Marl's Kingdom Vocal Album - 04 Someday I'll Become Meek (Etoile)
マールじゃん 最新動画


デスペラード・イン・ウエスト [DVD]

賞金首のマローン兄弟は最後の仕事として、かつて彼らから全てを奪った男が支配する町の銀行を襲うことを決意する、というお話です。

本編が90分に満たないせいかどうか分かりませんが、実に軽いです。何が軽いかというと登場人物の命が。
大して重要とは思えないところでガンガン死にます。とりあえず主要な登場人物の命を回収する作業は観ていてちょっと笑ってしまいました。

各々のエピソードが軽いので必然的にキャラが立たず、退場のシーンにも作業感が拭えない。
もう少し掘り下げた描き方で観たい映画でした。



マール DE ジグソー 限定版

でも買う! 日本一のファンだから!
そういう人が購入するこのゲーム。マールじゃんと、基本的にやってる事は
変わりません。麻雀が、パズルか否か、こちらが先発ですけどw
こちらも結構強引に、マールの世界でジグソーが流行ってるという設定で、
対戦型ジグソーという、業界初の試みを行っています。
ジグソーに使用されるイラストも結構沢山あり、中々飽きさせない作りになって
いますので、日本一フリークの方はぜひ手にとってはいかがでしょうか?



マールじゃん!!(通常版)

麻雀というか、ドンジャラって感じの絵合わせテーブルゲームです。
じゃあなんでコレを買うかって? そりゃあ日本一ソフトウェアのキャラが
出てるからですね、ハイw
ストーリー仕立てで、やや強引にマールじゃんが存在する設定になっていますが、
日本一フリークでないと購入しないと思うので、私は何も迷う事なく買いました。
何気にラ・ピュセルのキャラも出てるのでプリエ好きにも嬉しいですw



Marl's Kingdom Vocal Album - 04 Someday I'll Become Meek (Etoile)


Marl's Kingdom Vocal Album - 04 Someday I'll Become Meek (Etoile) マールじゃん!! ヴォーカルCD - いつの日か素直に・・・
マールじゃん 関連情報
【中古】マールじゃん!! (限定版)プレイステーションソフト/テーブル・ゲーム

【中古】マールじゃん!!プレイステーションソフト/テーブル・ゲーム

ネイマール天才ww

psp RPG アーカイブス 最近RPGがやりたい気分です。ps3のRPGはイマイチな感じのし...

7月6日のPSP・オンライン配信ソフト

[日本語脱出ゲーム]脱出じゃん

【中古】PSソフト マールじゃん!![限定版]【10P19Feb13】【画】

青は藍より出でて藍よりも青し

日本代表は日本代表でしたね(笑) ブラジルに4-0って・・・やっぱフランスが弱...

★人気動画★
ナジカ電撃作戦

ナジカ電撃作戦

Najica Blitz Tactics Episode 9 English Subs (2/2)



ノンタンといっしょ

ノンタンといっしょ

ねんねにノンタンいたいのとんでけ-を読んでもらう Kate and Audrey love Nontan4



甘美

甘美

【UTAU ORIGINAL SONG】 JANUS: 【甘美音流行】



尾瀬あきら

尾瀬あきら

【It's rainy day】一心/柳澤光基.細井豊/センチメンタルシティロマンス



ポスタル

ポスタル

[POSTAL2] スカッと爽やか!ポスタル2爽快プレイ総集編 [Refreshing]



アクビちゃん

アクビちゃん

きまぐれあくびちゃん



文部科学省

文部科学省

下村文部科学大臣会見(平成25年1月8日):文部科学省



カマキリ

カマキリ

カマキリ食事中




梅沢はな
松嶋尚美
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
マールじゃん の最新情報!

Easy Winter Blue Eyes + HUGE Benefit Cosmetics Giveaway! DulceCandy


↓マールじゃん の最新情報↓
マールじゃん ニュース
マールじゃん ウェブ