yugioh gx OP2
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 最新動画


LIVIN' ON THE EDGE

1曲目のは、ちょっとKENNっぽくないかなと思う激しめの曲でしたが
ノれます。
2曲目は静かに聞ける感動的な楽曲とあの歌声が相まって
なかなかに素敵でした。
3曲目はKENN作詞らしいのですが、
ドキドキするような歌詞と甘い!歌声にメロメロ。

ブックレットのグラビアもとても素敵でした。

オマケ?の曲は現場の雰囲気が伝わってきて楽しかったです。



遊・戯・王 デュエルモンスターズ ナイトメアトラバドール NDS版 (Vジャンプブックス―ゲームシリーズ)

DS版、遊戯王の攻略本です。
内容はカラーページ部分で全イベントの紹介。白黒ページにて、登場キャラクターのデッキ紹介。カードリストなどが掲載されています。
また、特別限定のOCGカード『マジシャンズ・クロス』が同梱されています。
この本でしか手に入らないと思いますので、ほしい方はおすすめです。



遊・戯・王デュエルモンスターズGX TAG FORCE PSP版 友情のタッグデュエル!! KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス)

タッグフォースを買う場合、これと一緒に買った方がいいですね。
でないとどうすればいいのか良く分からないと思うので。

キャラに関しては出現条件、信頼度MAXor10勝以上でもらえるカード、パートナーにする方法、デッキレシピが載ってます。
十代達のメイン7人は信頼度の上げ方、ドローパンの好き嫌いなども載ってます。
後はストーリー攻略、コラムや隠し要素、パック出現条件、カードリストなど。
で、このカードリストがこの攻略本のページの半分以上を占めてますw
これだけのために買っても損はしないのでは?

付録カードの幻獣ロックリザード目当てでもいいかと思います。
なかなかの性能ですので使いたい方はどうぞ。



遊☆戯☆王デュエルモンスターズ劇場版「光のピラミッド」 [DVD]

少し前、ジャニーズファンの方に聞かれました。
「風間さんの声が聞きたいから遊戯王を見たいけど、どの辺りがおすすめ?」

遊戯王ファンとしては全話見て欲しいけど、それじゃぁ答えになっていないので、私はこの映画を勧めました。
理由は
101分で完結すること。(映画ですから)
遊戯が二人とも活躍すること。(TVでも二人同時の活躍はあるけど、そこにたどり着くまでが大変)
そして、ラストで二人の遊戯がハモること。(同じ声がハモるのでとても綺麗)

内容も、起承転結がはっきりしているし、カードゲームもテンポが良くてとても見やすいので、初めての人でも楽しめると思います。
ただし、海馬は別。
初めて見る人には「なんだこいつ?」と思いたくなるシーンがたくさん有ります。(人の話を聞かなかったり、遊戯の好意を無にしたり…他色々…)
しかし、それこそが彼の魅力なのです。(本当ですよ)

それに、「レンタルにしても購入にしても、遊戯王をレジまで持ってゆく勇気がない」という人でも、通信販売ならこの問題も見事にクリアします。この機会に一度、試してみてはいかがでしょうか?(テレフォンショッピングのセールストークみたいだ……汗)



遊☆戯☆王真デュエルモンスターズ封印されし記憶 (Vジャンプブックス―ゲームシリーズ)

この本は「封印されし記憶」のすべてがのっています。ただ読むだけでも面白いのに、詳細なデータまで載っています。キャラクターの強さ、タイプまで、その他いろいろのっています。ゲーム攻略に欠かせないこの一冊、気に入るでしょう。ちなみに僕は見た瞬間買ってしまいました。



yugioh gx OP2


version 2
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 関連情報
奥井雅美さんの曲

遊戯王アニメ 遊戯王のアニメ遊☆戯☆王 遊戯王デュエルモンスターズGX 遊戯王5D's...

(アニメーション)/遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX VOCAL BEST!! 【CD】

アニメの方 遊☆戯☆王 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 遊☆戯☆王デュエルモンス...

#2861 本多知恵子さんへ。

今、戦略というか主人公がかなり頭を使う、アニメを探して

キューポッシュ 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ブラック・ ...

「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX」のアムナエルの声(声優:山口勝平さん)が聞...

DVDアニメ 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX・15/DVD

教えてください。

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX TAG FORCE 2マスタータッグデュエル [ Vジャンプ編集部 ]

墨田区に縁の人 横山 智佐(よこやま ちさ、1969年12月20日 ...

★人気動画★
.hack 黄昏の腕輪伝説

.hack 黄昏の腕輪伝説

Part 6 - A Tale of Two Cities Audiobook by Charles Dickens (Book 03, Chs 01-07)



折山みゆ

折山みゆ

アニメ 地獄甲子園 / オープニングムービー



鹿児島県

鹿児島県

HD Paragliding Uono パラグライダー 魚野 鹿児島県



佐々木譲

佐々木譲

笑う警官PV



プール遊び

プール遊び

プール遊び♪



鶴田謙二

鶴田謙二

チャイナさんの憂鬱 02 /03



シグナル

シグナル

20歳のめぐりあい〜シグナル〜



サウンドノベルツクール

サウンドノベルツクール

サウンドノベルツクール2




傷だらけのローラ
トヨタ
R.A.ディッキー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ の最新情報!

炎♪LIVE 松山千春

あなたのブルース 佐野史郎

南海本線 特急サザン 前面展望「和歌山市駅〜なんば駅」 通常版!!

Wii カドゥケウスZ 初手術


↓遊☆戯☆王デュエルモンスターズ の最新情報↓
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ニュース
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ウェブ