花火/ aiko HANABI
i-mobile
まっすぐにいこう。 最新動画


まっすぐにいこう。ロイヤルメロンパン篇 [DVD]

きら先生原作漫画のアニメDVDセカンドシリーズ。前巻「メロンパン編」に続く第2巻目。
今回は、マメタロウが愛するはなこちゃんを賭けて対決するお話と、源さんと再会するお話の2本。
はなこちゃんの為にも負けられないと頑張るマメは男らしいのですが、それが結構空回りぎみ。てんやわんやする様がとっても可愛らしく和みました。



まっすぐにいこう。 1 (集英社文庫―コミック版)

この本は、わたしが小学六年頃に友達からいっかい見せてもらいました。(5巻くらいまで)高一になった今、ふと思い出してかってみようかなぁ、と何日か悩んだ末、ついににかいました・・・金欠のくせに。

でも、買って後悔はいっさいないです。と、ゆうよりもはやく次回号がみたい!!とゆう衝動?みたいなものがあって、もうお金の事なんていまでは考えていないくらいです。(それも考えモノ)
読んでいると心があったかくなって、動物の事情なんかもわかります。

人間、動物。どちらも主役といえませんが、とにかく読む価値はあるとおもいます。もし、おかねによゆうがあるならぜひ。オススメですよ~



まっすぐにいこう。 (1) (マーガレットコミックス (2141))

雑種まめたろうと飼い主の郁ちゃんの心温まる話の
文庫版第1巻です。
意識しあいながらもお互いシャイで声をかけられない
郁ちゃんと秋吉くんを見かねてきっかけを作る
まめたろうは「キューピッド」です。
でも郁ちゃんのことが大好きだからつい秋吉君にやきもちを
やいてしまうまめたろうが本当にかわいらしいです。
いぬ好きの方は是非。



まっすぐにいこう。 (26) (マーガレットコミックス (3840))

1巻から読んでいてファンです。人間と動物の目線でそれぞれ綴られるお話が今までになく面白いです。

人間側からみたら大変な事でも動物側からみたら何が大変なのか疑問に思ったり、解決しようととんでもない行動にでたりと可愛らしいです。

今回のお話では、のマメタロウが人間の飼い主郁ちゃんの会話が聞こえなくなる話で、(今までマメが人間の話を理解していた方が不思議なんですが、)郁ちゃんの反応でマメがジェスチャーをしたり面白いです。

他掲載は、マメの裸の王様 これもオススメです。



まっすぐにいこう。(初回版) [DVD]

が人間の言葉をしゃべる??そう、この物語の主人公は。雑種であると言うことにコンプレックスを持っている・マメタロウ。

自分の周りは血統書付ばかり!!そして大好きな恋人のはなこちゃんまで紀州だったなんて・・・。あぁ~自分が雑種だなんて知られたら、はなこちゃんに嫌われちゃうかも・・・。どぉ~すればいいんだ~???そしてもう一つの心配事は、飼い主の郁ちゃん。大好きな郁ちゃんが俺の大嫌いな秋吉となんだか楽しそうに学校へ出かけていく!!秋吉め~俺の郁ちゃんを取りやがって!!!こうなったら学校へ行って、郁ちゃんを守るんだ!!

第1話「学校へいこう!」
第2話「コンビニへ行こう!」
第3話「川原へ行こう!」
第4話「正直に行こう!」が収録。

きら先生の大人気コミックスのアニメ化!!思わずプッっと笑ってしまうマメ達の行動に心癒されます。でも心癒されるだけじゃなくって、マメが少しずつ成長していってるんです!成長するのは人間だけじゃないんだな~と。小さい子達でも安心して見れるこの作品。原作コミックスは23巻位発売されてるのかな?slyは持っていないので・・・(汗)読むには読んだんだけどね~欲しいんだけどね・・・(涙)



花火/ aiko HANABI


aikoさんの「花火」を歌ってみました。6カポ。 歌ってみた一覧 → bit.ly
まっすぐにいこう。 関連情報
くまもん

「まっすぐにいこう」きら この作品は完結しているのでしょうか? それともまだ続...

何だったっけ?

下記のシーンが描かれている漫画や絵本を探しています。

まっすぐにいこう。の文庫版は11巻までしか出てないのですが今後出るんでしょうか...

【中古】少女コミック まっすぐにいこう。(18)【10P19Feb13】【画】

Twitterまとめ投稿 2013/02/07

漫画『まっすぐにいこう。』は、現在何巻まで出ているんでしょうか? ご存知の方教...

くらもちふさこさん・岩館真理子さん・いくえみ稜さんが好きなので...

【中古】少女コミック まっすぐにいこう。(3)【10P19Feb13】【画】

【中古】少女コミック まっすぐにいこう。(14)【SS10P03mar13】【画】

ペットマッサージ上級クラス、無事に終了しました(*゚v゚*)

★人気動画★
有馬記念

有馬記念

1993 【第38回有馬記念】 トウカイテイオー



土屋アンナ

土屋アンナ

ARASHI×土屋アンナ 2



夏目房之介

夏目房之介

Radio2.4km@youtube No.58 review vol.1 [ 蟹工船・党生活者 ]



スーパーマリオサンシャイン

スーパーマリオサンシャイン

スーパーマリオサンシャインのバグ技を実況解説 6



横山裕

横山裕

(゚レ゚ ) ちょっこれーと?



ドッジボール

ドッジボール

【2011年】第21回全日本ドッジボール選手権大会 決勝第1セット



原田宗典

原田宗典

Robinson Crusoe (ロビンソン クルーソー) Art of Noise



遺跡

遺跡

巨大帝国インカの遺跡を巡る=魅力あふれる世界遺産に絶景の数々




ラストエンペラー
石川賢
板野友美
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
まっすぐにいこう。 の最新情報!


↓まっすぐにいこう。 の最新情報↓
まっすぐにいこう。 ニュース
まっすぐにいこう。 ウェブ