i-mobile
【PV】遙かなる時空の中で5[第1弾]

水野十子 最新動画


遙かなる時空の中で

恋のお相手になる皆さんは全員個性的! それぞれいろんな背景を背負ってたり、感情表現も違ったりするので、一人に絞るのは至難の業です(笑)。
ストーリー展開やキャラ設定がしっかりしているのが楽しくもあり、想像(妄想?)の余地が少なくて残念でもありって感じですね。

水野先生のイラスト、ゲーム画面、イベントスチル、アニメシーンと絵柄の統一がまったくないのがちょっと変ですが、そこは心のフィルターでカバー。
ちなみにアニメシーンはめちゃめちゃかっこよく、これを見たい為にやたらと四神を召還しまくってしまったわたくし・・・。

あと、イベントがだらだら長過ぎるところと、システムがちょっとタルいとこで、星一つマイナスしときました(^^;)



遙かなる時空の中で 2 ~恋絵巻~

前回の「恋絵巻」は音声が入っていなくてがっかりでしたが、
今回は豪華声優さんの音声も入り大満足です。
また、スケジューラーやダイアリーも使いやすくなって、
もう、すっかり、PCは大好きなあの人一色(^^;
遙か2ファンなら大満足の逸品です。



遥かなる時空の中で 17 (花とゆめコミックス)

表紙を見れば、あかねが恋の相手に誰を選んだかは一目瞭然。
この展開が気に入らない方は、ゲームで理想のエンディングを目指しましょう。
ある意味親切な表紙ですね。

「遙か」は、ゲームをプレイして好きになったので、コミックスも買いました。
何より水野十子先生のキャラクターと絵が素敵。
コミックスの巻が進めば進む程、絵がさらに奇麗になるので見てるだけで楽しい。

物語のラストは、恋愛面にきっちり決着がついたのが良かったです。
既刊を読み返してみると、ちゃんと伏線もあり、納得の結末。
反面、京と鬼の戦いの行方とか、各キャラのその後については、物足りないです。

頼久さんファンの私にとっては、本当に大満足の最終巻。
「遙か」の魅力を再認識しました。
連載開始から10年はちょっと長かったですけど、最後まで付き合って良かったと思います。
水野十子先生、本当にお疲れ様でした。そして、有難うございました。
「遙か」番外編と、今後の新作も楽しみにしています。







遥かなる時空の中で 16 (花とゆめCOMICS)

ゲーム版とはガラリと違うストーリーを見せているコミック版ですがいよいよクライマックス直前です。この巻のメインは表紙を飾っている頼久とアクラムですね。もちろん主人公であるあかねも頑張っています。が、他の八葉はあまり出て来てません。少し不満を感じる方もいらっしゃるかと思いますが個人的には楽しめました。

今回の見所はやはりあかねとアクラムですね。この二人は連載当初からゲーム版では見る事の出来なかったストーリーを見せてくれて非常に楽しめました。今回はそんな二人のそれぞれの思いをぶつけるといった感じですね。詳しい内容はネタバレになるので書きませんが、本当に最後まで目が離せないです。

コミック版の連載はもう10年近くやっていたという事に少し驚きましたが、個人的な意見としては話が進むにつれてオリジナル要素がよりたくさん出て、面白みが増してきて、絵の上達っぷりがすごいです。そして何より八葉だけではなく、他のキャラクターの細かい部分まで丁寧に描けていたと思います。今まで見たことのない「遙か」のクライマックス、ぜひ最後まで見届けて欲しいです。



遙かなる時空の中で3シリーズ メモリアルブック 完全設定資料集

キャラのプロフィール…特に病歴・癖・備考等は面白かったですね。
思わず笑ってしまったり。
歴史年表は、細かい字がビッチリ7ページ…。
色分けはしてありますが、史実も遙か世界の話も同じ年表に書いてあるので、ごっちゃになって対比がしづらいです。
水野十子さんの原画は、十六夜記までのものならそちらのプレミアムBOXの資料集の方が充実していました。迷宮のものが見れたのは良かったです。
全体的にいうと、裏話のようなものを期待していたのですが、そういうものがあまり無かったり、どこかで読んだような、見たような情報が多かったように思えたのが少し残念でした。
なので1つ減らして星4つです。



【PV】遙かなる時空の中で5[第1弾]


PSP『遥かなる時空の中で5』公式サイトHP: www.gamecity.ne.jp 発売日:2011年2月24日(木) 機種:PSP 舞台:幕末Cast 【白龍の神子】蓮水ゆき:高橋美佳子【天の青龍】桐生瞬:寺島拓篤【地の青龍】坂本龍馬:鈴村健一【天の朱雀】チナミ:阿部敦【地の朱雀】沖田総司:岡本信彦【天の白虎】小松帯刀:立花慎之介【地の白虎】福地桜智:竹本英史【天の玄武】アーネスト・サトウ:四反田マイケル【地の玄武】高杉晋作:安元洋貴【黒龍の神子】八雲都:斎賀みつき【桐生瞬の弟】桐生崇:下野紘【?】天海:諏訪部順一【東天を守護する聖獣】青龍:関智一【南天を守護する聖獣】朱雀:高橋直純【西天を守護する聖獣】白虎:井上和彦【北天を守護する聖獣】玄武:保志総一郎
水野十子 関連情報
水野十子先生へ年賀状を出したいと思っているのですが、宛先がわかりません。 わか...

【中古】 afb【古本】遙かなる時空の中で 6/水野十子

遙かなる時空の中で(第10巻) [ 水野十子 ]

絵のきれいな漫画作家さんを教えて下さい!!

歴史漫画が読みタイ!!

『遙か』シリーズの原点の感動をPSPで再び!

遥かなる時空の中で 水野十子さんの「遥かなる時空の中で」という漫画がありますが...

【中古】 afb【古本】遙かなる時空の中で 8/水野十子

「遙か祭」DVD第2弾『ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ...

漫画家水野十子さんの公式ホームページ(webサイト) どこを探しても見つからないの...

絵のきれいな漫画作家さんを教えて下さい!!

『ライブビデオ ネオロマンス ハロウィンパーティー』一般販 ...

★人気動画★
和央明

和央明

ニンテンドー3DS「姫ギャル・パラダイス」CMスポット



サイズ

サイズ

グレインサイズとは?



MFI

MFI

MFI-Träff i Tomelilla 1991, del 1



空者

空者

ASKA-帰宅(回家)-CONCERT TOUR 共謀者ID



フロリダ

フロリダ

米・フロリダ州でTVリポーターがヤギに頭突きされるハプニング(13/01/28)



伊藤たかみ

伊藤たかみ

moducacy



バトルランナー

バトルランナー

【PS】ポケットファイター ランニングバトル



謹慎

謹慎

《江南style不能直視版》-謹慎觀看




にこさうんど
一澤帆布
ぼくが医者をやめた理由
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
水野十子 の最新情報!


↓水野十子 の最新情報↓
水野十子 ニュース
水野十子 ウェブ