舞-HiME静止画MAD【interference】
玖我なつき 最新動画


TVアニメ「舞-HiME」ベストコレクション

『舞‐HiME』の世界が思い出せる最高のアルバムだと感じます。なんども観たくなるような作品!その中で使用された歌、どれもすばらしい歌ばかりです。是非みなさんも聞いてみてはいかがですか?



舞-HiME キャラクターボーカルアルバム 「初恋方程式 第1楽章」

絶賛放映(2005-02現在)中のTVアニメ『舞-HiME』のキャラクターソングアルバムです。
各キャラクター担当の声優さんが歌い上げており、作曲の方もアニメ関係ではおなじみの面々がおこなっいる豪華ぶり(奥井雅美・伊藤真澄・景山ヒロノブetc…作詞は畑亜貴さんv)
いい事だらけのこの1枚ですが、ただひとつ気になったのが、収録時間の短さ。(収録時間・32:11)…10トラック数の中、曲は7曲(3トラックはメイン3キャラの台詞)といった内容なので、それをご理解して購入するかしないか考えるのが良いと思います。

私的に結城奈緒(南里侑香)ちゃんの『イノセント』はTVのキャライメージでは垣間見ることの出来ない内面を聴くことができ◎。ノリでは杉浦碧(田村ゆかり)ヒーローモノソング『進め!愕天王』、これは中のヒーロー台詞もあり燃え&萌えソングで◎、なのでファンなら購入してもいいかもと思いますけど、いかがでしょうか?(^^;



舞-乙HiME ボーカルベストミニアルバム

昨年リリースされた舞-乙HiMEの続編OVA、舞-乙HiME Zweiのヴォーカルミニアルバム。

曲目は
01.Belive〜永遠の絆〜(菊地美香)
02.storm(小清水亜美)
03.笑顔の色は虹の色(ゆかな)
04.乙女はDO MY BESTでしょ?2007ver.(菊地美香・小清水亜美・ゆかな・中原麻衣・千葉紗子・清水愛)
05.乙女はDO MY BESTでしょ?姫ver.(中原麻衣・千葉紗子・清水愛)
06.乙女はDO MY BESTでしょ?乙女ver.(菊地美香・小清水亜美・ゆかな)
07.Believe〜永遠の絆〜(Off Vocal)
08.storm(Off Vocal)
09.笑顔の色は虹の色(Off Vocal)
10.乙女はDO MY BESTでしょ?(Off Vocal)


やはりこの中で光っているのは梶浦由記さん作詞作曲の02.ですが、個人的に推したいのは05.です!

舞-HiMEの旧(笑)ヒロインであった3人が、ロック調にアレンジされたED曲を歌っています!とてもキュートで最高です!


今後新作も発表されるようですのでますます期待できますね!!



舞-HiME静止画MAD【interference】


謝る前に、やらなきゃいいのに君の焼くパンとエスプレッソは見つかりませんでした。
玖我なつき 関連情報
【中古】アニメ・漫画系テレホンカード 鴇羽舞衣/玖我なつき/美袋命「舞-HIME 爆裂!風華学園激闘史?!」 ソフマップ特典【SS10P03mar13】【画】

PSP『ヒーローズ ファンタジア』なるものが出るらしい

TVアニメ・舞HIMEにて、日暮あかねは施設に幽閉された状態で精神崩壊していました...

ラストシーンにED曲のイントロをかぶせるアニメについてのメモ

アニメのキャラクターがもし龍騎の仮面ライダーだったら? 最近仮面ライダーを見始...

【PSP編】ヒーローズファンタジア 1月19日好評発売中!!

【中古】【開封品】GRIFON ENTERPRISES玖我なつき舞-HIME【フィギュア】【美少女】【福山店】

【中古】クルセイド/レア/黒/キャラクター/サンライズクルセイド第五弾〜神魔ノ覚醒〜 CH-036 : 玖我なつき 【画】

アニメ、 舞 HiME 舞 乙HiME (シフルも込みで の中でどのキャラが好きで...

★人気動画★
G

G

Want U Back - Cher Lloyd (Alex G & Kait Weston) Cover Official Music Video



ZONE OF THE ENDERS

ZONE OF THE ENDERS

Classic Game Room - ZONE OF THE ENDERS HD COLLECTION review



勝地涼

勝地涼

キットカットのCM「合格」篇です! 北乃きい&勝地涼 BGMはるまついぶき



ARMEN

ARMEN

Handipum Armen Movsisyan



誕生鳥

誕生鳥

不思議の国の鳥人



コレクター・ユイ

コレクター・ユイ

矢尾一樹 YAO Kazuki ボイスサンプル



長尾謙一郎

長尾謙一郎

「ギャラクシー銀座」は世界観のツングース大爆発である



浅井茶々

浅井茶々

【戦国大戦】浅井家ファンデッキ【VS 忍弓占領ワラ】




亀梨
ドキドキ 伝説 魔法陣グルグル
おくさまは18歳
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
玖我なつき の最新情報!

アヴァロンの鍵 鍵聖戦

白石麻衣永井荷風濹東綺譚


↓玖我なつき の最新情報↓
玖我なつき ニュース
玖我なつき ウェブ