i-mobile
The World of Narue OP. PSG ver.
成恵の世界 最新動画


成恵の世界 スペシャル・エディション [DVD]

DVDボックスのサンプラーとしてなら、ちょっと高くないかい?というお値段なので、CDが本命でDVDがオマケ、っていう人の方が多いような気が。しかし、「成恵」の真価が有るのはオーディオドラマですねえ。アニメ版からもサウンドシネマ版からも、途中を大幅にすっ飛ばしたエピソードなので原作を読んでいるのが前提になりますが、そうなら言うことなしの素晴らしい出来なので買っても良いと思います。いやあ、自分の間で実力を存分に発揮している声優達の芝居が気持ち良いですねえ。なんとか次を、と思うのはボクだけでは無いはず。



成恵の世界スペシャル その1 「スチールハート」

ペシャルと銘打ったこのシリーズ、前シリーズで完全に勘所をつかんでいるだけあって、キャラクター達は全開で爆走状態。聴き所はやっぱりお馴染みのメンバーのオリジナルの話ですね。いやあ、楽しい。そういう意味で、このCDの目玉の劇中劇の「魔法少女四号ちゃん」はもうちょいかなあ、という感じもあります。ちょっと中途半端ですね。西村ちなみの四号ちゃんはけっこういい感じなんですが。原作のファンなら問題ないと思いますが…

ということで、三話連続でおたくの和人の趣味に振り回される成恵たちでありました。完全に舞い上がる和人と、それなりに楽しげな成恵とはじめが楽しいです。



成恵の世界 (12) (角川コミックスエース)

連載開始から随分と経ちアニメ化も遠い過去になりその頃からの読者にはお話が複雑になりすぎて付いて行くのがきつくなりました。最初の頃の様なシンプルな展開が懐かしいです。絵柄、作りこみや質には全く衰えが無くさすがです。



成恵の世界 10 (角川コミックス・エース 60-10)

 収録内容
第64話 オデコなきみにチビなぼく
 成恵に憧れていた新田、そして成恵に絡んでいた工藤の物語
第65話 戦士志願
 夏休みの事件以降微妙な関係の成恵と和人、そんな二人は・・・
第66話 ベタべた
 家庭科部を欠席し続ける成恵に召集命令が出て・・・
第67話 母来る
 香奈花の母が香奈花を遊園地に誘ったのだが、代わりに現れたのは成恵、そして・・・
第68話 戦闘機、故郷に帰る(前編)
 機族の麗の元に義母が倒れたとの手紙が届いて、故郷に戻ることに・・・
第69話 戦闘機、故郷に帰る(後編)
 麗の故郷を管理する縫重、それまでの無理がたたり倒れた彼女に麗たちは・・・
第70話 未来小説(前編)
 八木のもとへ届けられた白紙の本、その本は・・・
第71話 未来小説(後編)
 傭兵となったストレルカとベルカ、その原因は・・・そして自分が未来に描く小説を手にした八木は・・・
オマケ劇場
 「ぴーとさんの謎」「転送艦シラセのスターシップどっきりマル秘報告」「がんばれ男のコ!」
 う〜ん主役の二人の影が今巻ではうすい気が・・・(ま〜成恵の世界らしいといえるけど・・・)
 和人も成長したのか、以前なら鼻血を吹いていたシーンでも鼻血を出さなくなりましたね。



成恵の世界 オリジナルサウンドトラック

何が聴きたかった、って、先立つラジオドラマでもおいしいシーンに使われていた「優しい気持ち」と「大切な人」です。もう成恵は絶対これだろー、っていうこの曲が、TVシリーズでも効果的に使われたのは、ボクも嬉しかったですね。アルバムの構成が全体をひとつの作品として聴かせる構成になっていないのが(各話毎になっている)評価の分かれる所だと思うのですが、個人的には非常に気に入っているので星5です。



The World of Narue OP. PSG ver.


The World of Narue Opening Movie. with PSG Sound.
成恵の世界 関連情報
【中古】afb【古本】成恵の世界_11巻_丸川トモヒロ_角川書店_B6版_【あす楽対応】

どこへ行くでもなし

成恵の世界 深次元護衛艦バチスカーフVS宇宙戦艦ヤマトは、どちらが勝ちますか?

2月23日(土)のつぶやき その1

yahoo動画で「成恵の世界」というアニメ作品を見ました。マニア向けではなく...

成恵の世界で出て来るアニメ魔砲少女四号ちゃんがあるのですがあれってアニメ化し...

CooRie/TVアニメーション 『成恵の世界』 オープニングテーマ 流れ星☆ 【CD】

いろいろと考えてしまったマンガ

「成恵の世界」に出てきた人工知能の判断法。

本日の買い物

この中に好きなアニメありますか[1]↓

成恵の世界(13) [ 丸川トモヒロ ]

★人気動画★
Opeth

Opeth

Opeth - Burden



当せん

当せん

宝くじ 当せん



美咲ナンバーワン!!

美咲ナンバーワン!!

美咲ナンバーワン



ガンダムSEED DESTINY

ガンダムSEED DESTINY

ガンダムSEED DESTINY HD Remaster FINAL PLUS OP



ギャルサー

ギャルサー

Naohito Fujiki - HEYI FRIENDS



BV 40

BV 40

Bv 206



ファンタジーゾーン

ファンタジーゾーン

FANTASYZONE アーケード



アークザラッドジェネレーション

アークザラッドジェネレーション

Arc the Lad: End of Darkness Playstation 2




ファイバード
瀬名秀明
女神転生
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
成恵の世界 の最新情報!

Easy Winter Blue Eyes + HUGE Benefit Cosmetics Giveaway! DulceCandy

Marl's Kingdom Vocal Album - 04 Someday I'll Become Meek (Etoile)


↓成恵の世界 の最新情報↓
成恵の世界 ニュース
成恵の世界 ウェブ