新世紀エヴァンゲリオン OP 「残酷な天使のテーゼ」 Full ver. [高画質]
新世紀エヴァンゲリオン 最新動画


LMHG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 初号機 新劇場版 「破」 覚醒Ver (新世紀ヱヴァンゲリオン新劇場版)

商品は望んでいたそのものでした。状態も良かったです。
3号機よりも作るのは大変かな。



新世紀エヴァンゲリオン コレクターズディスク・鋼鉄のガールフレンド版

掘り出し物の中古ソフトをダメ元で購入したけどWindows7で起動するよ!!!!すげぇ〜



新世紀エヴァンゲリオン Volume 3 [DVD]

このdvdにはアスカがたくさん出てきます。アスカ好きの人には良いかもしれません。やはり、超大作は年代を経ても不朽なんですよ。もちろんわくわく感、どきどき間は健在です。あのアスカとのダンス攻撃が見られます。



新世紀エヴァンゲリオン Volume 2 [DVD]

第5話:零号機の起動実験に成功する。以前ビデオでレンタルしたとき、風呂上りの綾波と慎司がもつれるところでテープが擦り切れるほど観たらしく、その部分が途切れていた。綾波が中心の回。水泳の授業にもちゃんと出席する綾波が笑える。

第6話:初号機と零号機による初のエヴァ2体共同作戦となるヤシマ作戦を行う。日本中の電力をライフルのエネルギーとして使用するというワクワクする作戦。
第7話:民間?の作ったロボットがネルフの裏工作により暴走。ネルフが単なる正義の味方でないことを匂わせる。ネルフとエヴァの存在理由の説明がある。

第8話:サードチルドレンのアスカ、ミサトの元恋人加持登場。全編コントみたいなノリで誰が観てもおもしろいと思う。今回も使徒を倒すための作戦がおもしろい。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [DVD]

個人的にATフィールドがとても印象的でした。
今回は、穴を穿ち、切り裂き、こじ開け、食い千切る。
さらには凝縮して形さえ変えてしまう。
まさに心の壁を突き破るといった感じでしょうか。

気づけば加持さんより年上になった今、
知らず知らずのうちに心に壁をつくり、
本心を隠すために見得や世間体という見えない殻をまとって、
卑怯な大人になっている自分がいます。

誰かのために立ち上がる。
誰かを死んでも守る。
カッコイイです。憧れます。

でも今の自分も決して卑下しません。
ちっぽけで、カッコワルくて、ダメな大人でも、
こんなに素直な作品をみて、
涙が止まらない自分がまだいたからです。



新世紀エヴァンゲリオン OP 「残酷な天使のテーゼ」 Full ver. [高画質]


新世紀エヴァンゲリオンオープニングテーマ 『残酷な天使のテーゼ』 歌:高橋洋子 / 作詞:及川眠子 / 作曲:佐藤英敏 / 編曲:大森俊之 DVD特典映像のフルバージョンです。 まるで総集編のような展開。エヴァの世界観、謎や伏線、名場面、結末等が全てこの映像に集約されています。
新世紀エヴァンゲリオン 関連情報
新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド...

【中古】未開封品!新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア第3新東京市警危機一髪!惣流・アスカ・ラングレー

新世紀エヴァンゲリオンの原作

【数量限定】新世紀エヴァンゲリオン チャイナドレス 全2種セット レイ&アスカ

2013/02/25(月) 毎日の更新情報

■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...

新世紀エヴァンゲリオンを見てみたいと思っています。

新世紀エヴァンゲリオンの魅力って何ですか?

新世紀エヴァンゲリオン新劇場版Qはいつ公開されますか???

新世紀エヴァンゲリオン なぜユイは初号機に取り込まれてしまったのですか?誰かの...

【綾波レイ】新世紀エヴァンゲリオン 1/6スケールフィギュア【中古】[☆3]

アニソンがカラオケで市民権を得る日は来るのだろうか

★人気動画★
soil

soil

SOiL - Unreal



〜峰不二子という女〜

〜峰不二子という女〜

(HD) 峰不二子という女/Lupin the Third: Mine Fujiko to lu Onna OP 「New Wuthering Heights」



Sphynx

Sphynx

First Bath for Sphynx Kittens | Too Cute



オーダーメイド 幸せ色の紳士服店

オーダーメイド 幸せ色の紳士服店

Part 3 - The Lost World Audiobook by Sir Arthur Conan Doyle (Chs 13-16)



ハイスクール 奇面組

ハイスクール 奇面組

ハイスクール奇面組 OP 「うしろゆびさされ組」 4K2K



方角

方角

2012年節分・恵方巻き・方角



渡辺俊美

渡辺俊美

BSスカパー BAZOOKA CandleJUNE 渡辺俊美



黄金の城

黄金の城

Ohgon no Siro Stage 3~4




ももクロ団
小山田圭吾
Jack Black
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
新世紀エヴァンゲリオン の最新情報!


↓新世紀エヴァンゲリオン の最新情報↓
新世紀エヴァンゲリオン ニュース
新世紀エヴァンゲリオン ウェブ