Josh Groban Sings 'Brave'
Brave Love 最新動画


V love 25(Vocaloid Love Nico)~Brave Heart~

カッコいいジャケット
ミク・リン・レン・ルカ・メイコ・カイトGUMI・がくぽ(解説書にいるCUL)
がデザインされているとおり、19曲に満遍なく全員の曲が敷き詰められています
ジャケットにはいないけど、新ボーカロイド3の【IA】の新曲 ヘッドフォンアクターも収録されてます
めちゃ豪華w

CM曲の
二次元ドリームフィーバーや
プロジェクトディーヴァアーケード採用曲
フランシスカ
悠久
が収録されています、鉄板アルバム

封入得点として
特製カードケース・特製ステッカー(全4種)差し替え用バックインレイが入ってます
コレクターアイテムですな!

収録曲にはずれなし(私主観)神曲かどうかは個々聞いて判断ねがいます

何度も聞き流していると味が出てくる曲多めかな

全部好きだけど17曲目の【ここにあること】ふわりP、初音ミク
は映画やゲームのエンディングテーマソングなんかにいいかぁとか思えちゃいましたね
ブルッと震えましたねw
5分32秒と長いのもグッド
興味があれば買い、好きな曲が3曲以上入っていることがすでにわかっているなら買い、ジャケットデザインに魅力を感じただけでも、まぁすでにボーカロイド好きなら買ってもはずれない!

Tell Your Worlld グーグルクロムのCMから入った人の入門CDとしても良いと思いますと
たくさんのボーカロイド達が敷き詰められてますからね



Stupid Love/COME BACK TO ME

ユナクの入隊で5人になり 韓国でカムバックした曲「Stupid Love」の日本語バージョンと日本語曲「COMEBACK TO ME」両A面との事ですが聴いて納得です。
「Stupid Love」は韓国語バージョンと内容も大きく変わってないし違和感なく聴く事が出来ます。でも私は韓国語の方を多く聴いてるかな・・。

「COMEBACK TO ME」は最初ゲームのCMでサビ部分を聴いて 優しく歌いかけてる曲かと思っていたら・・・違いました〜〜!!
とても激しく心の扉を揺さぶり叩く曲の運び、リズム、歌い方に、初めて聴いた時は 心の奥に隠していた感情をむき出しにされたようで 涙が出ました。
本当に私にはツボだらけの曲なんですが・・・特に出だしのピアノと弦が絡み合うようなメロディにのったゴニル君(たぶん)のセリフに合わせて心臓の鼓動のように打楽器が入るとこ!ソンモ君の出だしの「ア」の声!、そしてみんなの声が重なり、最初のサビ部分にはもう完全に心をつかまれた!!あとのゴニル君の歌で落ち着いたかと思わせてさらに感情的に盛り上がるとこ!!!後半のジヒョク、グァンス、ゴニル(たぶん)のラップの後ろの打楽器の音!ソンジェ君の甘いのに芯のある声!ソンモ君の声の後ろのざらざらと心をかき乱すような弦の音!感情を吐き出すようなソンモ君の歌い方!ラストのゴニル君の声!
それぞれが曲をしっかりとつかんでて、やっぱ超新星最高! 私の心もしっかりつかまれてしまいました。

Instrumentalも良いです。様々な音が重なってくるところ、ゆったり流れているようで力強いリズム、好きです。是非、じっくり聴いて下さい。

そうそう、ジャケットの表もカッコ良くて良いですが 裏の写真がとても好きです。
そしてちゃんと ユナクンの名前も入ってるとこも心憎いな〜。
こういうとこが 好きだ〜〜〜〜!!



ありったけのLove Song

とにかく表も裏もジャケットが可愛い〜〜〜〜〜〜

メロディがすごく心地いいし
男性目線のまっすぐな言葉にドキドキする!!

めちゃめちゃいい歌。。。。。。。。



Josh Groban Sings 'Brave'


The man with the golden voice performed his hit on Ellen's show in celebration of Valentine's Day. How romantic!
Brave Love 関連情報
【中古】CDシングル THE ALFEE/Brave Love〜Galaxy Express【SS10P03mar13】【画】

水樹奈々で好きな曲は?

楽天で注文したよ♪

V love 25(Vocaloid Love Nico)〜Brave Heart〜/オムニバス[新品]

ロックバンドCREAMの曲で・・・

V love 25 〜Brave Heart〜 [ (V.A.) ]

以前「ウルトラマンティガ」のエンディングテーマで、地球防衛団「Brave Love, TIG...

☆HAPPY BIRTHDAY☆

日本語訳を!

欲しいのはコレ!!

【楽曲連想シリーズ(182)】「勇気」から思いつく曲は? 皆さんの中で「勇気(Bra...

パチスロ銀河鉄道999の音楽について ART中のビッグ中に流れる曲を教えてください。...

★人気動画★
BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN『友達の唄』



ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説

ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説

Dragonball Z 超サイヤ伝説 part14基part4



ヴァネッサ・ハジェンズ

ヴァネッサ・ハジェンズ

【Promo】ハイスクール・ミュージカル



株式会社ポケモン

株式会社ポケモン

ソーマ株式会社ポケモンライモンジムPart1



ソニックアドベンチャー

ソニックアドベンチャー

ソニックアドベンチャーDX VSパーフェクトカオス



アークザラッド3

アークザラッド3

アークザラッド3実況プレイ其の五



遙かなる影

遙かなる影

遥かなる影



隠し砦の三悪人

隠し砦の三悪人

The Last Princess 2008 - Movie Trailer




加藤晴彦
高校ラグビー
想い出にかわる君
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Brave Love の最新情報!

[Minna no NC] PostPet DS Yumemi ru Momo to Fushigi no Pen - Trailer

ღ+*.♥ Snow and Serah Love forever ♥ Serenade for strings ♥ FFXlll.*+ღ

[經典回憶] 外星BB撞地球粵語OP (Cantonese Version)

#2x2=SHINOBUDEN 12B# - Despedida, 2x2=Shinobuden


↓Brave Love の最新情報↓
Brave Love ニュース
Brave Love ウェブ