木更津キャッツアイ モー子 2
i-mobile
木更津キャッツアイ 最新動画


木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]

「良い作品」といわれるものはたくさんあるけれど、「何かとにかくすごい好きなんだよね」と湧き上がってくるものが抑えられないような作品はそれほど多くない。「木更津キャッツアイ」には、それがある。岡田准一演じるぶっさん始めキャッツの面々のはっちゃけぶり、脇を固める達者な役者さんや、構成の斬新さ、小ネタギャグ満載のストーリーの面白さがバランスよくちりばめられていて、人に教えたくなるような、でも自分だけが分かっていたいようなジレンマを起こさせる。
死に直面している主人公を、このドラマのテンションでどう扱っていくのか、ラストがとても興味深かったけれど、流れそのままのキャッツらしい爽快感でいっぱいになった。

映画がクランクアップしたとのこと。またキャッツの面々!に会えるのが
楽しみで仕方ない。



木更津キャッツアイ 第3巻 [VHS]

この第3巻に収録されている5話・6話は、ぶっさんが「死」を意識するストーリーとなっていて、それを見事に演じていた岡田クンは、すごいです。
涙もするけど、やっぱりクドカンの脚本なので、かなり笑えるシーンがいっぱいあります。特典映像もあって、まさに激レアですよ!



木更津キャッツアイ (角川文庫)

個性豊かなキャッツの面々に、これまた個性豊かな周りの人々…。
この"濃すぎる"面子のやりとりの隙間を縫うように繰り出される、小ネタの数々。
TVを観て、ビデオで再び観て、シナリオ本まで読んで…と、ここまで愛した作品は過去に無い。

活字で読んでみてドラマの場面を思い出して笑うも良し、

シナリオ本だから味わえる、ドラマにない展開を想像して笑うも良し。(某フードファイターのトコとか…)
また、分からない語句を解説で調べてみると、よりいっそうこの作品を楽しめるのではないだろうか。



木更津キャッツアイ 第1巻 [VHS]

TV放送時に途中から見始めたのでDVDの発売を指折り待っていました。
余命半年と宣告された「ぶっさん」、いつも将来有望な弟と比較される
「アニ」、子持ちで店を経営してる「マスター」、ぶっさんとある事件
で仲がこじれた「バンビ」、そしてよくわからない「うっちー」が
主な登場人物です

とにかくこのドラマは登場キャラが作るセリフのかけ合いから生まれる
テンションの高さとスピーディなストーリー展開にあります。
シーンの切り替わりも早めで伏線がうまく張られていて最後までダレ
ません。昼は木更津キャッツという野球チーム、そして夜は木更津
キャッツアイという謎の集団に(笑)映画は1度見ればしばらくは見な

くてもいいかもしれませんが、このドラマは何度でも見たくなる!!<!!BR>笑いあり涙あり、ちょっとジ~ンあり、で元気になります!
「木更津~~キャッツ」、「ニャー!」



シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)

すごく良かったです!歌詞も曲もすごくいいし、DVDも必見です♪

ただ曲調は完全にキック・ザ・カンクルーでほとんどMCUが歌っていてソロがあるのは岡田くんの「マジでばいばい」だけっていうのが・・・(・へ・;)☆★ちょっと寂しい・・・完全にMCUの歌って感じがして5つ星評価はできませんでした。でもいい曲なのは間違いないので木更津ファンの方もそうでない方も聞いてほしいです!



木更津キャッツアイ モー子 2


木更津キャッツアイ 関連情報
『池袋ウエストゲートパーク』 『木更津キャッツアイ』 は秀作ですか?( ..)φ

木更津キャッツアイ 角川文庫 / 宮藤官九郎 【文庫】

【中古】【DVD 映画】木更津キャッツアイ 日本シリーズ【中古】afb

ゆうばり映画祭2013。レポ⑫

ゆうばり映画祭2013。レポ⑯

ゆうばり映画祭2013。レポ⑭

「木更津キャッツアイ」についてです。 私は最近櫻井翔くんを好きになったので、4/...

木更津キャッツアイの最終話って、結局どうなるんですか?

木更津キャッツアイのユニフォーム

木更津キャッツアイのテーマの着メロ!!

木更津キャッツアイとunoのコラボCM

■初回盤A■木更津キャッツアイfeat.MCU CD【シーサイド・ばいばい】06/10/25発売

★人気動画★
まっすぐにいこう。

まっすぐにいこう。

花火/ aiko HANABI



山田バーバラ

山田バーバラ

DQ4第二章で、ミュージカル「さぁ 歩き出せ!」に絵を付けてみた



共振

共振

共振喇叭實機測試



コンセプトY

コンセプトY

(Official) Minecraft: The Story of Mojang (Pt. 1/2) - Proof of Concept for Feature-Length



アークザラッドジェネレーション

アークザラッドジェネレーション

Arc the Lad: End of Darkness Playstation 2



On

On

Aphex Twin - On



いとうあいこ

いとうあいこ

沢尻エリカ・いとうあいこ他 (2002)



幻想水滸伝III

幻想水滸伝III

幻想水滸伝 II むささび5匹出現ポイント




鈴木次郎
下北GLORY DAYS
門あさ美
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
木更津キャッツアイ の最新情報!

Legacy of the Wizard - Meyna's Level Theme on Guitar

マリーアントワネット(2/2)レーシック

GNO3 エゥーゴ 特殊任務 アーガマ援護(対アレキサンドリア)

ウバザメ


↓木更津キャッツアイ の最新情報↓
木更津キャッツアイ ニュース
木更津キャッツアイ ウェブ