漫画の描き方/ベタにホワイトで線を引く
浅田弘幸 最新動画


骨の尖―浅田弘幸画集

 ページをめくると、ただ圧倒されるだけ、、、。現代的なファッショナブルな画に繊細さと力強さがあふれている。特に大胆とも言える色彩が素晴らしい。イラスト集と作品集の二冊からなり、イラスト集のほうにはこの画集のために書き下ろされたイラストも収録されている。作品集には「インディアン・サマー」という短編マンガが、コミックスでは味わえない迫力で掲載されている。浅田弘幸さんの画に対する愛情がうかがえる作品となっており、ファンならずとも、絵が好きな人なら、見る価値のある画集である。



テガミバチ 12 (ジャンプコミックス)

ラグにいつもの様な暖かみが無いです。

新キャラ リリーもそうです。 「シーイングさん!」 「シーイングさん!」
他力本願な彼女に若干苛つきました。

それとゴーシュの気持ちが私にはとてもよく分かります。

水面下で ロイドさんも何やら不穏な動きを見せています。

ちょっと読後のモヤモヤは否めませんが面白かったです。



テガミバチ 14 特装版 小冊子付き (ジャンプコミックス)

今回は今までのキャラがたくさん出てきます。
各々に見せ場がありました。

物語はこの巻で大きく進展します。疑問点が少しずつほぐれていく感じがしました。終盤に差し掛かっている気がして少し寂しかったです。

ラグ、ゴーシュ(ノワール)、ニッチたちのこころにも大きな変化がありました。見所です。詳しく述べると面白さが半減しますので、ぜひ読んでください。

小冊子は、浅田先生の画業25周年を祝い、さまざまな漫画家の方々からの絵が寄せ集められています。



I’LL/CKBC #1「十字路、いつかの景色 Standing Cross Road」 [DVD]

浅田先生の描かれる絵はアニメ向きではないんじゃないか・・・と思っていたのですが、実際動く絵を見てみると、原作の繊細な雰囲気を残しつつ、アニメっぽい絵になっていてなかなか良かったです。背景も淡い感じで、カラーページの再現のようでスタッフのこだわりを感じました。ただ1つ気になったのが、「柊」の発音。自分が読んでいたのとは正反対の発音で、勝手ではありますがかなり気になってしまいました。ストーリーは、原作を読んだことがある方ならば、あ、こことここをうまい具合にくっつけているな、等新鮮な感動が得られると思います。しかし、一度も読んだことがない方が見るのは少々厳しいかもしれません。ファンなら楽しめる作品に仕上がっているのでは。2巻も買うつもりです。



テガミバチ 11 (ジャンプコミックス)

一巻からずっと読んでますが、今回は一、二を争うほど面白いです!
虫をシギー達が倒そうとする所や、モックの覚醒、久々のゴーシュの心弾など・・・
読んでいて楽しくなりますw ヒャッホーイ

最後の場面で泣きそうになりました。
感動や嬉しい涙じゃなくて悲しい涙がでます・・・。
この後どうなるのか!?と言う終わり方でした。気になる!

今巻は最高でした!
でも、 テガミバチ は全巻おもしろいですけどね!


次回予告ついていないのは私だけでしょうか・・・?



漫画の描き方/ベタにホワイトで線を引く


漫画の描き方/ベタにホワイトで線を引くHikaru-Nagareboshi is Mangaka in Tokyo Japan .
浅田弘幸 関連情報
田島昭宇と浅田弘幸の絵は類似すぎてませんか?

『テガミバチ』浅田弘幸さんの作品で、マンガのジャケットが気に入って、購入して...

マンガのタイトル教えてください!

テガミバチ(10) [ 浅田弘幸 ]

テガミバチ(5) [ 浅田弘幸 ]

今年読んだ本のリスト

テガミバチ 9 (ジャンプコミックス) (コミックス) / 浅田弘幸/著

ジャンプスクエア3月号を読んだ

浅田弘幸先生(「I’ll」「眠兎」の作者)情報何か教えて下さい。 結婚はされてい...

月ジャン 柴山薫 追悼号

漫画家・浅田弘幸先生の顔写真が見れるサイトなどはありますか?

浅田弘幸

★人気動画★
牧原あゆ

牧原あゆ

「牧原あゆムービー日記特別編 ハワイの旅」予告編!



ウラシマン

ウラシマン

バトル・ウラシマン



テルモ

テルモ

TeRuMoソリューション



Soy

Soy

Is It A Good Idea To Microwave Soy Sauce?



ジンジャエール

ジンジャエール

ジンジャエールの作り方



ミンミンゼミ

ミンミンゼミ

ミンミンゼミの鳴き声 Cicada's song



喧嘩番長

喧嘩番長

喧嘩番長5 喧嘩鉄道99



君と出逢ってから

君と出逢ってから

DEEN / 広い世界で君と出逢った (Short)




ファラオ・サンダース
コンビーフ
ヤマダ電機
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
浅田弘幸 の最新情報!

ボリビア アンデス天空紀行


↓浅田弘幸 の最新情報↓
浅田弘幸 ニュース
浅田弘幸 ウェブ