笹子トンネル事故からインプレッサ 奇跡の脱出
インプレッサ 最新動画


ランサーエボリューションVSインプレッサWRX [DVD]

見ているだけですかっとします。
私はインプレッサ乗りですが、正直ランエボユーザーがうらやましくなりました。
多分、お互いがお互いうらやましくなることでしょう。
とくにランエボ乗りには魅力的な内容だと思います。
お勧めです。



SUBARUのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)

インプレッサWRX STI4ドアの情報がたっぷり。写真もカッコいいので、ファンなら買って損はないでしょう。



1/24 スポーツカー No.218 1/24 スバル インプレッサ WRC '99 24218

WRCを見てラリーカーが作りたくなったので購入しました。
2000円台のキットですが、キットのボリュームにびっくりしました。
全部青での整形ですが、使用する色は隠ぺい力が強い色が多いので大丈夫です。
ただ、マフラーは白で塗る指示があるのでベースホワイトが必要だと思います。
ボディはバンパーも一体成型なので塗装しやすく、小物パーツの合いもかなりいいです。
一部、加工指示や伸ばしランナーを使う、などというのがありますが、
この車への愛があれば大丈夫です(笑)



トミカ No.011 スバル インプレッサWRX STI(箱)

…では流石に良く走ります
適度な重量と低いボディスタイルでストレスは有りません
※他のクルマは時々横転する

車自体も、インプレッサの特徴的な「青」とスタイルが再現されていて大人も気にいる出来映えです
結構、トミカの中では大きくて存在感も有りますよ♪



Forza Motorsport 4 リミテッドエディション(初回生産分限定:「ボーナス カーパック」同梱)

1から遊んでいますが、4は3に比べて地味に良くなっています。
1から2へはハードが360になったことで表現力がアップしました。
2から3への進化は車内視点の追加が大きな変化でした。

そして3から4への進化はキネクト対応と、さらに進化したグラフィックだと思う。

特にグラフィックは3と比べてパッと見は変わらないかもしれませんが、
遊び比べると全然違うことに驚くはず。

ライティングの処理が自然になったため、現実に有るような太陽のまぶしさや、
陰影がリアルに感じられます。

見た目は前作3は少し色みが濃いような絵作りだったのが、
4ではかなり自然な色合いになっています。

見た目だけではなく、初心者から上級者まで対応可能な多彩なアシスト機能も素晴らしい。
レース中にベストなラインをアシストしてくれたり、
アクセルやブレーキ、コーナリングにおいてもアシスト機能があり、
初心者でも簡単にうまく走らせることが可能です。
それも細かく設定可能なので、上達した腕に合わせて、少しづつ難しくすることもできる。

音に関してもかなりこだわっており、本物の音は実際に聞いたことがない車ばかりだが、
臨場感があってイイ感じです。
設定で標準の他にエンジン音重視か、タイヤの音重視かを選んだりもできる。
GTマシンなんかでかっ飛ばすと音の臨場感と、コントローラの振動、
そして滑って鳴くタイヤの音と相まって、思わず声が出るほどの緊張感が味わえる。

ほかのレースゲームと比べたがる人も多いが、
間違いなくこのフォルツァ4はレースゲームで最上級の楽しさを味わえると思う。
是非とも車ゲー好きなら遊んでみて欲しい。



笹子トンネル事故からインプレッサ 奇跡の脱出


9人もの死者を出した中央自動車道・笹子トンネルの天井崩落事故。偶然その場に居合わせたNHK記者が事故の瞬間に乗っていた車のアクセルを思いっきり踏み込み、損傷は受けたものの奇跡的に脱出した。
インプレッサ 関連情報
なぜWRX STiからインプレッサの名称が外されたのか

インプレッサの車について 後ろに大きなスポイラーのついたインプレッサに乗ってい...

取材です(●^o^●)

ステージア オーテックVer 入庫しました!

ランサー エボ7 納車しました!

★スーパーセールはポイント2倍★3/3〜3/5AM1:59まで!今だけ26万円安!!【★激得★メガバリューカー】スバル インプレッサスポーツ 2000cc 4WD CVT2.0i EyeSight アイサイトボディカラーも選べます♪(特別色は別途必要)

インプレッサのSTIって?

インプレッサスポーツかカローラフィールダーが欲しいです。 しかしカローラフィ...

インプレッサは・・・ インプレッサは、本当に実用的で楽な車ですか?

【楽天スーパーSALE】 〈お買い得車市場対象車両〉 スバル インプレッサワゴン 1.5I 5MT キーレス フォグランプ 【中古】(中古市場掲載商品)

新型インプレッサについて

《 新車 スバル インプレッサ G4 2WD 1600 1.6i AT 》◇SDDナビ・バックカメラ・ETCが標準装備!◇※スバル車はお取扱い出来ないエリアがございますので事前にお問い合わせください

★人気動画★
性同一性障害

性同一性障害

女の身体で生まれ男の心で生きてきた



千葉なおこ

千葉なおこ

街頭演説会in 荻窪



キャビン・フィーバー

キャビン・フィーバー

Lux Radio Theater: The Awful Truth (March 10, 1941)



TOPSY TURVY

TOPSY TURVY

Mikado Finale



トミー・スナイダー

トミー・スナイダー

トミースナイダー「More To Give」



サイレントヒル

サイレントヒル

THE CHURCH OF SILENT HILL - Silent Hill 3 w/Girlfriend - Gameplay Walkthrough Part 22



ジャコ・パストリアス

ジャコ・パストリアス

Continuum Jaco Pastorius



グロリア

グロリア

Carl Rogers - Gloria




超人戦隊 バラタック
ゆずポン
小森美果
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
インプレッサ の最新情報!


↓インプレッサ の最新情報↓
インプレッサ ニュース
インプレッサ ウェブ