2013年版) [ 李家幽竹 ]

土星を見たい

奈良で土星が見える宿

今の時期土星は見る事が出来ますか。 口径どの位で、何倍位でしたら土星の環は確認...

土星のリングは何ですか?どんな物質ですか? 土星のリングは何ですか?どんな物質...

土星人(-)ってそんなによくないのですか?それと火星人(

土星について教えて下さい。

李家幽竹の九星別風水二黒土星(2012年版) [ 李家幽竹 ]

仕事の山で遭難しています・・・・・泣

子供靴「プラネッポン」左右の靴を合わせると土星のような星にっ!個性的でかわいいスニーカー!【Kids/キッズ】【スリッポン/シューズ/靴】【プレゼント】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_名入れ】

張り切って遅れを取り戻します!

斂葬の意味、皇室制度を止めて欲しい、雪、千島列島M6.5 ...

★人気動画★
ソラマメ

ソラマメ

ぐずら自然農園 そら豆(打越1寸) 2012



かぐら

かぐら

2012年度 第8回 K2CUP コブ選手権(かぐらコブ大会) アッキーの前走.mpg



乳姉妹

乳姉妹

叶美香の乳は凄い!



相川七瀬

相川七瀬

相川七瀬 君が代



ロッキード

ロッキード

C-5ロッキードギャラクシー超大型長距離輸送機Lockheed galaxy



恋の神様

恋の神様

The rain. (恋の神様)



プラズマライン

プラズマライン

プラズマ加工機によるチャンネルの切欠と長穴加工



古泉智浩

古泉智浩

よるのひるね20110905古泉智浩短編映画上映会予告.mov




ギザギ算
東まゆみ
畑村洋太郎
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
土星 の最新情報!

地獄のトロリーバス in Hawaii (1/2)

No Rain - Blind Melon *With Lyrics*


↓土星 の最新情報↓
土星 ニュース
土星 ウェブ