あなたのブルース 佐野史郎
佐野史郎 最新動画


ずっとあなたが好きだった DVD-BOX

久々にこのドラマを見て、時代に関係なく面白いものは面白いと思いました。
賀来千賀子の照れのない演技力がすばらしい。あの眼力というか、必死な訴えが、心に入ってきて感情移入させられました。美人なだけに迫力も感じたし。
この女優魂がなければ、突っ込みどころ満載&チープなメロドラマになったかもしれないとおもいます。このドラマ、中学生のときに親に隠れてこっそり見ていた当時
(いまおもえば教育上たいへんよろしくない番組)は、
「美和と大岩くんの二人が周囲から純愛を引き裂かれてすごくかわいそう」と思ってたんですが。。。
時の流れによるものか、いまは冬彦さんが気の毒だと・・・。
エリート進学のために、母親から日々を徹底的に支配され、健全な恋愛を経験していないおかげで、屈折した愛情表現しかできず、案の定、気持ち悪がられて妻から逃げられてしまう(?)結末。美和も父親のいいなりになってなければ、普通に恋愛で元彼とうまくいってたのに。
冬彦、美和を思い通りに動かしてきたそれぞれの親の犯した罪は、離婚以上の苦しみを与えてしまうという恐ろしい話です。美和は好きな人と結ばれたけど、なんだかしこりを残した感がとてもあります。
当時は感じなかったことですが、夫婦のもめごとにいちいち干渉してちょっかいをだした、大岩君が、今見るとウザくてしかたない!未練たらしい男だ。
冬彦さん、マジできもいけどかわいそうでした。生理的に女性から嫌われることばかりして気付かないなんて、痛々しい。。。きもいけど、一途な彼が、せつないです。
実は一番の被害者は、彼だったのではないかと思ってしまいました。
このように大変のめりこんでしまい、面白いドラマでした。



誰にも言えない DVD-BOX

「ずっとあなたが好きだった」の続きドラマとして昔見てましたが、「ずっとあなたが好きだった」はDVD化されたのに、これだけなぜか全話を網羅したビデオが出てなかったので、再度見直したいと思ってました。ふとしたときに検索したらなんとDVDBOXが出ていたので迷わず購入!当時の社会現象だったなと思い返しました。
昔のTBSのドラマをどんどんDVD化してほしいものです・・・!このシリーズのドラマは佐野史郎さんの悪役がはまってましたが、「私の運命」というTBSドラマでの医者役では最後いい役にはまったのが気分良かったです。是非見たいな〜切願!DVD化!



SIP/UPnP情報家電プロトコル

デジタル家電がいろいろ出てきたが、その中核技術になるであろうSIPとUPnPについての本。NAT技術についても触れられているのが良い。UPnPについてはあっさりなので、別途仕様書を読むのがよいだろう。荒削りな感じがするが、入門としては良いと思う。



YELL(エール)

浜田省吾ファンとして「J-BOY REMIX 2006 for J-ATHLETES 」を楽しみに購入したのですが、ほとんどボーカルの無い曲だったので残念でした・・・。



あなたのブルース 佐野史郎


あなたのブルース 佐野史郎 1993年根本画伯も少し出てきます。体調不良にも関らず、佐野さんの歌いっぷりがスゴイ。
佐野史郎 関連情報
蜜の味 佐野史郎が「週刊真相は?」と聞いて「売り切れました」と言われた直後、ひ...

壇蜜、銀座シネパトス閉館を惜しむ 樋口監督は出会いが遅か ...

冬彦さんか麻里夫さんが聴いていたスチールドラムバンド

【中古】【全巻】【邦画DVD】あり得ない!/全6巻11話/ 佐野史郎, 加藤和樹, 水田航生/YOULTR459[レンタル落ち]【メール便不可】

佐野史郎さんと賀来千香子さんが共演していた「誰にも言えない」という名前のドラ...

探偵ガリレオ、ドラマ化で福山雅治が湯川になる!?

賀来千香子・佐野史郎出演ドラマって?

『遺体 ~明日への十日間~』

【中古】【邦画DVD】つゆのひとしずく /佐野史郎 /LR2611[レンタル落ち]【メール便OK】

映画 わさお 佐野史郎さんの流暢な津軽弁にびっくり!! 青森県先行ロードショーで...

『ミエリーノ柏木』第8話

【中古】 京極夏彦 怪 DVD−BOX /田辺誠一,佐野史郎,遠山景織子,夏八木勲,小松政夫,京極夏彦(脚本),酒井信行,栗山和樹 【中古】afb

★人気動画★
Manfred Mann Chapter Three

Manfred Mann Chapter Three

Manfred Mann Chapter ΙΙΙ-Mister You're A Better Man Than I(1969)



Norther

Norther

Norther - Frozen Sky



ラフ&レディ

ラフ&レディ

背番号のないエース ラフ&レディ



シャンプー

シャンプー

個人授業 /シャンプー



コインブラ

コインブラ

GranadoEspadaコインブラミッション(鉱山地下通路、マーマンイーターの巣)



オーダーメイド 幸せ色の紳士服店

オーダーメイド 幸せ色の紳士服店

Part 3 - The Lost World Audiobook by Sir Arthur Conan Doyle (Chs 13-16)



ソラマメ

ソラマメ

ぐずら自然農園 そら豆(打越1寸) 2012



高橋広樹

高橋広樹

リボコン コレクションDVD VER.ヴァリアー CM




F16戦闘機
Xacti
池田多恵子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
佐野史郎 の最新情報!

炎♪LIVE 松山千春


↓佐野史郎 の最新情報↓
佐野史郎 ニュース
佐野史郎 ウェブ