うぬぼれデカダンス
i-mobile
うぬぼれ 最新動画


うぬぼれ刑事 オリジナル・サウンドトラック

トランペットが抜群にいい!
トランペットの音聞いてるとほんと気分がいい〜
サックスもいい!
白いスーツの曲に長瀬の歌が入ればもっといい



うぬぼれ刑事

そういえば、「うぬぼれ刑事」で、クドカンが向田邦子賞受賞してますね。うぬぼれの父の出身は仙台だし、クドカンも宮城県出身。そのうぬぼれで、世界を救ってほしい。



うぬぼれ刑事 Blu-ray Box

やっぱ長瀬、最高!
クドカンには長瀬でしょう(^^)v

おぎやはぎの矢萩さんを使うあたりが最高!あと、やっぱ西田敏行。うますぎる!

なんつうのかな、色んな要素ぶっこまれすぎて、ちょっとしんどくはなるんだけど、それを全部笑いに変えられるセンスは比類ないね(・・;)

自惚れも、ここまでいけば天才です(^^)v



必殺仕事人IV / 必殺仕事人V / 必殺橋掛人 ― オリジナル・サウンドトラック全集 15

仕事に出かける前に聞くべし!仕事へのやる気が変わってくる!!



STAR

2008年のORIONあたりから声に不自然さを感じていて、「CANDY GIRL」と「流れ星」のあまりの変貌ぶりに今後中島美嘉のCDを買うのはやめようかと思ってしまい「ALWAYS」以来、実際に買うのをやめてました。


でもある日、中島美嘉がここ数年のあいだ難聴や声帯炎で悩まされていた事を知り、失礼ではあるけど内心ホッとした。

「それが原因だったのか」って。


そして復帰を祈ると共に、もちろん期待はするはずもないけど何気なくこのSTARを買ってみた。


感動・・・!


TRUEやLOVE、MUSICなどに比べればたいした事もないけど、前作のVOICEよりは確実に傑作だった。

どう言葉で表したらいいのか分からないけど、全然良いアルバム。


興味があれば聴いてみてください。



うぬぼれデカダンス


designmasic.com あの巷で大流行の「うぬぼれ刑事」のダンスシーンが集結。 www.ghkcommunications.com
うぬぼれ 関連情報
『弥生三月・足元の春・水仙の道in打上川治水緑地』

オトコのプライドが傷つく言葉ランキング~

[読書]10万年の未来地球史

長瀬智也 主演 / うぬぼれ刑事 Blu−ray Box(ブルーレイ)【2011/2/2】

うぬぼれ刑事についての質問です。 よくバーに集まっている、うぬぼれ5の名前を ...

ドラマ「うぬぼれ刑事」で言ってた方言を教えてください。

うぬぼれ刑事の最終回のラストで、コンビニで万引きしていた女の子は何者でしょう...

うぬぼれ刑事 Blu-ray Box/長瀬智也【TCBD.5】[新品]

私のうぬぼれでしょうか?

ドラマ「うぬぼれ刑事」のうぬぼれ5のストラップセットが買い...

うぬぼれ刑事初めてみましたが面白すぎですね。ロケ地や主題歌や視聴率など気にな...

テレビ・ドラマ・映画・CMで使用される制服・ユニフォーム(カフェ・ベーカリー・レストラン・ショップ)テレビドラマ「うぬぼれ刑事」 松岡征士郎着用★ボタンカラーを選べるコックコート(長袖)男女兼用【白×白ボタン】【白×黒ボタン】

★人気動画★
プリンセス天功

プリンセス天功

プリンセス天功 究極のイリュージョン! Princess Tenko



唐招提寺

唐招提寺

唐招提寺



オールウェイズ

オールウェイズ

Willie Nelson - You Were Always On My Mind



アンガールズ

アンガールズ

アンガールズ 引っ越し



ビエホ

ビエホ

北島康介特集20110704



じゃんけん大会

じゃんけん大会

[AKB48]衣装で楽しむ29thシングルじゃんけん大会part1(A~Cブロック敗退者編)



神矢みのる

神矢みのる

JO-ZERO PREVIEW



テイルズオブエターニア

テイルズオブエターニア

テイルズオブエターニア part1




野球狂の詩
イリーナ・メジューエワ
boyz
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
うぬぼれ の最新情報!

What is Wimax ? (Andy Abramson - Voip Watch)

美山加恋舞台「神様の観覧車」いよいよ6日からです。

Ju 87 G Stuka ユンカース シュトゥーカ 急降下爆撃機

浅井ひろみ from Now

沖縄県ー今帰仁モリンガ畑.mp4


↓うぬぼれ の最新情報↓
うぬぼれ ニュース
うぬぼれ ウェブ