浅井ひろみ from Now

浅井ひろみ 最新動画


扉を開けて

この音羽ゆりかご会は、コロムビア時代に童謡黄金期をつくったりアニメ主題歌を水木一郎氏・ささきいさお氏らと共に莫大な数(数百~千曲以上)歌ったりと多大な業績を残しています。最近では、アメリカやイタリアなど海外での活動も多いようです。
このアルバムにはラジオや講演会などで活躍中の三代目海沼 実氏(「みかんの花咲く丘」や「里の秋」などの作曲者で音羽ゆりかご会の創設者
海沼 實氏のお孫さん)の作曲された曲も7曲程(3,4,8,13,14,16,17←作詩は会の子供たち)収録されていますが、子供の目線で書かれた詩がなんとも可愛くて良いです。
「潮騒のうた」は遠藤 実氏作曲ですが、詩と曲と歌声が妙に合っていて穏かな気持ちになれますよ。みなさんに知ってもらいたい1曲です。



FATCA―ここがききたかったQ&A55

FATCA、まだあまり知られていませんが、2013年から施行されるアメリカの税法です。アメリカへの投資がない金融機関や、米国人の顧客を持たない地銀、日本の投信を販売する様々な金融機関も影響を受けるようです。ほとんどすべての日本の金融機関は、少なからず影響を受けることになるので、要注意です。最近FATCAに関するセミナーが増えてきて、先日も参加しましたが、内容が薄く残念な思いをしました。間違いなくこの本を読むほうが、詳しい内容がわかると思います。FATCAに関する本はこれまでなかったので、待望の解説書です。私は、たまたまあるルートから入手し、一気によみましたが、税務だけではなく、大変気になっていた法務面の対応も、体系的に詳しく書かれており、かなり感心させられました。これまでもやもやしていた疑問の多くが解消されました。本書には、欲しかった用語集も巻末についており、今後役立ちそうです。金融機関の企画、財務、法務、コンプライアンス部門の方には特にお勧めです。



浅井ひろみ from Now


あなたの瞳の奥に 何かを求めてる気がするの淋しいはずなのにひとり 冷たくため息をこらえてるだけど 消えかけた夢さえ探してる気持ちは風が強くなり 雲が流れるように迷いは 晴れて行くものよつらくなるばかりの時に 人はやさしさを見失うのだけど 自分(こころ)を開けば愛し合う気持ちは明日の空よりも 海の青さより輝きを 増してくるはずOh-oh 涙を重ねて 行く度に微笑む強さを 知るものね淋しさのむこうに 見えてくる夢へとつながる扉が from Now, from You きっと 自分(こころ)を開けば愛し合う気持ちは明日の空よりも 海の青さより輝きを 増してくるはずOh-oh 涙の後を 追い掛けるより微笑む あなたが 好きだから大切に思う この気持ちは自分(こころ)の 扉を開けてゆくの from Now, from You
浅井ひろみ 関連情報
CHAGEに第1子男の子!

【中古】 afb【CD】フロム・ナウ/浅井ひろみ

!!! これが私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」 ...

CHAGE&飛鳥のお二人(どちらかでも可)が、女性の歌手の方とデュエットしている曲...

10月23日のCHAGEもこラジオは

浅井ひろみは元気ですか?

【中古】 afb【CD】Dear Friends/浅井ひろみ

【中古】afb【CD】ひまわり/浅井ひろみ

CHAGE曲のバラードのみで、マイベストを作りたいのですが、オススメの曲を教えてく...

★人気動画★
水道橋

水道橋

1/7「天才会議」水道橋博士×宮崎哲弥×宮台真司×苫米地英人



浅田弘幸

浅田弘幸

すぽんじニャーコ 予告編 [Sponge Nya-ko TRAILER]



須藤元気

須藤元気

WORLD ORDER "2012"



ラン・ローラ・ラン

ラン・ローラ・ラン

500年の6つの物語がひとつになる......『クラウド アトラス』



アンドロメダ

アンドロメダ

Speed Color / Copics: 緑 女の子 ( Midori Girl )



羽生生純

羽生生純

枡野浩一監督『くじけな』



菊地あやか

菊地あやか

推しカメラ 菊地あやか 「彼女になれますか?」



太陽光発電

太陽光発電

太陽光パネル自動レイアウトから影を考慮した発電量計算




the pillows
ディナーショー
真昼の決闘
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
浅井ひろみ の最新情報!

What is Wimax ? (Andy Abramson - Voip Watch)

美山加恋舞台「神様の観覧車」いよいよ6日からです。

Ju 87 G Stuka ユンカース シュトゥーカ 急降下爆撃機


↓浅井ひろみ の最新情報↓
浅井ひろみ ニュース
浅井ひろみ ウェブ