i-mobile
Kaido Battle OP Music [Please]OST
街道バトル 最新動画


街道バトル ~日光・榛名・六甲・箱根~

実際の峠を再現していて、しかも表六甲まであるとは、驚きです。
車種も多いようですし、かなり期待できそうです。
早速、予約しました。
待ち遠しいです。



KAIDO-峠の伝説-

レースゲームは初めてやりました。レースやライバルに勝ってお金を貯めてチューンアップしたり、
新しい車を買ったりしてどんどん車が速くなっていくのは、面白い&嬉しいです。
自分車にあんまり詳しくないんですが、チューンアップは簡単だと思います。

このゲームの後にグランツーリスモシリーズをプレイしたのですが、ライセンス取るのが面倒なんでこっちのシリーズの方が向いてると思いました。
ただCAバトルが嫌です。ドリフトでポイントを稼ぐんですが、ドリフト直後に壁に当たると0になる。
別に0にしなくたって良いじゃん!と思いました。
あとはエアロパーツとかがもっと種類があったら最高でした。

あ、あとアルシオーネがあったのはかなり嬉しかったです!



白熱 デッドヒート [DVD]

旧車マニアの私はずっと以前から探していました。でもビデオは入手困難なためコミックで我慢していました。そこへDVD化の情報が!! 迷わず購入しました! ケンメリやセリカ サバンナなどが当時の流行の改造で走り回っています!私の中では殿堂入りDVDです!!



首都高バトル01

このCDはヘビーメタルが好きな方なら、ゲームをやった事が無くてもお勧めです。
ゲームをやった方なら分かると思いますが、中に見た事の無い曲名があります。
あれは、勝負前にかかる音楽です。
その中で個人的には、18番のMaster of dollsと40番のDouble attackが好きです。
何故評価が5ではなかったかというと、曲の時間が少し短かったからです。
長ければ5でした。
、、、車の中で聞く事をお勧めします(笑
(Distorted driveのヴォーカルはラ○ド○スのヴォーカルのような気が、、、)



街道バトル2 CHAIN REACTION

 まだ買って一週間程です。しかも車のゲームはGT1以来久しぶりに買いました。おもしろいです。自分は車は大好きです。峠に走りにいったりしないけどイニシャルDも大好きです。そんな人は、楽しめます。
 ゲームマニアの人は、画質とか操作性とか挙動とか色々物足りない点はあるかもしれませんが、普通の人には十分楽しめます。買って損はないと思います。メールとか書き込みも最初は結構楽しいです。どなたかが書いていましたが、自分が有名になってくるとうれしいです。
 いまは始めたばかりでフィットで頑張ってますが、早く自分の乗ってる車を買いたいと思い、賞金稼ぎに没頭してます。おかげで毎日寝不足になり、仕事中眠いです。



Kaido Battle OP Music [Please]OST


Enjoy!
街道バトル 関連情報
PS2の街道バトルを買ってみましたが、ドリフトが全然出来ません 僕が乗っている...

■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...

【中古】[PS2]街道バトル2 チェイン リアクション【楽ギフ_包装】【RCP】

街道バトルで 車の挙動は リアルでしょうか?

車の改造とか出来るゲームを探しています

街道バトル2の裏技を教えてください!!!BAどんどんあげちゃうよ!!

PS2オススメレースゲー

走り屋系ゲーム

11年11月14日

【中古】ゲーム攻略本 PS2 街道バトル 日光・榛名・六甲・箱根 公式ガイドブック【10P19Feb13】【画】【中古】afb

07/20のツイートまとめ

【中古】ゲーム攻略本 PS2 街道バトル2 CHAIN REACTION 公式ガイドブック【画】【中古】afb

★人気動画★
多田愛佳

多田愛佳

いっしょにこれイチ ! 多田愛佳 / AKB48 [公式]



小粋

小粋

テリー&スラング DRIVE MY WAY 小粋なブギーを聞きながら Terry&SLANG



Bye Bye My Love

Bye Bye My Love

Avioes do forro- bye bye my love



運動靴と赤い金魚

運動靴と赤い金魚

運動靴と赤い金魚



ソロモン海戦史

ソロモン海戦史

捷報世界に飛ぶ (珊瑚海海戦) 【第22面】



天城越え

天城越え

天城越え 石川さゆり



ティモシー・B・シュミット

ティモシー・B・シュミット

H264_ "So Much In Love / Timothy B. Schmit "



葉月里緒奈

葉月里緒奈

花王 エッセンシャル CM【葉月里緒奈 】1994




亀梨和也
環境家計簿
トランスフォーマー コンボイの謎
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
街道バトル の最新情報!


↓街道バトル の最新情報↓
街道バトル ニュース
街道バトル ウェブ